ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010お花見~vol5~ 

やっとこさ最終回!
毎日お付き合いいただいた方もいるよね~♪
長々、同じような内容のブログにお付き合いありがとうね~


ってわけで、昨日の・・・


411-3


柏の葉公園の続きで~す♪


まぁまぁこの日は、相方さん&cheeseとの散歩だったんで、
ダウはずっとテンション高かったよ( ´艸`)



日曜日は、ちと曇ってたんだけどね
でも、やっぱりこの時期のお散歩はいいよね~


一部の桜は、結構散り始めてたんだけど・・・


411-9


これは、これですっごく綺麗だったわ~♪
桜は、咲いてても、散ってもキレイだね~
素晴らしい樹木だわ♪
そんな人間になりたいもんだわ(笑


411-11


もちろん、数種類の枝垂桜もあるんだよ~
去年は、ここの桜の下で、うさぎさんがお散歩してたのよ( ´艸`)


んでんで、やっぱり・・・


411-7


食べちゃった♪
ここのソフト、公園だからとあなどるなかれ~
濃厚な牛乳の味でおいしいんだから( ´艸`)

あ、ちなみにバックに相方さんとダウが写ってるよ(笑


公園の真ん中には、大きめの池があって、
スワンにも乗れるから( ´艸`)


411-10


この池のまわりも桜がきれいんだよ~

ほらほら~


411-4.


水面に映るピンクの桜がきれいなの♪
そしてもう少しすると、桜の花びらで、水面がまっピンクになるの♪


あ、そうそうこの公園を住処にしてる動物もいるわけで・・・


411-12


カメさんが、家族会議中だったよ( ´艸`)


ほんと見どころいっぱいの公園だすぅ~



この公園の記事は他にもあるのよ( ´艸`)↓お時間ある方はど~ぞ♪
ともだちと遊ぼう~公園の巻~
いい塩梅
柏の葉公園行ってきたよ~弱虫編~
柏の葉公園行ってきたよ~静止編~
柏の葉公園行ってきたよ~祭り編~
柏の葉公園行ってきたよ~爆走編~
公園へ行こう!




ってわけで、今週1週間、桜ネタでしたが
とうとう?終わりですぅ~
お付き合いありがとう!



明日は、友達のところのガキんちょに会いに行ってきま~す!
では、では、みなさん
最近気温もバラバラで不安定な天候ですが、
体調気をつけてね~
んじゃ、良い週末を♪





講習会内容については↓記事で♪
講習会のお知らせ



優花里っちお店のパンが登場!犬猫ごはんアップ中!!!
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen



人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


忘れてた~~~
お知らせ!!!

ちばわんいぬ親会開催です!

【日時】4月18日(日)12:00~15:00
※お天気によっては早めに終了する場合もございます。
【会場】 江戸川河川敷 篠崎緑地10号そば(河川敷駐車場そば)
【駐車場】河川敷を駐車場として利用できます


chibawan_inuoyakai



2010/04/16 13:52 | お散歩 | TB(0) | CM(15)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-235ヒカルさんe-235
お花見三昧でしょ( ´艸`)
先週は、こちらのほうはほんと見頃だったのよ~
まだ、一部の桜は咲いてるけどね♪
確かに20代の頃とかって、お花見ってより、
飲み目的みたいなとこがあったかも~(笑
桜の絨毯もこれはこれでいいよね( ´艸`)
ソフトは結構美味いのよ♪
この公園いいよね~たくさん人がいるのもわかるっしょ


e-235チョビママe-235
柏の葉公園行ったんだね!ソフトも食ったか!(笑
平日でも、人いっぱいでしょ~
今週から桜ネタなのね~
楽しませていただくよ( ´艸`)


e-235らいさんe-235
桜の絨毯もなかなか良いもんよね♪
ここは、ほんと大きな公園で整備されてていいのよ~
ソフトも美味しいのよ♪
今日辺りからは、お天気も回復するかねぇ~
[ 2010/04/19 10:03 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
本間にすんげぇ~お花見三昧やね!
でも桜ってイイですよねぇ。
昔はそんなでも無かったんやけど、
ここ最近はお花見に行くと
心が安らぐあたしだったりする。
やっぱ年かぁ~(-_-;)

こっちはスッカリ葉桜です(>_<)
桜の絨毯をあたしも歩きたかったなぁ。
ソフトクリームは写真だけでも美味しそぉ!
バックの写真はめっちゃ目を凝らして見ちゃったよ。

この公園は本間に見所満載やね。
池に映ってんのもめっちゃキレイ(^^♪
これで最後なんがちょっと寂しいなぁ。


[ 2010/04/19 03:35 ] ヒカル [ 編集 ]
私も・・この前柏の葉公園に
お花見行ってきたよ~~♪
平日だけど人がいっぱいだった!!
もちろんソフトクリームも・・
なかなか濃厚で美味しいよね~!
私は、今週から・・1週間遅れで桜ネタだ~
[ 2010/04/19 00:09 ] チョビママ [ 編集 ]
桜の絨毯もなかなか良いねえ
大きな公園なんだね。
ソフトクリームもあるなんて、いいなあ

はやくきっちり散歩日和が続いてくれないかなあ
[ 2010/04/18 20:31 ] らい [ 編集 ]
e-508コメントありがとうございますe-508


e-235めろんママe-235
ほんと昨日は、雪でびっくりしたよ~
おきたら銀世界だったもん(笑
ほんとおかしな天気で体調も悪くなるっちゅーの
こちらは、すっかり桜は散っちゃったかなぁ


e-235アデリーさんe-235
ほえ???何かどこかの公園と勘違いしてねぇかい!?
お山はないぞよ~あけぼの山公園と間違ってる!?( ´艸`)
そそそ、どちらにしても立ち寄ればいいのよ~
通り道でしょ!?(笑


e-235ステラママe-235
観光地だよね~ほんと
この時期は、池からの桜がきれいだから、
スワン乗ってる人が多いんだよね~
ソフトクリームは、濃厚ミルクで美味かった♪
ほんと桜の時期が終わって雪って何よねぇ


e-235りろのしっぽさんe-235
公園のソフトクリーム、ほんと美味いのねぇ~
びっくりしたし( ´艸`)
こういう公園、もっといっぱい作ってもらいたいもんだわ
この公園は、他の食べ物もおいしそうだったよ(笑


e-235fanifaniさんe-235
お花見三昧だったよ~
って、昨日は雪だったけどね・・・( ̄ー ̄;)
ソフトクリームは、やっぱり暖かい空の下で食べたいよね
今週末は、お友達のガキんちょ見てきたよ~


e-235ネコ娘さんe-235
そそそ、ダウには内緒で買いに行ったのよ~
でも、すぐに見つかってしまった( ´艸`)
もちろんおすそ分けもちゃ~んとゲットしてたよ(笑
ソフトは犬にも大人気ってね♪


e-235ミントさんe-235
この公園、大きくていいでしょ~
そそそ、ベンチがとってもかわいいのよ( ´艸`)
桜も散ってもきれいっていいよね♪
ソフト美味かったぜ~~~い!
亀さん親子かわいいでしょ( ´艸`)
[ 2010/04/18 09:52 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
桜も中途半端で雪が降ったから
どんなになってるのかしら
おかしな天気に身体がついてくのも大変です
桜の1週間楽しめたよ
[ 2010/04/17 22:04 ] めろんママ [ 編集 ]
この公園、お山には竪穴式住居もそろってるよ。
以前遠足に行ったからね。
今も立ち寄れば良いのか。。。
[ 2010/04/17 21:38 ] アデリー [ 編集 ]
ちょっとした観光地みたいだね~
凄くいいところだ スワンもあるしね(^m^)
ソフトクリームは確かに美味しそうだねー
でも見てるだけで寒いよ
桜も終わったのに この陽気は何時まで続くんだろうか^^;
[ 2010/04/17 16:20 ] ステラママ [ 編集 ]
そうそう、公園のソフト
以外においしいのよね~
うちの近くの緑地公園の
ソフトもなかなか濃厚でおいしいのよね~☆
[ 2010/04/17 00:15 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
お花見三昧だったのね~。
しっかり堪能、うらやましいわ。
今日は寒かったから、
ソフトクリームはちとあれだけど、
暖かくなったらうまいんだろうね。
今週末もおでかけかな~??
[ 2010/04/17 00:00 ] fanifani [ 編集 ]
ソフトクリームを食べているというのに
ダウちんは遠くかいっ!
我が家じゃ、絶対ありえな~い
[ 2010/04/16 23:04 ] ネコ娘 [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
ホントに素敵な公園~e-420
ベンチも可愛いね♪
桜の絨毯も素敵☆
ホント、桜は咲いてても散っても綺麗だね!
ソフトクリーム美味しそう~e-343
あははっ♪
カメさん、家族会議中!?
可愛いね(●´艸`)

cheeseさんも良い週末をe-348
[ 2010/04/16 22:58 ] ミント [ 編集 ]
e-508コメントありがとうございますe-508


e-235yukiさんe-235
のどかな公園なんだけど、
この公園は、野球場やサッカー場があったり、
ランナーとかもいて結構賑わってるのよ~
そそそ、あたしだけソフト食べた( ´艸`)
桜、yukiさん地方は、まだまだかなぁ~


e-235みっちゃんe-235
入水NGなのだ byダウ
ってか、きっと水が汚いぞ~( ̄ー ̄;
公園ブルーシート写ってるっしょ!?
桜の広場はいっぱいよ♪ってか、朝早いからまだないのかも
のんびり休日、これ重要よ!
[ 2010/04/16 18:03 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
とってものどかで素敵な公園もv-252時期になれば人で凄いねv-8
cheeseさんだけソフト食べたの?
こちらはまだ蕾だしi-201
cheeseさんも良い週末をi-185
[ 2010/04/16 15:27 ] yuki [ 編集 ]
入水OK? By空

この公園はブルーシートなし?(笑)
そっちも公園っていったら規模が違うよね~
のーんびり休日
そのゆとりの時間がねとても大切な事なんだよね
[ 2010/04/16 14:24 ] みっちゃん [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


