ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホワイトデー 

みなさん良い週末でしたか!?

cheeseは、週明けからバッタバタです(笑
また不定期更新になりますが、見に来ていただけたら、これ幸い♪



さて、昨日はホワイトデー♪
我が家は相方さんから、一緒に美味しくいただける物が・・・

314-1

いやっほ~~~い!!!
cheeseの大好物!


ま・・・君たちには関係ないけどね~( ´艸`)

314-2

ポーズだけでも決めておいてくださいな(笑


あ、あと、時計嫌いなcheeseに軽い時計のプレゼントも♪

314-3

うわ~い!こりゃ~いいや~!
軽い軽い♪
付けてることも気にならないし♪
おまけにマイナスイオンも出てるときた(笑


ってわけで、こんなに大量のラスクだったにも関わらず
今朝、全部なくなりました( ´艸`)



さてさて、ミュウがなんか様子が違うのわかった!?
わかったあなたは、ダウきも通(笑


何が違うのかは、また次回お届けするね~♪




講習会予定は、↓記事で!
3月27日28日どちらか、横浜辺りで講習会開催で~す♪
講習会のお知らせ

お問い合わせは、メールでどうぞ!


久々の犬猫ごはんアップ!
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen



人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング



2010/03/15 11:28 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(13)
e-508コメントありがとうございますe-508

e-191fanifaniさんe-191
ハラダのラスクは美味いよ~
取り寄せだと並ぶ必要ないからいいよね♪
ミュウの様子は、本日ブログに載せてみたよ( ´艸`)
[ 2010/03/17 12:02 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
相方さん、ちゃんとホワイトデーくれるんだ~。
やさしいね。
ここのラスク、行列だけ見て、
食べたことな~い!
みゅうちゃんの変化??
わからん。。
[ 2010/03/16 22:47 ] fanifani [ 編集 ]
e-508コメントありがとうございますe-508


e-191ぷりままe-191
ハラダのラスク美味しいよね~
あたしはこれが一番好きよ~
止まらないのよねぇ~ホワイトのほうも美味い!
いつもお互い、自分も一緒に食べたいものを買ってるのよ(笑
時計って苦手でね・・・
会社来るとすぐ外して、そのまま置いて来ちゃったり・・・
んで、一度しなくなるととことんしないのよね~
ってわけで、また復活です!
ミュウは。。。それは次回のお楽しみ(笑


e-191ひなママe-191
箱いっぱいのラスクは、あっという間になくなりました。
もう食事と化してたからね~( ´艸`)
美味いのよねぇ~


e-191りろのしっぽさんe-191
ラスクってか、ハラダのラスクが好きなのよ(笑
時計って、そそそ、仕事の時とか移動の時とか必要なのよね~
いっつも携帯で時間チェックしてたんだけど、
時計復活してみましたっ!


e-191あきちゃんe-191
ハラダのラスクは、美味いよね~
この箱デカイっしょ( ´艸`)
んでも全部食べたから・・・何枚!?聞かないで(爆
ミュウの首の秘密は、また今度( ´艸`)


e-191めろんママe-191
ハラダのラスクは、ほんと美味いよね!
そそそ結構前から、ネットで買えるのよ~ん
ミュウは、その通り!エリザベス生活だったのよ
まったくねぇ~また次回お伝えするわ~


e-191チップ&ミニーママさんe-191
ハラダのラスクは、ほんと美味いよね!
並んで買うのはいやなので、ネットでポチッ!(笑
腕時計は、今までしばらくしてない生活だったんだけど、
これを機に、また腕時計生活で~す♪
ホワイトデーなんて、忘れちゃうよねぇ( ´艸`)


e-191ステラママe-191
ホワイトデーだったのよ~ん
もう関係ないってか!?子供が関係あんじゃないの~
ミュウは、またまたカラー生活よ~
もうしょっちゅうなんだから~
ハラダのラスクは、ほんと美味い!
缶入りなんて、買っちゃったら、2人して食べ過ぎちゃいそうだもん
うちは袋入りにしてるのよ~


e-191くうさんe-191
時計って、ほんとしなくなるととことんしないよね~
時間はもっぱら携帯で確認してるもんさ
軽いのじゃないと、絶対しなくなるんだよね・・・
何本家に埋まっていることやら・・・
ハラダのラスクよ~
高島屋では売ってないんじゃないかい!?
って期間限定だったのかなぁ~
あたしは他のラスクはそうでもないの、ここのだけ好き(笑
[ 2010/03/16 15:51 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/16 09:13 ] [ 編集 ]
あぁ~♪ここのラスクめちゃ美味しいよね~
でもなかなか買えなかったような~??
この箱いっぱいのラスク食べちゃったんだぁ~でも1度食べ始めるととまらなくなっちゃうのは分かる~☆☆
相方さん、優しいね~☆☆
時計までプレゼントしてくれるなんて~☆☆
私も時計って好きじゃないの~
たまに付けると、もぉ~気になって~ぷぷぷ
ミュウちゃん、首に何を付けているのぉ~??
[ 2010/03/16 00:41 ] ぷりまま [ 編集 ]
うわ(゚д゚)!

この箱いっぱいのラスク食べちゃったの~笑
すごいなぁ~~~

[ 2010/03/15 23:17 ] ひなママ [ 編集 ]
ラスク好きなんですね~
私なんてなんも貰ってないですよ(><)
時計は私も嫌いだけど
仕事上無いとめっちゃ不憫で
しょうがなく装着してますよ~
[ 2010/03/15 23:14 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
あたしもココのラスクすきー♪
おいしいよね。
でも、この箱結構大きいよね??
いったい何枚食べたんだ!?笑

ん?ミュウちゃんの首に巻いてるのは何だ??
[ 2010/03/15 22:58 ] あき [ 編集 ]
私もこのラスク大好きよ
ってネットで買えるようになったんだあ

ミューちゃん 手作りエリザベスカラーつけてるのかな?
それともハーブの虫除け?
[ 2010/03/15 22:03 ] めろんママ [ 編集 ]
わ~~
私も、ここのラスク大好き
東京だと並ばないと買えないでしょう
相方さん、すばらしいね
腕時計も、とってもおしゃれ
素敵なプレゼントですね
うちは、ホワイトデーなかったな・・・・(すっかり忘れてたよ)
[ 2010/03/15 20:24 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
ん???
昨日はホワイトデーだったんだ~
くうさんは何も言ってなかったけど
私達にはもう関係ない世界ってことかなv-12

ミュウちゃんはまたカラーしてるのか???
何か仕出かしたのか 違うかー???

ラスク・・・
先日カン箱入りを頂いたのよ~
で、ほぼひとりで食べたらすんごい太ったしv-12
もう当分ラスクは恐ろしくてみたくない 汗。。。
[ 2010/03/15 17:11 ] ステラママ [ 編集 ]
時計ってしなくなったよね~
ってOLじゃなかったんだ私(笑)
軽いのが1番ね
私はメーカーにこだわるのよ時計だけは

このラスク有名なやつ?
高島屋で行列してるの見た処のかなぁ?
あのとき買ってみればよかったv-295
cheeseさんはラスクが好きなんだ
憶えておこ~♪
[ 2010/03/15 15:35 ] くう [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
ホワイトデー素敵なプレゼント嬉しいね♪
時計いいなぁ~i-278
ミュウちゃんの首に何だろう???
凄く気になるんだけどv-8

[ 2010/03/15 14:21 ] yuki [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


