ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逆転勝利!? 

お問い合わせいただいた方には、個別でご連絡しましたが
詳細決定しました~

栄養学講習会~フード編~やりま~す!
日時 : 3月28日 12:00~
場所 : DogPlex
費用 : 2500円


フードの袋の見方ってどうなの!?
どのくらいの量、あげればいいの!?
などなど様々なフードがあって、迷ってる方や
アレルギーがあるからフード選びに困っている方など
疑問にもお答えしますよ~♪
お気軽にご参加くださいね~

参加ご希望の方は、メールで連絡くださいね♪
参加申込は、3/25(木)締切です




とある休日のこと

いつものように、日向で、毛繕い中のミュウ


mewwash


相変わらず、アクロバティックだなぁ~( ´艸`)


って見てたんだけど、この日は、ちょっと違ったのよ!


ぬ・あ・ん・と!

dauwin

!!!


ダウミュウをどかしたっ!
快挙だわよ~快挙!


たまには、こんなこともあるのね~!


dauwin2


いやいや、これは、成長だわよ~
ダウも強くなったねぇ~( ´艸`)


思わずcheese、誉めちゃったから(爆


dauwin3


その後も達成感を味わいつつ、日向ぼっこしてたよ~



あ、ちなみに、ミュウはと言うと、
どかされたなんて、これっぽっちも思ってなくって、
また毛繕いの続きに励んでだよ(爆




↓チワワの件も、よろしくね!



講習会内容については↓記事で♪
講習会のお知らせ



講習会のお知らせ
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen



人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング



■■大至急■■
小型犬(主にチワワ)の預かり先を探しています!
どなたかしばらくの間預かってもいいよ!
って方がいらっしゃったらご連絡ください!
数頭いますので、何軒でも預かり先が多いほどいいです!
個別にご連絡いただければ、詳細お伝えします!
よろしくお願いいたします!





2010/03/24 13:57 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(7)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-235りろのしっぽさんe-235
ここんとこ、逆転勝利が続いてるのよ( ´艸`)
成長してるのか、ミュウの気まぐれなのかは、
今後判明することでしょう(笑


e-235ぷりままe-235
ミュウの毛繕いは、アクロバティックだよ~
まっすぐに伸びちゃってるし、体中どこでも舐めてる感じよ~
ダウのこの尻尾、勝利!って感じするっしょ( ´艸`)
ま、ミュウもだけど、ダウもマイペースなんだよね
お互い様ってことなのかっ( ´艸`)


e-235ミントさんe-235
毛繕いのミュウの格好は、ほんとオモローなのよ( ´艸`)
ま、でも、ダウのこの成長っぷりにはビックリよねぇ
未だにまだ続いてるから~
って、遅い成長だけどね( ´艸`)
[ 2010/03/25 13:07 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
おお~逆転勝利~♪
ダウちゃん日向ぼっこ独占だね~☆
ネコって気まぐれなところが
あるから仕返しも怖い気がするよね・・・
[ 2010/03/25 02:00 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
!!(゚ロ゚屮)屮
おぉ~本当ミュウちゃんってば
すっごくアクロバティック~♪♪
まっすぐに伸びた後ろ脚が
かっこ良いね~☆☆
(o ̄ー ̄o) ムフフ
ダウちん、やるね~♪♪
この尾っぽが勝利を物語っているよぉ~!!
ミュウちゃんは、やっぱりマイペースなのね~!(^^)!だから良い関係が築けるんだろうな~♪♪
[ 2010/03/24 22:05 ] ぷりまま [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
毛繕い中のミュウちゃん、おもしろい(^m^ )クスッ
ダウ君、すご~い!!
ミュウちゃんをどかしちゃうなんて!
成長したね(●´艸`)
尻尾フサフサで素敵~e-420

凸☆
[ 2010/03/24 20:24 ] ミント [ 編集 ]
e-508コメントありがとうございますe-508


e-235みっちゃんe-235
ミュウに恨まれたら、そりゃ~大変!
んま、ミュウは何もわかっちゃいなかったけどね(笑
ダウ的には、きっと勝利と思って味しめてると思うよ( ´艸`)
ほら、なんせ単純だから


e-235yukiさんe-235
ミュウのこの格好、すごいっしょ~
にゃんこならではだよねぇ~
ダウもやっとその気になってきたらしい(笑
勝利の尻尾してるよね( ´艸`)
[ 2010/03/24 16:14 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ミュウちんに恨まれたら
って 気にしてないんだ(笑)
ダウちん的にはどうなんだろう~
これで勝利と思ったら大間違いらしいよ
今後お気をつけあれ~~~
[ 2010/03/24 15:20 ] みっちゃん [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
ミュウちゃんアクロバティック凄いにゃあv-8
ダウ君もやるときはやるんだv-10
勝利の尻尾がとっても素敵だわv-238
[ 2010/03/24 14:24 ] yuki [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


