ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春のおでかけ~ランチ~ 

昨日のオリエンは、ほんと声が枯れたわ(笑
6時間しゃべりっぱなし
うち3時間以上Wordのオリエンってのがすごいっしょ( ´艸`)
特殊な使い方してるからねぇ~(笑

ま、無事終わって、本日はまた違うオリエンだすぅ




ってわけで、ネタの続きだけども
さくら祭りで写真撮影する前に、
ランチを食べただよ~


403lunch-1


今回は、CAMOOに行ったよ~
ゴハンは、とっても美味しかった!
近くにこんなところがあったなんて、またまた嬉しい( ´艸`)


テラス席のみわんこ連れOKなんだけど、


403lunch-2


こんな感じで囲われてるし、ストーブもあるので、
この日は暖かかったけど、寒さもしのげると思うよ~

店員さんの話では、この春にテラス拡張予定なんだって( ´艸`)

また是非行きたいお店リストに仲間入りかな♪



403lunch-3


まだだし( ̄ー ̄;
来てもあんたのはナイっしょ~
あ、ちなみにお店にはわんこメニューもあったよ~


403lunch-4


はい、ロコちゃんその通り!

ロコちゃんは、一日3食なので、
お昼ごはんはいつも持参だもんね~

ダウは指でも咥えて見てなよ( ´艸`)


と言いつつ・・・


403lunch-5


ロコちゃんのお昼ごはん、奪っちゃったし( ´艸`)
美味かったね~~~ダウ


???
cheeseの口から「美味かった」ってことは・・・
cheeseもちょっと食べちゃったし( ´艸`)→今、白状してみた(笑




飼い主も犬たちも、お昼食べて落ち着いた後は、


403lunch-6


むむむ・・・
何やら商談か???


403lunch-7


なんか、怪しい!!!
ダウってば、なんか意味深な顔してるしー!
ロコちゃんまで、なんかニヒルな顔してんじゃんっ


何なのよー何なのよー!
教えなさいよーーー!Σ(-∀-;)


403lunch-8


えっと・・・
ロコちゃんまで(ノω・、)


結局、この日、2匹が何を話していたかはわからず終い・・・


ってわけで、この後は、ようやく優花里っちお店に移動
その様子は、また次回!



講習会内容については↓記事で♪
講習会のお知らせ



犬猫ごはん、本日アップ!!!
今回は肉だんご↓↓

cheesekitchenrenew
cheese's kitchen



人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


忘れてた~~~
お知らせ!!!

ちばわんいぬ親会開催です!

【日時】4月18日(日)12:00~15:00
※お天気によっては早めに終了する場合もございます。
【会場】 江戸川河川敷 篠崎緑地10号そば(河川敷駐車場そば)
【駐車場】河川敷を駐車場として利用できます


chibawan_inuoyakai



2010/04/07 12:00 | おでかけ | TB(0) | CM(9)
e-508コメントありがとうございますe-508

e-235ひなママe-235
わかるっしょわかるっしょ~
ここなかなか良かったよ~
ってか、美味かった ( ̄m ̄*)
今度一緒に行きましょ♪
[ 2010/04/13 11:59 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
お~~ここ何となくわかる~♪
家からも近いから行ってみよぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[ 2010/04/10 22:37 ] ひなママ [ 編集 ]
e-508コメントありがとうございますe-508


e-235りろのしっぽさんe-235
うんうん、テラスはまだ寒いよね~
んでも、ビニールで囲われてると、結構暖かいよね♪
こちらも、暑くなったり、寒くなったり、体調崩しそうなお天気ですよ
ほんと、今年は変な気候が続くねぇ


e-235ロコママe-235
ランチのところも美味しかったよね~
確かに!何食べるかで悩んだわ( ´艸`)
是非是非、また行こう!
また、同じコースで優花里っちのところってのがいいかもね♪
さつまいもケーキ、あたしも食っちゃった(笑
美味かったよん☆
ダウもロコちゃんも、何やらひそひそ話してたよ( ´艸`)


e-235ミントさんe-235
カフェ良かったですよ~
お料理も美味しかったし、他のメニューもとっても美味しそうだったよ♪
テラスでも、ビニールハウス状態だと結構暖かなんだよね
ロコちゃんのゴハン、ダウももらっちゃったし( ´艸`)
おまけにcheeseももらっちゃったしね(笑
2匹で、何やらひそひそと話してたんだよね~
いったい何を企んでたんだろうねぇ


e-235めろんママe-235
久々に会って、またおしゃべりもMAXでしょ!(笑
この辺りの桜は、だんだん満開に近くなってきたよ~
今週末が見頃かなぁ
那須はまだまだ先か~
桜の時期ってあっというまに終わっちゃうんだよねぇ
週末は晴れるといいなぁ~( ´艸`)


e-235くうさんe-235
何が上手???と思ったら、バックの話かっ( ´艸`)
うんうん、なかなか我ながらがんばったで賞!(笑
この辺りもようやく桜が見頃になってきたよ~
このカフェは、美味しかったし、店員さんも良かったよ♪
まだまだ知らないカフェもあるのかなぁ
あたしも実は、このダウ服が一番好き♪
ま、だから出場回数も多いんだけどね( ´艸`)
ロコちゃんとのデートは楽しかったのだ by ダウ


e-235yukiさんe-235
ダウ&ロコちゃんは、仲良く?何話してたんだろうねぇ
飼い主にもそこんとこわからないわ~( ´艸`)
ロコちゃんゴハンもらっちゃったから、お返ししないとよね(笑
あ、お返し何がいいか聞いてたとか!?
いやいや、あの顔は何か企んでるよね~
何だったんだ( ´艸`)
[ 2010/04/08 14:14 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
まだまだ、テラス寒いですからね(><)
囲われて無いと厳しいか・・・
大阪は暑くなったり寒くなったり
変な気候だこと~☆
[ 2010/04/08 01:06 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
ランチほんとに美味しかったね♪
ワンOKのところは食べるものがなくて何にしようか悩むのに、
ここは食べたいものがいっぱいで本当に悩んだ~。
また行こうね♪
ロコのランチ、cheeseちゃんも食べたんだ!知らなかった(笑)
ちなみに、さつまいものホットケーキでした。
私も食べたけど、さつまいもの甘さがあるから砂糖なしでも飼い主も美味しく食べられたよ♪
ダウちん、かなり企んでるし~。
[ 2010/04/07 21:57 ] ロコママ [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
素敵なカフェですね♪
お料理も美味しそう~e-343
テラス席でも寒さをしのげて、
冬でも大丈夫そうですね☆
ダウ君、ロコちゃんのご飯貰えて良かったね!
あははっ♪
cheeseさんも食べたんだ(●´艸`)
ダウ君とロコちゃん、2ワンでコソコソと何話してたんだろ?
ダウ君ったら、意味深なお顔してるし!!
気になる・・・。。

[ 2010/04/07 21:35 ] ミント [ 編集 ]
おいしそうなもの食べてるじゃない
お久しぶりに会えて
おしゃべりもマックスかしら

千葉も桜は満開なのねえ
那須はまだまだ先のようです
超寒いし
続きも楽しみしてるよ
[ 2010/04/07 16:11 ] めろんママ [ 編集 ]
すごい上手にできたね↓
私が思ってより数段v-425
こういうちょっとしたアップリケとか
刺繍とか幼稚園の子は喜ぶもの

千葉もお花見だね
あれ~いいカフェがv-295
けっこうあるんだねぇ
私ねダウちんのこのお洋服好きなんだっ
ダウちんに1番似合うし
久しぶりのロコちゃんとのデート
きっと楽しかったんじゃないかいv-343
[ 2010/04/07 14:38 ] くう [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
ダウ君&ロコちゃん仲良しv-10
ロコちゃんのご飯美味かったんだi-277
ダウ君も食べられてラッキーv-221
2ワンでコソコソ話しは何だろう?
色々想像しちゃうわんi-278
カートINのダウ君&ロコちゃん可愛ぃv-238
[ 2010/04/07 13:26 ] yuki [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


