ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Kichen 


お越しいただいた方、また来てくださいね!!!
いつもコメントくださる方、ありがとうございます!


今日は飼い主Aさんのバースデー


昨日は、飼い主Aさん(相方さん)が、早々と就寝したので、
ダウとソファでウダウダしてたら、
そのまま朝まで寝てしまった飼い主B(あたし)です

いやぁ~ビビッたのなんのって
目覚めたら、朝だった
こういう時に限って、ダウもぐっすり寝ていやがった・・・
いつもだったら暴れて起こすくせにっ



と言うわけで、今日のお題、Kichen

ダウは、飼い主Bがキッチン作業をしていると、
大抵このポジション↓

どいて


あのぅ~
くっつくのはいいけど、
足の上に座るの辞めてくんない!?

座ってる


ちょちょちょ・・・ちょっとぉ~
どいてっどいてってばぁ

ど真ん中


ってそんなこと言ってもダメだった。
だって、タオル遊びに夢中だもん。

そんな時は、強行手段だっ
キッチンマットを、
ずずずずずずずずず・・・・
と移動

よしっ!これで台所仕事ができるっ





ってもう既に、オチはおわかりだと思うが・・・(笑

また、来た -_-;;;
キッチンマットないけど、飼い主Bの足元に;;;
また来たよ
飼い主Bの負け


バナー(ブルー)
■■人気blogランキング■■ →飼い主とダウの戦いは続くっ





↓アークエンジェルスさんのHP見れるようになってます
resucue
アークエンジェルスの活動記録

↓現地で働く方の生の声です
LitStaShu*

みんなで応援しましょう!!!
blogで輪を広げましょう!!!



2006/10/06 14:42 | ダウ | TB(0) | CM(7)
いつもコメントありがとうございます
皆さんの一言が支えです!嬉しいっす!


★ベルママさん★
大好き&何かもらえる
ダウの場合、両方だと思われます・・・
気分次第でストーカーされてます(笑

★くりさん★
えへ、昨日はダウパパの誕生日なのでした~
確かにちょっと寒かったです。。夜中。。。
やっぱり足にきますか!くり姉さんも!
そういうワンこ多いのかなぁ・・・
くっついてると落ち着くのかな!?

★キャオリンさん★
お~小麦ちゃんも!
そうそう危ないんっすよねぇ~
この写真の日もタマネギ切ってたんだけど、
落としやしないかとヒヤヒヤでしたぁ>_<

★ぴのこママさん★
お~ぴのこさんもっすか!
足元というか、くっついてるのがいいのかなぁ!?
うちもまたいで作業してますが、怖いっすよねぇ~
この間もふんづけちゃったし・・・(苦笑

★ネコ娘さん★
遠くからちら見って、何だか欄丸さんっぽいっすねぇ
くっついてくるのはいいんですが、
あたしのほうが、包丁落としたりしそうで・・・(笑
ワンってくっついてるの落ち着くんですかねぇ

★erikoさん★
YUKIちゃんと舞ちゃんって性格違いますよねぇ

erikoさん、8日生まれ!
お~天秤座っすねぇ
昨日は特にこれと言って何もしなかったっす。
あたしが仕事帰りケーキを買って途中で待ち合わせ、
家でお好み焼きっす。アハ;;;

[ 2006/10/07 10:43 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウパパさんハピバースデー
10月うまれなんですねー
私8日(関係ない?)

ってダウもやっぱ
キッチンマットおきにいりねえー

なんでワンズって
ママンに体とかくっつけてるの
すきなんでしょうね。

ってそんな子ばかりとちゃうわ。、

うちのクソウナギ舞は
離れているのが好きです・・ねこか貴様は。

って
バースデーは
何しはったんですか?

ワンズネタ以外だって
興味しんしんよん!
[ 2006/10/07 09:58 ] eriko [ 編集 ]
蘭丸は自分にとって良い都合のときしかストーキングしてこないので
キッチンにいるときはハウスでじっとしているか
遠くから一応チラ見するくらい
こんなふうにくっついてくれるなんて、可愛いじゃないですか
[ 2006/10/07 00:26 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ありゃまっ!ダウさんも?
この場所がそんなに落ち着くんでしょうかねぇ!
ココにも足元にまとわり着くヤツがおりますよーっ(≧m≦)
邪魔だからまたいで作業してますけど、まったく動じず・・・なかなかの大物です。
でもまた、そういうところがきゃわゆいんですよね~♪♪
相方さんのお誕生日、3人でステキな夜をー☆彡
[ 2006/10/06 21:22 ] ぴのこママ [ 編集 ]
飼い主Aさんお誕生日おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。

小麦も私がキッチンにいるといっつも足元で寝るんですよ。
包丁使ってるし熱湯もあるし何かあったら大変だ~(◎◎*) って
料理してる間落ち着かないんですよね。

キッチンマットどけてもだめですかぁ。。。
でも、そんなダウちゃんがかわいくて実はうれしいんですよね( ̄▽ ̄)


[ 2006/10/06 21:12 ] キャオリン [ 編集 ]
cheeseさん、お誕生日♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪

ソファーで寝ちゃって風邪など引いてないですか?
ダウチャン布団があったから大丈夫ですかね?

ダウチャン、やっぱりそうなのですね。
どんな気持ちなのだろう・・・
じつはくり姉も洗面台で顔を洗っている隙に、
足の上に座ってるのですよー
なんとなく、動かしにくいのですよね。。、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
[ 2006/10/06 21:01 ] くり [ 編集 ]
ダウちゃん、cheeseさんが、大好きなんだね。
それとも、何か落ちてこないか待ってるの?
それとも、おしりが気持いいのかしら?
[ 2006/10/06 18:59 ] ベルママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


