ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガキんちょに会いに 

良い週末を過ごしたかな?
土曜日は!!!


417-1

朝起きた時、ほんとびっくりしたよ@_@
まさか、桜の時期に雪が降るなんてねぇ~
しかも、結構ザーザー降ってたしっ



この日、ダウミュウは、お留守番
cheeseだけお出かけ予定だったもんで
早いうちにたっぷりお散歩行っておこうと思ったけど、
やむを得ず中止・・・(ノω・、)



cheeseが向かった先は、大学時代の友達のとこ~


417-2


2月に、予定日より3週間以上早く生まれた
しかも3100gで(笑
友達の赤ちゃんを見に行ってきたよ~♪


ってわけで、本日は犬猫ブログではないので、すっとばしてどーぞ♪


この日は電車で出産祝いを持って行ったんで、


417-3


食べ放題&飲み放題
産婦が酒飲みたいって言うもんでね(ウソ

でも、気晴らしになったかな( ´艸`)


417-4


コレ↑一緒に行った友達なんだけどね
この写真見て、本物のかーちゃんのほうが、
「あたしも同じように撮って撮って」と騒ぐもんで、選手交代(爆


417-5


なんか、笑っちゃってうまく撮れないし、
やたらとカメラ目線するしさ( ´艸`)


そんな大人たちに翻弄されながら・・・


417-6


一生懸命とゴクゴクと飲んでたよ( ´艸`)



2ヶ月の間、家に閉じこもりっぱなしで、
主婦業と育児とで自分の時間がなかなか取れなかった
彼女の気晴らしになったようで良かった♪
思う存分大好きなお酒も飲めたしね♪

この日の夜は、ダンナ大活躍だったことでしょう( ´艸`)



2ヶ月にして既に首が据わってるのもスゴイでしょ(笑


417-7


しかも、cheeseたちがいる間、ずっと起きてたしね~
まぁまぁよく動く赤んぼでした(笑
夜はぐっすり寝たかな!?( ´艸`)


次行く時は、思いっきり這いずり回ってる時かな~


また、気分転換したくなったらいつでも言ってね(笑
出歩くことができないかもしれないけど、いつでもあたしらが行くから( ´艸`)




犬猫ネタぜんぜんなかったけど、
お付き合いいただいた方、ありがとう♪




講習会内容については↓記事で♪
講習会のお知らせ



優花里っちお店のパンが登場!犬猫ごはんアップ中!!!
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen



人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング
2010/04/19 13:08 | 飼い主のこと | TB(0) | CM(14)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-235チョビママe-235
雪積もったのよ~ビックリしたからっ@_@
赤ちゃんかわいかったよ~
そそそ、予定よりすっげー早く出てきたのに3000g超えだったから(笑
2ヶ月で首据わってるなんて、ほんとこれまたビックリよ
友達は、さぞ喜んでいたことと思います( ´艸`)


e-235ぷりままe-235
そうなのよ~積もったのよ~
この時期に、ほんとどうよねぇ・・・( ̄ー ̄;
赤ちゃんかわいかったよ~ミルクのニホヒがしてたし(笑
ミルク飲んでる姿ってほんとほのぼのしちゃうよね
子供ってほ~んと飽きない!
うんうん、あたしもた~っぷり癒されてきたよ( ´艸`)


e-235まちさんe-235
そうなのよ~こんなに積もってるってアリ!?( ̄ー ̄;
赤ちゃん、超しっかりしてたよ( ´艸`)
プププ ( ̄m ̄*)3人でワインとビール、気がつかれちゃった!?
相当飲んだから(笑
友達も気分転換できたようだったよ♪
やっぱり気心知れた仲間で飲むのって楽しいよね( ´艸`)


e-235ネコ娘さんe-235
ほんと3週間早かったのに、しっかり出てきたからね~
びっくらこいたよΣ(・ω・ノ)ノ!
最近のコのお名前は、ほんと凝ってるよね
あたしも最初読めなかったし( ´艸`)


e-235ミントさんe-235
でしょでしょ~この時期になんてビックリでしょ~
札幌もまだまだ寒そうだよね・・・
ほんとおかしな気候になってきてるよね~
赤ちゃんは、ほんと癒されるよね~
見てるだけでも飽きないし( ´艸`)


e-235チップ&ミニーママさんe-235
やっぱり雪降ったよね~
ほんとこの時期に雪が降るとはびっくりしちゃうわ
2ヶ月間ずっと家に閉じこもりっぱなしで、寝不足続きだし
たまには、気晴らしが必要ですよね~
柏の葉、行かなかったんですね~
それは残念・・・(ノω・、)
やっぱりでっかい公園は、いいですよね~♪
そそそ、アイスも美味しいしね( ´艸`)


e-235かのんさんe-235
でしょ~この時期に雪なんて、ビックリだよね~
母親と赤ちゃんのこういうところってほんといいよね♪
ママの笑顔が確かに一番よね( ´艸`)
って言っても爆笑してたけどね(笑


e-235ステラママe-235
やっぱり産婦は大変なんだよね~
寝不足で時間感覚がないって言ってたよ
そだね~そのうちあっという間に幼稚園・・・
って、会社内の人から注文入ったのよ(笑


e-235megさんe-235
ほんとこの時期に雪って何よね~
しばらくどころか、ずっと天使よね( ´艸`)
最近の名前は、凝ってるのが多いよね~
お花見は、今は八重桜だね!
ボタッとしてて、これもこれでキレイだよね~


e-235くうさんe-235
かわいいよね~
こっちが癒されちゃったよ( ´艸`)
そそそ、あたしはすっかりカメラマンだったのよ~
って途中からアルコールで手が震えてたけど(爆
肌とかモッチモチのピッチピチよ♪
赤ちゃんの隣のおもちゃも、出産祝いであげたのよ
音楽鳴るし、胴体のいろんなところで違う音が鳴るのよ♪


e-235りろのしっぽさんe-235
ほんと雪って何よね~
赤ちゃんがいるってだけで、ほんと大騒ぎだよね~
家庭に潤いが生まれるってもんよ( ´艸`)


e-235めろんママe-235
ほんと気温差が激しいよね~
体が変になっちゃうよ・・・トホホ
赤ちゃん、ミルクのにおいしたした!
それがまたいいんだよね~( ´艸`)
うんうん、きっとすぐ時が過ぎて行くんだろうね~
うまく気晴らししながら楽しんでもらいたいもんだわ♪


e-235yukiさんe-235
でしょでしょ~この時期にこっちで雪ってびっくりでしょ
一緒に行ったコもおもろいんだけど、ここのかぁちゃんも
かなりおもろいからね( ´艸`)
ほんと、チビっこ泣かなかったのよ~
ちょっとぐずってはいたけどね♪
でも、やっぱりこういう赤ちゃんって癒しよね~( ´艸`)
平和な感じがすっごくいい♪
[ 2010/04/20 15:12 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
わっ!!そっちも雪積もったんだ~!
寒かったもんね~。
赤ちゃん可愛いね♪
予定より3週間早く生まれてきたうえに
2カ月にして首が据わってるなんて
スゴイ!しっかりしてるね~!
友達も良い気晴らしになったて喜んでたでしょ~♪
[ 2010/04/20 08:38 ] チョビママ [ 編集 ]
そっちも積もったね~!!
本当4月に雪ってどうよぉ~。。。
そしてそして~赤ちゃん♪可愛いね~!!!
ミルクを飲ませている姿って
すっごく良いね~☆☆
とぉ~っても幸せ気分になっちゃうよ~!!
子供って見ていても飽きないのよね~!!
色々な表情をしてくれるし、色々な事を
やってくれるし~!!
cheeseさんも、たっぷり癒されたでしょぉ~??
[ 2010/04/20 00:59 ] ぷりまま [ 編集 ]
こんばんわ♪
おー!こんなに積もっていたんですね:-D
4月に雪、といえば、高校の入学式、桜の中雪が降ったのよね~。

赤ちゃん、しっかりしてますね~!!かわいいわ☆
私は、3人でワイン2本に注目しちゃったけれど^m^
お友達、気分転換で楽しかっただろうなぁ~!!
cheeseさんもイケルくちなのですな♪
[ 2010/04/19 23:39 ] まち [ 編集 ]
3週間早くても、ちゃんと体が出来て生まれてきてくれたんですね
立派な赤ちゃんだ
それにしても素敵な名前ですね
フリガナがないと読めないし…
最近の子の名前は難しい
[ 2010/04/19 23:16 ] ネコ娘 [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
そちらがこの時期に雪だなんて!
ビックリですねe-330
もう4月も中旬なのに・・・。。
ん?もうすぐ下旬か!?
こっちもまだ寒いよぉ~。。
やっぱり、おかしな気候ですねe-351

赤ちゃん、可愛い~e-446
癒されますね♪
素敵なお名前だね☆
[ 2010/04/19 21:26 ] ミント [ 編集 ]
こちらも、雪、屋根に残っていました
この時期に、雪とはね・・・・
はやと君、かわいい
もう首もすわってて、男前ですね。
そうなんだよね、1ヶ月間ずーと家の中
2ヶ月になると、すごーく外にでたくなるようですよ(娘も気晴らし・・と言ってはお出かけしています 爆””)

今年は、柏の葉の花見行けなかった
ここは、本当にきれいですよね
私も、アイス昨年食べました
美味しいですよね!!
[ 2010/04/19 21:08 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
ホント、この季節に雪!
ありえないぃぃぃ

で、こんなシーンいいねぇ
微笑ましい。
でも、やっぱりママの笑顔が子供には一番かもね♪
[ 2010/04/19 20:59 ] かのん [ 編集 ]
お友達が子供を産んだのは最後はいつだったろうか???

そうだよね 今は遊びに来てもらえたら嬉しいかもね~
そのうちあっという間に幼稚園で
またグッズの発注ありかもね 笑~。
[ 2010/04/19 20:57 ] ステラママ [ 編集 ]
雪、降っちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!
この4月に信じられないよね、、、

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
可愛いベビちゃんだぁ!!
しばらくは天使ちゃんだよね♪

最近は読むのが難しいお名前が多いけど(笑)
素敵なお名前付けてもらったね(^ー^* )フフ♪

P.S.
お花見シリーズも素敵だったねヽ(*^^*)ノ
今は八重桜かな・・・
ソメイヨシノが終ったら
濃いピンク色の桜がこっちも満開だよ~♪
[ 2010/04/19 19:47 ] meg [ 編集 ]
可愛いなぁ♪
ママが抱っこすると笑ってるよbabyちゃん
良く動く赤ちゃんていいのよね
cheeseさんはカメラマンもかねたのね
艶々ピチピチのお顔にすりすりしたく
なるねv-353

ねーねーbabyちゃんの隣にあるおもちゃ
面白そうだね(笑)
[ 2010/04/19 18:05 ] くう [ 編集 ]
雪にはびっくりだね~
地球に危機感、感じるよね
家も去年お姉ちゃんに赤ちゃんが産まれて
まぁ大騒ぎよ(笑)
[ 2010/04/19 17:17 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
めろん家地方 前日の夜には積もってたあ
なんだか 気温差激しくて
ついていくのが 大変だよね

赤ちゃんのミルクの臭いが好きな私
ほのぼのするよね
お母さんは大変だけど
すぐ終わっちゃうからね
子育てなんて
楽しんだほうがいいよ~
[ 2010/04/19 16:37 ] めろんママ [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
TVで見て関東方面雪ってビックリしたからv-12
お友達のお宅に出産祝いもってi-184
cheeseさんと一緒に行かれたお友達に笑っちゃったv-8
最初に写真出てきたから本当のママって思ったしi-278
泣かないで良い子だねv-238ちびっ子が居たらストレスもあるからcheeseさん遊びに行ってあげてi-184
[ 2010/04/19 14:55 ] yuki [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


