ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週明けだよ! 

週が明けたね!
めでたいんだか、何だか・・・

さて、今週は、明日新しく入った人の歓迎会があったり
公私共に、何かとまたバッタバタになりそうで~す!

これからは、グリムスが死なない程度に更新していくんでよろぴく(笑
訪問ぜんぜんできないけど、ゴメンよぉ~


ってわけで、今週はミュウから

morning-mew1

んだねんだね~
あんたは、いつでもそんな感じでお気楽だよなぁ

morning-mew2

聞いてるって!!!

んで、何だよ!?

morning-mew3

・・・・・( ̄ー ̄;
あんたに言われたくないんだけどさっ


働いたことないお前さんに言われても説得力・・・が・・・

morning-mew4

( ̄ー ̄;



あ・・・あのぅ・・・

morning-mew5

なんか、ムカムカしてきた(笑



こんな感じのcheeseの週明け(爆



講習会予定は、↓記事に載せてます
3月後半、横浜帰省するんで、講習会開く予定で~す♪
講習会のお知らせ


↓コチラも↓講習会のお知らせ
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen



人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング



cheeseメモ(気にしないでね)

BINDインストなし
SELinux無効

mysql apache yumインスト
PHP wgetインスト
apache start LAN2345OK
httpd.conf 書き換え

var/www/html で ファイル展開
tar xzvf
var/www/html に index.php配置

DocumentRoot "/ はどこ?
define('DATA_HOME', '');
define('LIB_DIR', '/lib/');
2010/03/08 10:04 | ミュウ | TB(0) | CM(9)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-191アデリーさんe-191
今週も仕事始まったね!
って思ったらもう週半ばじゃんねぇ~
楽しい週末に向けて、がんばろーね!


e-191くうさんe-191
忙しいってか、ほんとに、一人の時間をくださ~~~い!
って感じなんだよねぇ~(笑
でも、希望の光が見えてきたから( ´艸`)
お気楽させてやってるのかっ!あたしがっ(爆


e-191ミントさんe-191
週明けたよね~
って思ってたら、もう週半ばよぉ~
ミュウは日向ぼっこ気持ち良さそうよねぇ
でも、最近曇りとか雨が多くてね・・・
ミントさんは、もう春休みとか!?( ´艸`)


e-191チップ&ミニーママさんe-191
ミュウのだらだらってさ、いいよねぇ~
あたしも隣でダラダラしたいよなぁ( ´艸`)
こんなお顔で見送られたら、ムカムカするでしょ(笑
お仕事がんばりまっす!!!


e-191ステラママe-191
歓迎会は、オモローだったよ~
飲み友達にはなれなかったら、システムつとまらないからね(笑
ほんと最近の週末はお天気悪いよねぇ
お出かけしたいわよぉぉぉ
今月後半は帰省予定よ~
ほら、出来上がった甥っ子かばん持っていくし~


e-191ネコ娘さんe-191
そそそ、ザワザワよ~
シ~ンとなったらなったでつまらないけどね(笑
ミュウが応援してるって!?ほんとかなぁ~( ´艸`)


e-191めろんママe-191
バタバタしてるとなんか、気持ちも落ち着かないよねぇ
でも、何もないとこれはこれで、つまらんのよね(笑
新人ちゃんは、がんばってくれてます!


e-191yukiさんe-191
ミュウに言われちゃったよぉ~
仕事が楽だったら、それはそれでつまらないよねぇ~
忙しいくらいがちょうどいいのかもしれないよね( ´艸`)
ダンナさんに同じこと言ってるんだ(笑
[ 2010/03/10 09:24 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ささっ!今週も仕事。
お互いに踏ん張ろうね!
[ 2010/03/08 22:31 ] アデリー [ 編集 ]
まだまだ忙しい日々は続くんだね
春だからねv-356まぁなにかとさ
お気楽組みはほっといて(笑)
お気楽できるってことはcheeseさんが
一生懸命働いてるからなのさ^^
[ 2010/03/08 21:28 ] くう [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
週明けだね~。
ミュウちゃん、日向ぼっこして気持ち良さそうだね~♪
ミュウちゃんも応援してくれてるのかな?(笑)
今週もお忙しいのかなe-350
頑張ってくださ~い☆

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
[ 2010/03/08 20:45 ] ミント [ 編集 ]
ミュウちゃんのそのダラダラ
私は大好き
その顔で、見送って欲しいわ・・・・
お仕事まだまだ忙しそうですね
頑張ってくださいな。ファイト!!
[ 2010/03/08 20:06 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
いいじゃん歓迎会!!!
飲み友達になれるか早々にチェックしておいでよ 爆ー。

ここのところ週末はお天気も悪いしねー
お出掛け日和ではなかったもんね~
そっか帰省して来るんだー
って連休だからかな???

ミュウちゃんは気も良さそうに寝てたんだろうね~
そんなお顔している(^m^)
[ 2010/03/08 17:41 ] ステラママ [ 編集 ]
今週もまだザワザワしているみたいですね
頑張れ~♪
ミュウちゃんも応援してるよ
[ 2010/03/08 17:35 ] ネコ娘 [ 編集 ]
仕事嫌いじゃないけど
バタバタだと疲れちゃうよね
新人さん家も入れてくれないかな(笑)
[ 2010/03/08 16:20 ] めろんママ [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
ミュウちゃんに言われちゃったかぁv-8
本当に楽な仕事ってなるとないねi-229
我が家も旦那に同じ事言ってるような(爆)
[ 2010/03/08 14:08 ] yuki [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


