ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ、こちらもアホで!? 

ミュウおかしいでしょ・・・( ̄ー ̄;
ネコのくせに、毛繕い中によろけてるしね
おまけにたまに、ひっくり返っちゃってるしねΣ(-∀-;)

しかも、そこまでして、ちゃんと毛繕いできてねぇし
真似事にしか見えないのは、飼い主cheeseだけだろうか・・・



さて、関東地方、今日はまた寒いね~
昨日は、ポカポカ初夏の陽気だったのに、
今日は一転、また一桁台の気温
どうなっちゃってんのかねぇ~

コメントお返事、もうちょっと待っててちょ~



ってわけで、ネタのほうなんだけど、
そろそろダウを登場させとかないと、
アホネコブログになっちゃいそうなので( ´艸`)
(って、ブログのタイトルが怪しいけど。。。)




先日、掃除をしてる時に、
あれ・・・ダウがいないなぁ~と思ってたら


327-1d


うとうとと居眠り中。。。

まぁまぁ気持ち良さそうに寝てるじゃ~ん
(埃舞ってるだろうけどね:笑)
癒される~~~♪


なんて思ったあ~た!


甘い・・・Σ(-∀-;)


327-d2


ソファーの背もたれですからっ!
ま、他のオタク・・・いやいや、お宅でも、
こういう光景は、よく目にするよねぇ~


ただ、


ダウの場合・・・


327-d4


すっぽり、はまってます( ´艸`)


横から見ると、よくわかるかも~


327-d3


よくぞこの場所にフィットしたね・・・( ´艸`)
なぁ~んて感心してる場合ではないな(笑


あのぅ~
そんなところでなくとも、立派なベットがあるじゃあないのよ


327-d5


バカボンかよっっっΣ(-∀-;)


ってさ、犬も猫も揃って、アホでしょ
あ、飼い主もかっ(笑


でも、この背もたれ


327-d6


のび~~~~~もできて、
ここで寝るのは、一石二鳥らしいよ( ´艸`)




講習会内容については↓記事で♪
講習会のお知らせ



本日、久々に犬猫ごはんアップ!!!
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen



人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング
2010/04/22 12:49 | ダウ | TB(0) | CM(7)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-235ミントさんe-235
寒暖の差がほんと激しいよ・・・体もついてくのがやっとだわ
ダウ、はまってるでしょ~
なぜかここが好きなのよ
このフィット感がほんと好きらしいよ~
エビフライ・・・確かに見える( ´艸`)


e-235ぷりままe-235
見事にはまってるでしょ~
そそそ、このソファーは背もたれのクッションがやわらかくて、
置いてあるだけみたいな感じなのよ~
だから、後ろに見えるのがソファの枠(ほんとのソファ部分!?)なの
ダウ、ほんと長いでしょ~
普通のダックスサイズじゃぁ~入らないから( ´艸`)


e-235みっちゃんe-235
すっぽりってのが、心地いいのかねぇ~
仕上げの伸びが怖いって!?
んま・・・確かに・・・( ̄ー ̄;
クッションが柔らかいのとダウが長いってことで
スルーしておくんなまし~(笑


e-235くうさんe-235
ラッキーもれおちんもやってたんか( ´艸`)
やっぱりソファの背もたれは人気だよね~
ワンの好きな場所って、不思議な場所だったり
せっまい所だったりするよね~
ダウは、体が柔らかいってより、長い!?
ま、この背もたれクッションほわほわだから大丈夫よ♪
ありがとう♪


e-235yukiさんe-235
ダウは気持ちいいってか、この場所好きなんだろうねぇ
背もたれの隙間ってのがいいでしょ( ´艸`)
ソファの背もたれって、何気に人気場所よねぇ


e-235りろのしっぽさんe-235
スティッチくんはネコっぽい気がする( ´艸`)
たぶん、ミュウよりネコっぽい!?(笑
確かに、ダウも通常のわんこよりは、
かなり柔らかいかもね~
[ 2010/04/23 15:19 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
寒暖の差が激しいですから、
体調崩さないように気をつけてくださいね☆

あははっ♪
ダウ君、はまってる~(笑´∀`)ヶラヶラ
ちゃんとフィットしてて良いね~e-266
気持ち良さそうだわ~e-415
のび~してるダウ君、
エビフライに見えちゃった(*≧m≦*)プププw
可愛いダウ君に癒されました~e-415
[ 2010/04/22 21:25 ] ミント [ 編集 ]
本当見事にはまっているね~♪♪
ってそのソファー??どうなっているの??
背もたれの後ろにまた背もたれ??
(そんな所に目が行くのは私だけか。。。)
そしてダウちん、なっが~!!!!!
何故かダックスの箸置きが頭に浮かんだよぉ~(笑)
[ 2010/04/22 21:06 ] ぷりまま [ 編集 ]
セナもすっぽりはまるのが好き型(笑)
たださ~、その仕上げの伸び!!
その高低差でってとこが怖いんだけど
まっ 長いって事で見逃しておこうっと(笑)
[ 2010/04/22 16:44 ] みっちゃん [ 編集 ]
ダウちんならやりそうだなv-238
だってラッキーも若いときやってたもん^^
今はれおちんが引き継いでるけどね
妙に落ち着く場所ってあるんだよね~
人が思うよりワン達にはワン達の場所
ってのがあるんだよねv-218

まっダウちんは体が柔らかそうだから
心配はないけど気をつけてね~
[ 2010/04/22 15:38 ] くう [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
ダウ君気持ちよさそうにネムネムってv-8
ソファーでなく背もたれそれも隙間にってi-278
これでいいのだのダウ君可愛いi-233
背もたれは我が家の海斗もよく寝てる(笑)
[ 2010/04/22 15:22 ] yuki [ 編集 ]
家のスティッチはだだいぶ
猫っぽいよ~
顔も洗うし猫見たいにからだも
だいぶと柔らかいんだよねl~(^◇^)
ダウちゃんも柔らかそうかも・・・
[ 2010/04/22 13:26 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


