ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬を探しに2010 

どもどもども~
平日毎日アップが、どうもままならない・・・
春だから!?
いやいや・・・関係ないもんね~



先週金曜日だっけ!?
ちょいとヤボ用があったもんで、お仕事お休み♪
空いた時間も結構あったので、相方さんとダウ連れて
春を探しに・・・


326-1


行く予定だったのだが・・・

着いた先は・・・


326-4


冬探してたらしいよ( ´艸`)


いやいやぁ~舐めてかかってたわ~
って、どこ行ったのかって!?( ´艸`)


326-2


↑写真でわかったかしら!?

わからんとな!?( ̄ー ̄;
んじゃ~ダウさん、正解をどうぞ!


326-7


ええ。ええ。。つくばさん・・・
いやいや筑波山は、寒い・・・ブルブルブル


こんなに雪が積もってるとは露知らず


326-5


↑あっちの男体山まで歩いてハイキングのつもりが、
山道べっちゃべちゃで無理・・・


ダウが足すべらせそうで怖いし


ってわけで、


326-6


展望台の辺りで、ふらふら遊んで、
甘甘MAXCOFEEなんか飲んでみたり(笑
写真撮る手もブルブル震えながら、スタンプ押してきたりして
楽しんできたよ~~~


326-8


ロープウェイがカワイイのよ♪

ちなみに、犬は、手荷物品なので、往復400円ですっ(ケチクソッ)
男体山のケーブルカーもそうだけど、
女体山のロープウェイに乗る時は、ケージインです!
ケージは貸し出してくれるよ~


326-3


ロープウェイは、揺れも少なく快適♪
ダウも貸出されたケージが嫌じゃぁなかったみたい( ´艸`)


ちなみにダウは、山頂では、
雪山目がけてジャンプしたりして、たいそう喜んでおりましたとさ(笑
帰宅する時には、ビッチョビチョだったけどね( ´艸`)




そんな有給休暇でした♪
もちろん用事も済ませたけどね




講習会内容については↓記事で♪
講習会のお知らせ



犬猫ごはん久々の更新!
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen



人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング



■■大至急■■
小型犬(主にチワワ)の預かり先を探しています!
どなたかしばらくの間預かってもいいよ!
って方がいらっしゃったらご連絡ください!
数頭いますので、何軒でも預かり先が多いほどいいです!
個別にご連絡いただければ、詳細お伝えします!
よろしくお願いいたします!






2010/03/30 11:14 | おでかけ | TB(0) | CM(8)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-235fanifaniさんe-235
そりゃ~そうだよね~山は寒いよね~
おでかけの時は、ミュウはお留守番させてるよ~
筑波山、結構穴場で見晴らしよくっていいよ♪
登ることもできるしね♪


e-235ミントさんe-235
そうなのよ~この日は春を探す予定だったんだけどねぇ
気がついたら、冬に逆戻りしちゃってた( ´艸`)
んでも、寒かったけど、なかなか良かったよ~
ダウも雪に大はしゃぎだったしね(笑


e-235ネコ娘さんe-235
そりゃ~用事のために休んだからね(笑
これで、用事済ませなかったら、ヤバイっしょ( ´艸`)
ほら、やればできるコだから(爆


e-235ステラママe-235
さすが、我が家族でしょ~
冬に逆戻りしちゃったしね( ´艸`)
筑波山の頂上部分は、ぜんぜん冬だったよ~
晴れてれば、もっともっと景色も良かったんだけどねぇ
おから、使えるしいいよ~♪


e-235yukiさんe-235
でしょでしょ~今の時期なら春の話題よね~
筑波山山頂は、ほんと真冬だったよ~
でも、そちらのほうがきっと寒いのよねぇ
ロープウェイもケーブルカーももち、お金取るのよ
そこがケチクソでしょっ!
んま、ダウは雪に興奮して、ビチョビチョで楽しそうでした( ´艸`)


e-235くうさんe-235
そそそ、この日の前の晩も雪降ったみたいで・・・
余計に寒々しい感じだったのよ~
八甲田山なんて、すごいからっ!(笑
ダウ的には、おでかけさえできればそれでいいんだけど、
雪もあっちゃったりして、余計にGOODだったみたい( ´艸`)
ま、今週からは春探してきます(笑


e-235みっちゃんe-235
ほんとよね・・・春探しに行く予定だったのに・・・
だって~筑波山の梅祭り、前日で終わってたんだも~ん
筑波山は、いつ行ってもすいてる( ´艸`)
ほんとここは穴場なのよ~
ハイキングコースも2時間くらいで上れるコースだし♪
今度は、晴れの日にハイキングだな~って言ってたのよ( ´艸`)
[ 2010/04/01 13:18 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
平地でも寒いんだから、
山はそりゃ寒いよ~。
この日はみゅうちゃんはお留守番かな?
そりゃそうか~。
筑波山って行ったことないや。
[ 2010/03/30 22:58 ] fanifani [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
あらら・・・。。
春を探すつもりが・・・・
冬を探しちゃったのね(笑´∀`)ヶラヶラ
寒そうe-447
でも、楽しめたみたいで良かったです♪
ダウ君も雪遊びを楽しんだんだねe-343

凸☆
[ 2010/03/30 20:58 ] ミント [ 編集 ]
ちゃんと用事を済ませたんだ(笑)
それがエライ
[ 2010/03/30 17:18 ] ネコ娘 [ 編集 ]
冬を探しにいってどうすんのよv-12
どう考えって筑波山には当分春は来ないでしょ
春を探しに行ってよー 見てるだけで寒いじゃんv-405

ダウキッチンのおから良さそうね~
うちもドライを購入してみたよv-442
[ 2010/03/30 16:51 ] ステラママ [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
タイトルにえっ!春だろうって突っ込もうと(笑)
こりゃぁ~真冬に逆戻りってねv-12
こちらも今朝はうっすら雪積もったけど徐々に溶けたわ♪
ロープウェイはお金取るんだねi-201
ダウ君お利口でゲージINでi-278
ダウ君雪の上で楽しんだなら良かったわv-238
[ 2010/03/30 15:14 ] yuki [ 編集 ]
また寒くなったからね
こういうお山でも雪なんだね
ぢゃ八甲田山とかってすごいんだろうな
ダウちん的には雪遊びができたからv-218
晴れてたら眺めもいいし春らしいのか?
2010は始まったばかりだからね
[ 2010/03/30 14:28 ] くう [ 編集 ]
春はいづこに・・・2010(笑)
やっと今日は日差しが戻ってきたけど
気温がなかなか上がんないよね~
筑波山なら空いているか!?
晴れていればやっぱ気持ちいいだろうな~
高尾山は相変わらずらしいからね
[ 2010/03/30 11:40 ] みっちゃん [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


