ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨の日はこれだね 

ゴールが見えてきた!!!イエイ!!!
昨日は、思わず、職場ながら叫んでしまった(笑
まだまだ先は長いけど、気持ち的に余裕ができるってもんだよねぇ~(→単純なcheese)


さてさて、昨日あんな記事をアップしたからか、
弟夫妻から、催促のが・・・
早く作ってくれってさ~
出し入れの練習したいのだと・・・ヽ(;´Д`)ノ
そんなもんに1ヶ月もかかるのかっ!って反撃しといたけどぉ




さて、本日は久々の動画アップ♪
【最近のダウのはまりもの】
音うるさいからご注意を!





もうそりゃ~そりゃ~夢中で止まらないから~
何時間でも遊んでるよ~( ´艸`)
雨の日続きだとこんなおもちゃが出てくるのよ(笑

このボール、空気が抜けたり入ったりで、
噛み潰されなくていいのよ♪

すぐおもちゃを噛み噛みしちゃうダウにはもってこい!



んで、ミュウはどこだ!?(笑



講習会予定は、↓記事に載せてます
3月27日28日どちらか、横浜で講習会開く予定で~す♪
講習会のお知らせ

お問い合わせは、メールでどうぞ!


↓コチラも↓講習会のお知らせ
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen



人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング



2010/03/11 10:51 | ダウ | TB(0) | CM(8)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-191りろのしっぽさんe-191
この音は、犬たちみんな「ほえっ?」って思うよね(笑
ダウは、かなり夢中になってるのよ~
って、あたしの刺繍もかっ( ´艸`)
これは、止まらない・・・ってか義務(爆


e-191めろんママe-191
ゴールが見えてくると、ほんとやる気が倍増だよ(笑
ってもゴールが超遠いけどね( ´艸`)
ダウは、めちゃめちゃ興奮症だよ~


e-191fanifaniさんe-191
夢中になるのわかるっしょ~
やっぱり犬は、この音反応するよなぁ(笑
画面に飛びついてきたりして( ´艸`)
そそそ、ゴハンには騙されなかったらしいよ~


e-191ネコ娘さんe-191
ピコピコって、結構うるさいんだよね~
だから、夜中とかはさすがにできないけど(笑
って、この音にビックリするのは、ネコ娘さんなんだ( ´艸`)
やっぱりこれも慣れだよね(笑
そそそ、ダウにしては珍しく、超夢中なおもちゃよ


e-191ミントさんe-191
弟夫妻と母から、催促よ~
もうねぇ~焦るっての(笑
ま、今週末には仕上げるつもりです
ダウは、このおもちゃだけは本気で夢中なのよ~
雨の日には、超重宝してるの( ´艸`)


e-191ステラママe-191
ダウってば、珍しく大興奮よ~
これさ、戻る力が大きくて、つぶれてもすぐに元サイズに戻るのよ
あと丸いし、デカいし、小型犬にはかみ切れないサイズ(笑
弟夫妻&母から催促よ。。。
ブログ見てないのに、来たのよ~もうビックリ!
バックに慣れるって期間も必要なのか・・・2週間か・・・
急がねばっ(汗


e-191yukiさんe-191
本当にゴールが見えてきて良かった!
先はまだまだ長いんだけどね(笑
弟夫妻から、催促だよ~ビックリしたからっ( ´艸`)
今週末には仕上げるつもりでがんばるわっ!
ダウは、ほんっとこのボールが好きなんだよね~
ごはんの声には反応したけど、騙されなかったらしい(笑
[ 2010/03/12 12:21 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウちゃん楽しそうだね~♪
その音でこっちのシンバと小麦が反応
して、首傾げてたよ(><9
刺繍やりだすとわたしもとまんない
んだよね・・・だから控えめにしてます。
[ 2010/03/12 00:17 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
ゴールがみえてくると
元気が出てくるかな
ダウチンもこんなに興奮することあるんだね
[ 2010/03/11 22:41 ] めろんママ [ 編集 ]
こりゃ、夢中だよね~。
この大きさちょうどいいし。
音に反応してMさんがやってきたよ。
めちゃくちゃ首かしげてるけど~。

ごはんよりおもちゃなんだね。
[ 2010/03/11 22:15 ] fanifani [ 編集 ]
ウチにはピコピコ鳴らすワンコがいないから
最初のこのピーピーを聞くたびに
ビクッとしてたけど(←私がね)
今、実習生がピコピコ鳴らすので
慣れちゃいましたよ~
ダウちん、ご飯よりもオモチャかいっ!
[ 2010/03/11 21:56 ] ネコ娘 [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
弟夫妻さんから、催促来たんだ(●´艸`)
頑張って~♪
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

ダウ君、ホントに楽しそう~♪
雨の日でも、退屈しないで遊べるね!

凸☆
[ 2010/03/11 21:16 ] ミント [ 編集 ]
ダウちん大興奮じゃん~
噛み千切れないそれってかなりいいかも!
ラバー系はなかなか遊ばせてあげられないのよね
ドッグランのみで使用可かな~

弟さんご婦から 催促来たんだ(^m^)
ってかブログ見てるんだ~ 

慣らしに責めて2週間は欲しいだろうねー
開け閉めがなかなか出来ない物なのよ
ボタンホールは大き目がいいよ
大きくなったら横を縫えばいいんだからね!

頑張れ~♪ 本業も頑張れ~♪
[ 2010/03/11 18:15 ] ステラママ [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
ゴールが見えてきて良かったねv-218
弟夫婦さんから催促のメール(笑)
cheeseさん早く作ってあげてちょv-238
ダウ君i-25で楽しそうi-185
cheeseさんのご飯でダウ君『えっ!』感じ可愛いi-278
[ 2010/03/11 14:22 ] yuki [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


