ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また雨の日仕様のあそび 

仕事が形になってきた!
ゴールはまだまだまだまだ遠いけど、なんとかなりそうだ!

そして、もう週末!
はぇーーーー!




ってわけで、アップ時間がバラバラだけど・・・
でも今日は、待ち時間が多い仕事だもんで余裕でアップ(笑
行けなかったご訪問もボチボチいきま~す!




昨日のボールは、すっごい夢中なんだよね~
たぶん、今のダウマイブーム
ダウ庭の大型犬のコが、かなりの確率で持ってるおもちゃなんだけど
いっつもダウが取っちゃうから
紹介してもらって我が家も買ってきたってわけよ( ´艸`)

噛み噛みできないのが、ほんといい!
噛み噛みしようとすると、プクーッて丸く戻ってきちゃうから(笑



ってわけで、本日は、またお家遊び♪

37dau-1
イタ~~~~~イ!


ってのはウソだけど、
ダウが必死で噛みついてる場所がポイント!

よく見てね↓

37dau-2

わかる!?
ダウが狙ってるのは、おもちゃの本体じゃなくって、
この中身なわけ(笑


cheeseの手から、すっぽり抜いた後は・・・

37dau-4

ひたすら戦い(笑
後ろ足、めっちゃ力入ってるっしょ( ´艸`)


そして・・・

37dau-5

これにて終了( ´艸`)


何をもって、「終わり」かわかる!?
ぬいぐるみの中身が、出てるでしょ~
デロ~~~ンって(笑


これで「終わり」


中身が出てきたコイツには、用はないらしい(笑

37dau-6

・・・・・



何でもいいけど、
毎回中身を戻すこっちの身にもなってくれヽ(;´Д`)ノ
戻してあげてるcheese(笑




今週はミュウで始まりダウで終わり(笑



週末は、いそいそと甥っ子バック作りに励みます!
ってわけで、みなさ~ん良い週末を!



講習会予定は、↓記事で!
3月27日28日どちらか、横浜辺りで講習会開催で~す♪
講習会のお知らせ

お問い合わせは、メールでどうぞ!


久々の犬猫ごはんアップ!
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen



人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング



2010/03/12 16:23 | ダウ | TB(0) | CM(20)
e-508コメントありがとうございますe-508

e-191チョビママe-191
そそそ、これチョビママにいただいてから
夢中なのよ~しかも中身出しが( ´艸`)
ぜんぜん壊れなくて重宝してるけど、
毎回中身は出したまんまで終了なのよ~(笑
これ、しまってくれたら最高なんだけどね(爆
[ 2010/03/15 15:17 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
e-508コメントありがとうございますe-508

e-191らいさんe-191
セルちゃんも中身出して終わりなんだ(笑
あのボール、いいっしょ~
壊れないってのが、なんつってもいい!
でも、音がかなり大きいから注意よ!
[ 2010/03/15 15:15 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
e-508コメントありがとうございますe-508

e-191yukiさんe-191
ふふふ~( ´艸`)ソックスか~
それできたら、お仕事犬になれるわ~♪
今度教えてみようかしら~
ダウなりの「終わり」があるらしいです(笑
[ 2010/03/15 11:32 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
e-508コメントありがとうございますe-508

e-191かのんさんe-191
なんとなくこの気持ちわかっちゃう?( ´艸`)
うちもペットボトルの輪外す!
けど、歯に良くなさそうなので、あまりやらせないようにしてたりする(笑
なんか、本犬の中での「終わり」定義ってあるよね~
[ 2010/03/15 11:30 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウくん、夢中で楽しそうだね~!!
中身が出たら終わりなんだ~~(笑)
チョビもその遊び大好きだよ♪
いつもブンブン振り回してるけど
まだ中身は出したことないな・・

[ 2010/03/14 21:33 ] チョビママ [ 編集 ]
やっぱりダウ君も中身出して楽しむんだ
セルと同じだ

あのボールセルにも試して見ようかな
問題は音
うちのマンション壁うすい??かなあ?
[ 2010/03/14 16:41 ] らい [ 編集 ]
cheeseさん今晩は(^o^)
ダウ君cheeseさんのソックス必死に脱がしてるかと思ったわ(笑)
ダウ君中がでちゃったら終了なんだねv-8
ダウ君なりのこだわりかしらv-238
[ 2010/03/13 18:15 ] yuki [ 編集 ]
なんとなく・・
分かる気がする。

我が家はペットボトルをガジガジするのが結構好きなんだけど。
茶衣はキャップを外したら終了なの。
そこまでが遊び、と本人なりの解釈があるんだよねぇ
[ 2010/03/13 17:20 ] かのん [ 編集 ]
e-508コメントありがとうございますe-508

e-191まちさんe-191
こもちゃんもパペット好きなんだね( ´艸`)
やっぱり戦える相手なんだよねぇ~
うちは、この中身出して、はい終わり!
って感じで、何気に毎回手がかかる(笑
[ 2010/03/13 09:57 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
e-508コメントありがとうございますe-508

e-191くりさんe-191
くり姉さんもやるんだ~
って、ちゃんとおーちゃんおもちゃがあるってのが
すばらしい!
うちなんて、ミュウのおもちゃなんて、あるんだろうか(笑
ってわけで、メールありがとね♪返信したからね~!
[ 2010/03/13 09:55 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
e-508コメントありがとうございますe-508

e-191ネコ娘さんe-191
そそそ、出して終わり(笑
えーーーそれで終わりー!みたいな( ´艸`)
出てるとしまえって持ってくるしね(笑
[ 2010/03/13 09:53 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
e-508コメントありがとうございますe-508

e-191ミントさんe-191
家の中でこんだけ遊んでくれたら万々歳よね~(笑
雨の日とか重宝してるのよ~♪
このパペットは、中身を出すのに必死なの
中身出てるとしまってくれって持ってくるしね(笑
バック作りにいそしみま~す
[ 2010/03/13 09:52 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
e-508コメントありがとうございますe-508

e-191kozuee-191
ダウは、これまた楽しいらしいよ~(笑
そそそ、毎回これ戻してあげてるわけよ
まったくねぇ~手がかかるでしょ( ´艸`)
仕事はね、10月くらいになれば落ち着きそうよ~(笑
[ 2010/03/13 09:48 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
e-508コメントありがとうございますe-508

e-191ステラママe-191
ぷぷぷ~あちらはとっととアップしたんだけど、
こっちをアップしようと思ったら、時間が・・・(汗
でも、無事アップできてよかった( ´艸`)
ダウの気持ちがわかるって!?
そそそ、毎回こんなんで楽しんでるよ~
なんなんだろうねぇ
甥っ子のバック作り、今から必死でやるわ~
[ 2010/03/13 09:06 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
こんばんわ☆ お疲れさまです~!

うふふ。ダウちゃん、中を出したら終わりなんですね(苦笑)。
うちもパペット大好きで。
唯一の勝てる相手と思ってか、しょっちゅう戦ってます^m^
[ 2010/03/13 00:01 ] まち [ 編集 ]
ぶはははっ~(爆)
くり姉と同じだよ!
この前オーちゃんのオモチャ壊して中に入ってた鈴で遊んでたしっ。
中身が気になるらしいよ。

ところで横浜に戻ってくるって話どうなった?(笑)
[ 2010/03/12 23:53 ] くり [ 編集 ]
出したら終わりなのね(笑)
蘭丸のお菓子袋の裏返し作戦と同じね
[ 2010/03/12 21:39 ] ネコ娘 [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
ダウ君、またまた楽しそう~♪
お家でも、こんなに夢中で遊べるものがあって良いね~e-343
でも、オモチャの本体じゃなくて
中身なんだ(●´艸`)フ゛ハッ
ダウ君、必死で戦ってるね(*^-^*)
上手に中身出しちゃった☆

甥っ子ちゃんのバック作り、頑張ってくださ~いo(*^▽^*)o
良い週末を~e-415
[ 2010/03/12 20:43 ] ミント [ 編集 ]
ダウちん凄いね~
そんでもって楽しそうだし 笑
あっ!cheeseちゃんは戻してあげるんだ~アタクシ知らない振りしちゃうわ 汗
年度末!あともちょい!!頑張れ♪
[ 2010/03/12 18:46 ] Kozue [ 編集 ]
今日はcheese kitchenだけかと思ったよ~
毎日忙しそうだからねv-12

ダウちんの気持ちわかるよー
それって相当楽しいとみた 爆ー。

甥っ子ちゃんがお待ちかねだものねー
でも2日で仕上がるのか???
[ 2010/03/12 17:56 ] ステラママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


