ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甥っ子とダウの肝っ玉 

昨日記事の甥っ子へのバックのプレゼントに一番喜んでたのは、
弟嫁ちゃんだよ~( ´艸`)
お裁縫が苦手な彼女は、大興奮
ってか、奇声上げてた(爆

あ、ちなみにあのバックたちにも、母からダメ出し入った(ノω・、)キビシー!


甥っ子は、早速バックを振り回したり、被ったりしてたし~
あげくの果てには、バックをダウに被せようと格闘してた( ´艸`)
ポケットがマジで破れるかと思った・・・( ̄ー ̄;




さて、そんな甥っ子、ダウがいると大興奮!
ママがいないとダメなくせに、ダウが一緒だとぜんぜん平気(笑


327-1y


夜ごはんを調達に行ったcheese母と弟嫁ちゃんにも
バイバ~イだって(笑


327-2y


最初は、ダウを率先して走ってた甥っ子

なのに・・・


327-3y


もう疲れたらしいよっ
さすが、メタボっこ(爆


おまえ、まだ3歳だろっ!


327-4y


と言いつつ、そこは子供だね!
ちょっと休憩しつつ、また走り回ってたし~
まだまだ体力は余っていたらしく、この日は北風ぴ~ぷ~だったのに
最終的には、汗かいてたし~( ´艸`)



このメタボ甥っ子、ウケるのがさ~
結構、いろんなことに弱気なヤツなわけ~
ちなみに言うと、超人見知りで、
他の人も、犬も、まったくもってダメなわけよ


そんな甥っ子くん、この日の夜ごはんの時、
ダウが甥っ子の食事のニホヒを嗅ぎに行ったら・・・
cheese母宅は、座卓



ダウダメ!!!



だって~(ちゃんとしゃべれるじゃん、おまえっ:笑)


しかもダウのマズルを小さな手で押さえてたし~
さすが、食い意地はってるメタボ野郎だわ(爆

食事取られるかと思って、必死の強気だったし( ´艸`)
本人真剣だけど、みんなで、大笑いしちゃった~



あ、ちなみに甥っ子から、
微塵もおこぼれもらえなかったダウは、
甥っ子たちが帰宅後・・・


327-5d


へそ天( ´艸`)



cheese母宅で、どんだけ寛いでんだっつーの(笑



さて、さて、次回は、やっとこさcheeseの出稼ぎ情報だわ・・・


講習会内容については↓記事で♪
講習会のお知らせ



こっちも更新!犬猫ごはん!
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen



人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング



■■大至急■■
小型犬(主にチワワ)の預かり先を探しています!
どなたかしばらくの間預かってもいいよ!
って方がいらっしゃったらご連絡ください!
数頭いますので、何軒でも預かり先が多いほどいいです!
個別にご連絡いただければ、詳細お伝えします!
よろしくお願いいたします!






2010/04/02 14:49 | おでかけ | TB(0) | CM(11)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-235チップ&ミニーママさんe-235
フフフ~( ´艸`)こいつ、着やせしてるんです(笑
ンも~3歳って、ほんっと元気ですよね~
家に帰ってからもずっと暴れてましたよ
幼稚園グッズ、やっとこさ作り終わりました( ´艸`)
楽しい幼稚園生活を送ってもらいたいもんです♪


e-235りろのしっぽさんe-235
フルセットなのかどうなのか・・・なんだけど、
作ってるほうも結構楽しかったんだよね~♪
やっぱり布の組み合わせとか考えるの楽しいよね
ドッグダンスにかばんが出てくるの!?
グッズ入れかな( ´艸`)


e-235めろんママe-235
お子ちゃまって、ほんっと体力あるよね~
見てるこっちが疲れてきちゃうもん( ´艸`)
ダウも子供好きだけど、さすがにお疲れモードだったよ(笑
めろんママも大変な時期があったんだもんね~
今は、もうみんな手が離れて寂しいんじゃない!?( ´艸`)


e-235らいさんe-235
甥っ子へのプレゼントはようやく完結したわ
早く幼稚園になれて楽しい生活送ってもらいたいもんですね♪
しっかし子供は、元気だよね~
そして、うちの甥っ子の要領がいいことと言ったら( ´艸`)
ダウはおこぼれもらえず、しょげてたかな!?(笑


e-235アデリーさんe-235
犬って3歳くらいって言われてるけど、どう見ても
ダウのが賢かったし( ´艸`)
いっぱいのグッズは、跡形もなくなくなりましたとさ♪
楽しい幼稚園生活を送ってもらいたいもんだよね


e-235fanifaniさんe-235
甥っ子は、ダウだけは犬平気なんだよね~
わんこって3歳くらいってよく言われるけど、
うちの場合、どう考えてもダウのほうが賢い( ´艸`)
隠れメタボなのよ~コイツ


e-235ミントさんe-235
弟嫁は、ほんと大喜びでビックリだった( ´艸`)
母は、やっぱり手厳しかった・・・トホホ
甥っ子は、ダウだけは犬大丈夫なんだよね~
他の犬はまるっきりダメな癖にねぇ~
でも、こんなに強気なのは、食べ物の時だけよ( ´艸`)


e-235ネコ娘さんe-235
ダウには、ってか、食べ物絡むと強気らしいよ( ´艸`)
メタボに見えないのがオソロシイでしょ~
ほんっとびっくりメタボちゃんだから( ´艸`)
あんだけ動いてもあんだけ食ってれば、そりゃ~太るだろって感じよ~


e-235ステラママe-235
甥っ子がモデルみたいだって!?( ´艸`)
そんなこと言ったら、弟嫁、大喜びよ(爆
お顔は、結構カワイイのよ♪(→おばバカ)
確かにあたしに似てるかも(爆
ダウとは、ぜんぜん平気なんだけど、他の人や犬はダメなのよ
ま、食べ物絡むと強気だけどね( ´艸`)


e-235yukiさんe-235
うちの母は手厳しいからねぇ~( ̄ー ̄;
ま、でも弟嫁が喜んでくれたからヨシってことで(笑
甥っ子は、大好きな食べ物をダウに取られるかと思って
かなり必死で死守してたよ~
キャベツの一粒もくれなかったしね( ´艸`)
食い気だけは誰にも負けない甥っ子です(笑
[ 2010/04/05 15:09 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
メタボ甥っ子って、そんなに太ってるように見えないけど・・・
歩くようになって、こうやってお散歩楽しいよね
うちの孫もはやく歩けるようにならないかな・・・

すごーーーい
幼稚園グッズ
これは感激ですね
一つ一つ手が込んでて、おば様の愛情がたっぷり詰まっています。
うれしいプレゼントだよ
[ 2010/04/05 09:14 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
そりゃ~
フルセット作ってもらって喜ばない人はいないね(^v^)
私も今ドックダンスのかばん作ろうかと・・
悩んでるだけ(笑)
[ 2010/04/05 06:56 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
ダウちんお疲れ様
お子ちゃまのおもりは疲れたでしょう
普段子供のいない生活すると
飼い主ともども疲れるめろん家です
[ 2010/04/03 16:49 ] めろんママ [ 編集 ]
甥っ子さんへのプレゼントみ~んな凝ってるね。
お裁縫が好きな人でも、目がとろ~んとなちゃいますよ^^

ダウ君おこばれもらえなっかたのかあ
[ 2010/04/03 12:09 ] らい [ 編集 ]
そうそう、犬って3歳っていわれるよね。
でも、おしゃべりは人の方、アジの方は犬が優れると思う。

いっぱいグッズを作ってプレゼンのしたんですね、スゴイや、ダウ&CHEESE!
[ 2010/04/03 10:04 ] アデリー [ 編集 ]
甥っ子君とダウチン、仲良しなんだね~。
ワンコと3歳って同じくらいの
知能らしいし(どっちかに失礼?)
しかしメタボってどないやねん!
[ 2010/04/03 00:35 ] fanifani [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
弟嫁さん、大喜びだったんですね!
でも、お母様からはダメ出し・・・。。
厳しいですね^^;

甥っ子ちゃんとダウ君、仲良いですね☆
一緒に走ったりで楽しそう~♪
甥っ子ちゃん、ダウ君には強気なのねe-455

凸☆
[ 2010/04/02 22:17 ] ミント [ 編集 ]
ダウちんには強気なんだ(笑)
メタボってほどメタボ?
ダウちんと一緒に走れ~
[ 2010/04/02 21:23 ] ネコ娘 [ 編集 ]
甥っ子君どこかのモデルさんみたいじゃん~
お顔を見てみたいよー
cheeseちゃんそっくりだったりして
うちの子達も姉に意外と似てるのよねv-356

ダウちんとも馴れて良い感じじゃんー
子供は厳しいからね~
新たなる天敵?登場かな 爆ー。
[ 2010/04/02 15:44 ] ステラママ [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
弟嫁さんに喜ばれて良かったけどお母様にはi-229
ダウ君と甥っ子ちゃん良いねi-205
甥っ子ちゃんなりにダウ君に食事食べられると焦ったのかしら?
それとも躾かなぁ~v-8
ダウ君が子守りお疲れ様(*^_^*)

[ 2010/04/02 15:33 ] yuki [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


