ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010お花見~vol1~ 

週末は、曇りながらも晴れ間もあって
なんつっても暖かくてお花見日和だったよね~

ダウ庭は、この日はどんぴしゃ満開!!!

ってわけで、ミュウも連れてと
ダウとサシでと2回もお花見しちゃったよ~ん♪


どっぷり満喫したわけだけど、
本日はサクッとアップね~
※音楽鳴るので要注意!





桜の花びらが散ってる様子がわかるかなぁ?
ところどころ白いのがササッと見えるっしょ!?( ´艸`)


どうにも昨日昼くらいから、cheese具合悪し・・・
昨日から、ゲーゲー戻してばっかり・・・(ノω・、)
薬も一緒に全部戻しちゃってんの~
アハハ~薬の意味なし~~~!なんちって(笑
春風邪かなぁ~とりあえず早く帰りたいなぁ~



ってわけで、また明日!
明日は、ミュウのお散歩風景よ♪




講習会内容については↓記事で♪
講習会のお知らせ



優花里っちお店のパンが登場!犬猫ごはんアップ中!!!
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen



人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


忘れてた~~~
お知らせ!!!

ちばわんいぬ親会開催です!

【日時】4月18日(日)12:00~15:00
※お天気によっては早めに終了する場合もございます。
【会場】 江戸川河川敷 篠崎緑地10号そば(河川敷駐車場そば)
【駐車場】河川敷を駐車場として利用できます


chibawan_inuoyakai



2010/04/12 11:18 | お散歩 | TB(0) | CM(12)
e-508コメントありがとうございますe-508

e-235ひなママe-235
ありがとう~!
なんとか復活したよ~( ´艸`)
ほんと季節の変わり目は気をつけなくっちゃだよね・・・
[ 2010/04/14 11:15 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
大丈夫~~??
私の周りでも今風邪ひいてる人多いよ~
結構長引くみたいだから
無理しないでね(^v^)
[ 2010/04/14 09:42 ] ひなママ [ 編集 ]
e-508コメントありがとうございますe-508

e-235fanifaniさんe-235
昨日はとっても具合悪しだったんだけど、
今日になったらすっかり元気になっちゃった(笑
この時期は、ホント気を付けなくっちゃだよね~
桜は、本当にとってもキレイだったのよ~


[ 2010/04/13 12:50 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
お花見、きれ~って思ったら、
大丈夫~??
げーげーの胃腸風邪はつらいよね。
それでも仕事に行ってるのか~。。
このところ
気温も不順だしね。
早くよくなれ~!
[ 2010/04/13 00:02 ] fanifani [ 編集 ]
e-508コメントありがとうございますe-508


e-235りろのしっぽさんe-235
具合悪くなるなんてねぇ~ダメだよねぇ~
なんとか復活の兆しが・・・
桜は、今というか週末ちょうど満開だったよ~!
今年はタイミングが良かったのです( ´艸`)


e-235めろんママe-235
ほんと、最近、なんか免疫落ちてるわ・・・
長引かないからまだいいのかもしれないけどね
寒暖の差が今年は激しいよね~
明日はまた10度以上違うらしいし・・・
チワワの件は、本当にありがとうね!いつも感謝してます!
[ 2010/04/13 00:01 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
この時期は皆体調が
悪くなるんだよね・・・
大事にしてね・・・
今満開なんだね~☆
大阪はほとんど散ってますよ~
[ 2010/04/12 17:35 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
なんだか最近よく具合悪くなるような
大丈夫かな?
でも こう寒暖の差が激しいと
おかしくなっちゃうよね
お大事にね
チワワ みんな決まってよかったね
[ 2010/04/12 15:34 ] めろんママ [ 編集 ]
e-508コメントありがとうございますe-508


e-235ステラママe-235
まったくねぇ~なんか体調崩し気味なんだよねぇ
まだまだ本調子じゃぁないわなぁ
桜、ほんとキレイだったよ~
週末は暑かった・・・汗かいたさ~
半袖でもちょうどいいくらいだもんねっ
って、年末から会ってないよねぇ~( ´艸`)


e-235くうさんe-235
念願の花見だよっ!
ソメイヨシノもオオなんとかもヤマザクラもあったりするのよ(笑
結構いろんな種類を楽しめるよ( ´艸`)
ほんと、気温差が激しいよね~
うん、気を付ける・・・(ノω・、)


e-235パディさんe-235
桜、ほんっとキレイだったよ~
風邪なのかなぁ・・・どうも本調子じゃぁないんだよね(ノω・、)
うんうん、早く帰ってぐったりしてみるぅ~ありがと!


e-235yukiさんe-235
桜も満開!ほんと気持ちのいい日だったよ~
ダウもミュウも桜を楽しんでいましたとさっ
季節の変わり目、ほんと気を付けなきゃだよね
今日は、早く帰るとしますぅ・・・(ノω・、)ありがとね
[ 2010/04/12 15:22 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
大丈夫かさ~
まだ胃も完全じゃないんだから無理しちゃだめよv-356

桜が綺麗だねv-252
週末は暑いくらいだったものね 久々にダウちんを見た気がする 汗。
この雨で桜も終わりかな~ 
今年の桜はあっという間だったよv-12
[ 2010/04/12 15:14 ] ステラママ [ 編集 ]
念願のお花見だね~
あれ?ダウ庭はソメイヨシノも
咲いてるんだ♪
お天気もいいけど気温の差が
激しいから気をつけてよぉ
[ 2010/04/12 14:57 ] くう [ 編集 ]
桜綺麗だね~
ってcheeseちゃん大丈夫?
今かぜひいてる人多いみたいだよ!
今日は早く帰ってゆっくり休めるといいんだけど
お大事に!
[ 2010/04/12 12:57 ] パディ [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
桜も満開だね(*^_^*)
季節の変わり目気をつけて下さいねm(_ _)m
ミュウちゃんも一緒にお花見♪
ダウ君クンクンしたいで楽しんだねv-10
無理しないで早く帰れますようにお大事にm(_ _)m
[ 2010/04/12 12:47 ] yuki [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


