ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バッタバタ de 講習会お知らせ 

お問い合わせいただいた方には、個別でご連絡しましたが
連絡来てない方いたらしてちょ~
詳細決定したよ~ん

栄養学講習会~フード編~やりま~す!
日時 : 3月28日 12:00~
場所 : DogPlex
費用 : 2500円


フードの袋の見方ってどうなの!?
どのくらいの量、あげればいいの!?
などなど様々なフードがあって、迷ってる方や
アレルギーがあるからフード選びに困っている方など
疑問にもお答えしますよ~♪
お気軽にご参加くださいね~

参加ご希望の方は、メールで連絡くださいね♪




この週末でようやく甥っ子の幼稚園グッズができあがったよ
まだ、細かいところが残ってるけど、
今週末には渡せそうよ~
良かった~ふぅ~

busy

ってわけで、本日のcheese
システム4人中2人お休み~


朝から、バッタバタ(笑



コメントいつもありがとう!
とーっても楽しみにしてるのよ~ぅ
お返事は今日中に入れるね~入れた!



↓チワワの件も、よろしくね!



講習会内容については↓記事で♪
講習会のお知らせ



犬猫ごはんアップ中!
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen



人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング



■■大至急■■
小型犬(主にチワワ)の預かり先を探しています!
どなたかしばらくの間預かってもいいよ!
って方がいらっしゃったらご連絡ください!
数頭いますので、何軒でも預かり先が多いほどいいです!
個別にご連絡いただければ、詳細お伝えします!
よろしくお願いいたします!



2010/03/23 10:00 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(10)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-235チョビママe-235
甥っ子のがやっとこさできあがったのよ~
もう何十年かかってんだかって感じ( ̄ー ̄;
今度機会があったら、アップするわ~
とりあえず渡した後かな( ´艸`)


e-235ミントさんe-235
できあがったよ~やっとだよ~
期限があるって、切羽詰まるよねぇ・・・
体調崩さないようにしないとだよね!
季節の変わり目だし、何だか鼻水まじりなんだけどね(笑


e-235fanifaniさんe-235
甥っ子のバック類は、また今度アップしま~す♪
結構大量に作ったのよ(笑
キャラものっぽいんだけど、なかなかかわいいよ♪
今週もバタバタな1週間になりそうです( ´艸`)
[ 2010/03/24 16:10 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
甥っ子君の幼稚園グッツ作っちゃうなんて
ホント器用だよね~~!!
見てみたいな~ってもう渡しちゃったかな・・
週明け早々忙しそうだね~!!
無理しないようにね。。
[ 2010/03/24 13:49 ] チョビママ [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
出来上がったんですね!
良かった~♪

忙しそうですね。。
あんまり無理しないでね☆
体調崩さないように気をつけてくださいっ!
ファイト~e-420

[ 2010/03/24 00:11 ] ミント [ 編集 ]
甥っこくんのバッグ見たいみたい~!
キャラ物とかだったりするの?
今週も忙しそうだね~。
2人もお休みじゃ大変だ!
[ 2010/03/23 23:32 ] fanifani [ 編集 ]
e-508コメントありがとうございますe-508


e-235ステラママe-235
出来上がったよ~
んでも、おまけ作ってるから、まだっちゃまだか(笑
無事、入園して楽しい幼稚園生活送ってほしいもんだわ
アップは、気が向いたらしてみる( ´艸`)
体調、さっそく崩したっぽい・・・
風邪っぽくってねぇ~


e-235くうさんe-235
できたのよ~やっとこさ(笑
んでもあとちょっとおまけ作ってる( ´艸`)
心配してくれてた~?(笑
んじゃ、次回はくうさんに手伝ってもらおうかしら~
10日間はあるから、しっかり練習できるっしょ!


e-235めろんママe-235
入学式に間に合ってほんと良かったよ~
大喜びするのは、親のほうだと思うよ( ´艸`)
本人は、あんまわかってなさそう(笑
うちも先月から1人産休入ったんだよね~


e-235ネコ娘さんe-235
まだ、抜けられないらしい(笑
なんだか負のスパイラル状態( ´艸`)
ま、でも精神的な負担は少ないから大丈夫!
もうハゲにはならないよ(爆


e-235yukiさんe-235
連休明けでほんとバッタバタだったわ~
お陰で今日一日は、あっというまだった(笑
ミュウにはとっくに見捨てられてるらしいよ( ´艸`)
[ 2010/03/23 22:33 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
出来上がったんだ~
これで無事入園を待つばかりだねv-91
どんなのか見たかったなー アップしないんだv-12

今の季節は体調を崩す方が多いからね
cheeseちゃんも気をつけてねv-238
[ 2010/03/23 19:42 ] ステラママ [ 編集 ]
出来たの?
心配してたのよv-8って
縫い物できない私に心配されるって(爆)
良かった~
なんとか練習できる時間があるわね(自分で物を入れたり出したりetcの)
[ 2010/03/23 18:05 ] くう [ 編集 ]
入学式までには出来上がってよかったね
きっと大喜びだわねえ
私も産休の人がいてバタバタ
[ 2010/03/23 16:45 ] めろんママ [ 編集 ]
まだ、忙しかったか(笑)
連休も休んだようで内職だから
疲れがたまってるね
ガンバ!
[ 2010/03/23 16:10 ] ネコ娘 [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
連休明けcheeseさんバッタバタ大忙し無理しないでねi-184
ミュウちゃんcheeseさんを見捨てないように(笑)
[ 2010/03/23 14:36 ] yuki [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


