ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春のおでかけ~バオバブ~ 

さてさて、続きだよ~ん
と言いながら、今日も朝からバッタバタだわ~

あ~そうそう!
本日から甥っ子は、例のcheese作のバックを持って通園開始だって~( ´艸`)
おばちゃん楽しみだわ♪



ってわけで、ネタのほうへ・・・
ロコママ&ロコちゃんと一緒の一日は、まだ続くよ~(笑

お昼も済ませ、桜並木で記念撮影の後は・・・
本日の目的場所へお散歩しながら移動


403baobab-1


目的場所は、優花里っちのお店
ドッグアロマサロン バオバブ
大繁盛でっせ( ´艸`)


看板犬は、ぼたんちゃん以外にラテちゃん♂もいるんだけど、
この日は、出社されていませんでした( ´艸`)


403baobab-2


ぼたんちゃん、膝に乗ってるつもりなの( ´艸`)
カワイイよね~~~


ロコママは、ぼたんちゃんの優しさに
相当感動していたようだけど、
ぼたんちゃんは、本当に優しくて性格が良いんだよね~


でも・・・


403baobab-3


ロコちゃんは、ぼたんちゃんの大きさにドン引きしてた(爆
ダウは相変わらずしつこかったけど・・・
ゴメンよ・・・ぼたんちゃん



cheeseも、ぼたんちゃん、ほんっと大好き♪


と、そんなこんなしている間に・・・


403baobab-4


みっちゃんファミリー登場♪
一仕事してからの登場よ

ってわけで、ここらで、ちゃんと名前を紹介ね♪

左から、セナ♂・空(くう)♂・アイル♀・ダウ♂・ロコ♀
あ・・最後の写真ロコちゃんいないし(笑



ってわけで、ロコちゃん再登場!

403baobab-5


ロコちゃんは、この日の前日に誕生日だったんだよね~
おめでとう!


この後、ロコちゃんは、トリミング室へと消えていったよ~


403baobab-6

トリミング後のロコちゃんは、柴犬のようだった( ´艸`)
ダウも初?トリミング?
ってか、爪切りと足裏毛カットお願いしてきた♪
珍しく、尻尾が中に入ってるっしょ?( ´艸`)→本当に珍しいから(笑


セナも元気に歩いてたし、
アイルも相変わらずのシニアっぷりだし、
空ちんは、更にトレーニングにも磨きがかかったし♪


最後に優花里っちと商談して(笑
お店を後にしましたとさ( ´艸`)

バタバタ、わらわらとおじゃましました!
この日もありがとう!

また、おじゃましま~~~す!



ってわけで、おじゃましてた御一行様は、
みっちゃんで、夜ごはんへGO!


403baobab-7


ここもまた、美味しいお店だったよ~♪
ロコママ、この日は2食とも当たり!だったね( ´艸`)


この後もいろいろいろいろとお話して帰途へ・・・


みんな~~~楽しい一日をありがとう!



cheese久々に長い投稿だわ・・・三日間続いたし(笑



講習会内容については↓記事で♪
講習会のお知らせ



犬猫ごはん、本日アップ!!!
今回は肉だんご↓↓

cheesekitchenrenew
cheese's kitchen



人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


忘れてた~~~
お知らせ!!!

ちばわんいぬ親会開催です!

【日時】4月18日(日)12:00~15:00
※お天気によっては早めに終了する場合もございます。
【会場】 江戸川河川敷 篠崎緑地10号そば(河川敷駐車場そば)
【駐車場】河川敷を駐車場として利用できます


chibawan_inuoyakai



2010/04/08 11:48 | おでかけ | TB(0) | CM(11)
e-508コメントありがとうございますe-508

e-235みっちゃんe-235
すっかりコメ返事忘れてました(笑
ロコちゃんは、ほんっとカワイイのよね~
小悪魔的!?( ´艸`)
トリミング後が、おもしろかったなぁ~
って、やっぱり笑っちゃダメかっ(爆
トリミング後の姿は、チワックスには見えないよね~
ってわけで、まただべりましょ♪
[ 2010/04/13 11:58 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
楽しい一日をありがと~
ランチ 超残念だったな
って事で 次回はそこで♪
ロコちゃんさ~ どうしてあんなに○くなるのかね
可愛いったらありゃしない(爆)
ん? 笑っていいのか~~
さっ お次もコメ入力するよ~
[ 2010/04/10 00:35 ] みっちゃん [ 編集 ]
e-508コメントありがとうございますe-508

e-235ようさんe-235
でしょでしょ~
お膝におすわり、カワイイでしょ~
ぼたんちゃんって、ほんっとかわいい( ´艸`)
みんなで楽しい一日でした♪
[ 2010/04/09 14:23 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
きゃ~~~~楽しそうだわ~~~。

みんな可愛い可愛い

お膝にお座り きゃわいすぎ~~~~。

されてみたいわ~~~。
[ 2010/04/09 11:48 ] よう [ 編集 ]
e-508コメントありがとうございますe-508


e-235fanifaniさんe-235
盛りだくさんだったよ~
久々にくっちゃべった気がする( ´艸`)
ロコちゃんこんな童顔だけど、5歳よ~♪
ワラワラ隊メンバーは、楽しいよ~
ぼたんちゃんは、ほんと性格が優しいんだよね~


e-235ミントさんe-235
楽しい一日でしたよ~
ぼたんちゃん、ほんとカワイイでしょ~
お膝にちょこんと座ってるつもりなのよ( ´艸`)
集合写真は、何枚も撮ったよ(笑
ロコちゃんは、ちょうど誕生日だったんだよね
誕生日カットしたら、柴犬みたいになっててかわいかったよ(笑
ダウも爪切りだけやってきたよ~ん
カフェ、少ない中から探してるのよ~


e-235ロコママe-235
楽しい一日だったよね~
ぼたんちゃん、ほんとカワイイでしょ~( ´艸`)
仔猫が来た時なんて、おかあちゃんしてたんだから♪
写真はいくらでもど~ぞ~( ´艸`)


e-235yukiさんe-235
ロコちゃん5歳のお誕生日でした♪
みんな合流して、久々に談義に花が咲きましたとさ(笑
5ワンは、いろんなカメラ見なくちゃいけなかったから
大変だったと言ってましたよ(笑
カフェ、たくさんはないんだけど、今回行ったところは
両方とも当たりなところでしたよ~( ´艸`)
[ 2010/04/09 10:32 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
盛りだくさんなおでかけだったのね~。
それにロコちゃん、お誕生日おめでとう!
いつものわらわら隊メンバーで楽しそうだね。
大きいこって優しい子が多いよね。
[ 2010/04/08 23:18 ] fanifani [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
楽しい1日だったみたいで良かったですね♪
ぼたんちゃん、膝に乗ってるつもりなんだね。
かわいい~~(//∇//)
集合写真もカワユスe-266
5ワンちゃん、ちゃんとカメラ目線で偉いね☆
ロコちゃん、お誕生日だったんだっ!
おめでとーv-314
トリミング後のロコちゃん、ホント柴犬みた~いe-343
かわいい~~e-349
ダウ君もトリミングしてもらったのね。
初めてだったから怖かったのかな?
素敵なカフェが沢山あって良いですね☆
[ 2010/04/08 21:37 ] ミント [ 編集 ]
楽しい1日だったね♪
まじ、ぼたんちゃんのファンになっちゃったから~!!
ロコのお誕生日写真(加工済み)いただき~!!
[ 2010/04/08 20:58 ] ロコママ [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
ロコちゃんお誕生日おめでとうe-313
みっちゃんさん宅の3ワン達も合流してi-184
5わん集合カメラ目線でお利口さんだねi-176
カフェが沢山あっていいなぁi-185
我が家の住んでる市は1軒あるけど高いのよねi-201
[ 2010/04/08 16:26 ] yuki [ 編集 ]
e-508コメントありがとうございますe-508

e-235りろのしっぽさんe-235
もうコメント入ってるし(笑
カフェ、ありそうでないのよ~
我が家は、ちょい田舎だから( ´艸`)
6月に埼玉!?いついつ???
[ 2010/04/08 15:47 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
盛りだくさんだね~(>人<;)
ロコちゃんお誕生日おめでと~☆~(ゝ。∂)
そっちは沢山カフェがあっいいねー
6月は埼玉に出没します
[ 2010/04/08 12:26 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


