ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

張り込み 

やっぱりたまには犬友とおでかけしなくっちゃね~
自分の意識の再確認しちゃったりして( ´艸`)
刺激になるもんですぅ~


って、今日は定時で上がれるくらいの余裕の仕事っぷりかと思ったら、
朝からバッタバタ・・・こういう日に限って障害が起きるのよ・・・ったく( ̄ー ̄;
って言っても、これが仕事なんだけどね(爆





さてっとネタねネタ・・・


先日ってか、よく、ダウがキッチンに張り付くことがあります
それは・・・


330dau1


わかるかな!?

cheeseがミルクティー作ってる時( ´艸`)
牛乳を湧かしてる間は来ないんだけど、
火を止めて、フォーマーで牛乳を泡立て始めると
必ず足元にはりついてます


ピントを変えてみると・・・


330dau4


ほらね( ´艸`)

何か要求するするわけでもなく、
こうやって張り付いてます(笑


ちなみに

330dau3


カップに移し終わった後は、
カップがあるところにへばりついてるし(笑


アップにしてみると・・・


330dau2


こんな感じ( ´艸`)


なんでこんなにしつこくじっと張り付いてるのかと言うと、
余ったフォームミルクをもらえるから(笑


ちなみに白いヤツのほうは・・・


330mew2


cheeseの手についた・・・


330mew1


匂いだけで、美味いらしいよ( ´艸`)


もいっちょ、ちなみに言うと、
↑この手の形をしてミュウの前に出すと
何もないのに、食ってみてやんの(笑

アホネコだから、手がこの形の時は、
何か食べ物があると思い込んでカブついてんの(爆



ほんっと学習能力ないよね~( ´艸`)



ってわけで、週末はお花見だっ!
晴れて青空だといいなぁ~
みんなも良い週末を!!!



講習会内容については↓記事で♪
講習会のお知らせ



優花里っちお店のパンが登場!犬猫ごはんアップ中!!!
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen



人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


忘れてた~~~
お知らせ!!!

ちばわんいぬ親会開催です!

【日時】4月18日(日)12:00~15:00
※お天気によっては早めに終了する場合もございます。
【会場】 江戸川河川敷 篠崎緑地10号そば(河川敷駐車場そば)
【駐車場】河川敷を駐車場として利用できます


chibawan_inuoyakai



2010/04/09 14:21 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(15)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-235コポさんe-235
プププ( ´艸`)
どこの家庭でもよくある光景だよね~♪
そそそ~目見てるのよ(笑
ミルクってより、この泡だったのが好きらしいよ( ´艸`)
週末は暖かかったよね~
ダウ庭満喫の旅に出てたよ♪その様子はまた今度ね♪


e-235チップ&ミニーママさんe-235
ちゃんと待ってれば、おこぼれあると信じてますからね(笑
泡立ててる時に来るってのが何とも言えないです( ´艸`)
週末はほんっと暖かかったわ~
お陰でお花見満喫できました♪


e-235かのんさんe-235
そうなんだよね~
匂いと音に釣られて来てるんだよね( ´艸`)
そして、ちゃんともらえることを知っている(笑


e-235ぷりままe-235
いくら見つめられても、結構あげないタチなんだけどなぁ(笑
土日はお天気良かったし、ダウ地方は満開だったよ~
ほんっと良いお花見日和だったわ
そそそ、ワン友との時間は、自分が一番楽しいよね( ´艸`)


e-235ひなママe-235
良いお天気だったよね~
土日共にお花見行ってきたよ~
この辺は、花見所がいっぱいだよね♪
みるくちぃ~は、cheeseの大好物よ( ´艸`)


e-235らいさんe-235
セルちゃんもこうやって、張り付いてるんだ( ´艸`)
どこの家のコもちゃんと脳みそ働かせてるんだよね(笑
最後のミュウの写真かな?ダウのかな?
どちらにしても、cheeseが撮りましたよ~


e-235ネコ娘さんe-235
本業が忙しいんだね~!週末も仕事かっΣ(・ω・ノ)ノ!
そちらの桜はGW頃だもんね~その頃には落ち着くかな!?
うちの白いのは、エアオヤツでも何でもすぐに騙されるよ( ´艸`)


e-235りろのしっぽさんe-235
今からお花見よ~
ちょうどいい感じだったよ~( ´艸`)
6月お会いできるといいね!楽しみにしてるよ!


e-235みっちゃんe-235
そうなんだよね~学習能力ないのは、ネコのほうだわ( ̄ー ̄;
あいつ絶対、ノラにはなれないよ(笑
そそそ、みっちゃん家は午後ティーだもんね( ´艸`)
青空と桜、なんとかOKだったね!


e-235megさんe-235
全部見られてたか~( ´艸`)
バック持って、初登園したらしいよ♪
そそそ、ダウからは見えてないんだけど、
まるで透視能力があるかのごとく、ピッタリ下にくっついてる(笑
桜は、ちょうどどんぴしゃだったよ~!


e-235ミントさんe-235
ダウ張り付き完璧な場所なのよ( ´艸`)
生キャラメルだなんて、レンランちゃんじゃなくとも
あたしでも張り付くって(笑
ミュウはエアーで十分おいしいらしよ( ´艸`)
週末は、お花見満喫してきましたよ!


e-235なぴちゃんe-235
匂いだけで、オタクも食ってるか( ´艸`)
ダウは騙されないけど、ミュウはこれで美味いらしいから
安上がりなネコめ(笑


e-235くうさんe-235
えっ!くうさんも張り付くのかよっ(笑
スタバでも一番前とな( ´艸`)
ラッキーもそうかっ!ってかれおちんは違うのか!?
週末は、地元大満喫!
今回はこの週末がどんぴしゃ満開だったよ~( ´艸`)


e-235yukiさんe-235
キッチンに張り付いてるってどうなんだって話なんだけどね(笑
でも、ちゃんとおこぼれあげちゃったから( ´艸`)
ミュウってば、ほんとアホでしょ~
こいつ、絶対ノラじゃ生きていけないよね(笑
週末は、本気で楽しみました!
[ 2010/04/12 11:52 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
下から覗き込む・・その姿・・(笑)
うちのクリーム色のヤツと同じだぁ・・
何故か目を覗きこむんだけど・・(爆)
ミルク美味しいもんね~。
ミュウちんも嬉しそうだし~。
さて・・週末は暑いくらいだったけど
どこにお出掛けだったかな??
[ 2010/04/12 10:55 ] コポ [ 編集 ]
ちゃんと待ってる・・・
ダウ君かわいい
とっても美味しい匂いなんだね
昨日はとっても暖かでしたね
お花見楽しかったかな・・・・
[ 2010/04/12 07:59 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
きっといい香がするんだろうね~
我が家でもヤギミルク作ると寄ってきます!
やっぱりおいしそうな香のせい??
[ 2010/04/11 12:03 ] かのん [ 編集 ]
(o ̄ー ̄o) ムフフ
ダウちんのこのまんまるお目目に
やられちゃうね~☆☆
ウチもプリンがしぶといの!!
クッキーはあっさり諦めるタイプ♪♪
土曜日はとっても良いお天気だったから
良いお花見が出来たのでは~??
うんうん、ワン友との時間もすっごく大事だよね~!!と言うか自分が一番嬉しいモン☆☆
[ 2010/04/11 10:42 ] ぷりまま [ 編集 ]
今日は良いお天気だったね~^^
お花見行ってきたかな??

みるくちぃ~美味しそう♪
アタシも張り付きたい!!爆
[ 2010/04/10 22:27 ] ひなママ [ 編集 ]
ダウ君のシンクへの張り付き方セルにそっくりですv-273
ダウ君おしゃれなものに敏感だね。

最後の写真はcheeseさんが撮ったの?
[ 2010/04/10 20:46 ] らい [ 編集 ]
このメチャ忙しい時期に桜がさいていない土地でよかった(笑)
うちのはエヤオヤツに騙されませんよ~
週末仕事だし(涙)
[ 2010/04/10 19:41 ] ネコ娘 [ 編集 ]
おっと、今からお花見かぁ・・・
こっちはほっとんど葉桜だよ~
とか言いながら明日又行くんだけどね☆
6月了解です~
又近くなったらメールします(*^v^*)
[ 2010/04/10 05:21 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
こう言うものの学習能力はピカイチだからねっ
っと 紅茶はやっぱ午後ティーでしょ(爆)
明日ってか今日は晴れるかな~
青空と桜 頼むよ~って感じだよね
[ 2010/04/10 00:38 ] みっちゃん [ 編集 ]
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

筑波山や甥っ子くんへのプレゼント
講習会や春のおでかけ、、、

全部観てたよ~(≧∇≦)ъ

cheeseさん手作りのプレゼントは
ホント、力作だったよね(^-^)//""ぱちぱち

ダウちん、イイ眺めですなぁ~♪
あっ、ダウちんからは見えてないか(笑)

まだ桜が綺麗に咲いているから
週末のお花見も楽しめそうだね(゚∇^d) グッ!!
[ 2010/04/09 21:08 ] meg [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
あははっ♪
ダウ君、キッチンに張り付いてる(●´艸`)
かわいい~e-266
うちのレンランは、生キャラメル作ってる時とか張り付いてますよ!
何もあげたコトないのに^^;
ミュウちゃんは匂いだけ(笑´∀`)ヶラヶラ
美味しいのかな??

週末は、お花見なんですねe-343
いいなぁ~。
楽しんできてくださいね☆
[ 2010/04/09 20:45 ] ミント [ 編集 ]
匂いだけ食べる!、うちもやってる(^_^;)
あれだけで満足なのか???

[ 2010/04/09 18:35 ] なぴ [ 編集 ]
きっと私も張り付くと思うわ
スタバでも1番前で張り付いて待ってるもんダウちんは辛抱強いほうなのかもね
ラッキーもそうだよ
台所から居間に移動しても台所で待ってる
から(笑)

週末はお花見ね♪
地元でかなv-236楽しんできて
私も・・・どっか行こうv-266
[ 2010/04/09 16:36 ] くう [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
ダウ君お利口でキッチンにはりついてるではv-8
そりゃあ~美味い匂いが漂うんだからi-277
ダウ君も貰えると思って良い子だわv-238
ミュウちゃんcheeseさんのこの手の形=美味い物ってあははっ面白いi-278
週末お花見楽しんで下さいね♪
[ 2010/04/09 15:26 ] yuki [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


