ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ桜続くのかっ 

ダウって胴長いでしょ~
普通のダックスサイズじゃぁ~短いもんでね

ちなみに我が家では、ソファーに乗るのはOKだけど、
降りるのはNGです(笑
んだもんで、ダウはソファから降りる時には、
誰か来るのを待ってるか、ヒンヒン鳴いてアピール( ´艸`)
ま、たいがい乗る時も誰かに乗せてもらってるけどね(笑

あ、ミュウは自由気ままです
でも、あいつソファにいると、真ん中に座って邪魔だから、
よく落としてるけどね(爆



ってわけで、もう週末だね~


今週末もお散歩三昧かなぁ~
でも、生地とアロマとハーブに囲まれた週末になりそうだわ
副業!?副副業!?の○○商店ほうも、何気に注文多数( ´艸`)



415-1


って、これ、誰の頭だよっっっ
ガイコクジンかっっっっての・・・Σ(-∀-;)
ってか、金髪にしか見えなくなってきたし(笑


415-2


いやいやいや・・・
やってらんないのはコッチだし( ̄ー ̄;
って、序章はこんくらいで(笑



本日は、春のお散歩でアップしてなかった写真をね♪

ダウ庭、ダウ川沿いってのは、
ほ~んとのどかでね~


415-4


どこの田舎に来ちゃったかと思うでしょ(笑
毎日、都会で働いてるのがほんとウソのようだよね


415-5


cheese、↑ここ好きなのよ( ´艸`)
なんか、こういう道ってワクワクするの(笑
どぶ川のように見えるのは、用水路で、水が綺麗なんだよ~
これからの時期はおたまじゃくしがいっぱいよ(笑



そして、この間のとことは、また別の場所の絨毯
毛の長いダウにとっては、摩の絨毯だけどねぇ・・・


415-7


秋には、落ち葉の絨毯になるんだよ( ´艸`)
それはそれで、また摩の絨毯よ・・・


あ、あと最後にカワイイ桜を・・・


415-6


ピコッて咲いてた( ´艸`)



んじゃ、今週もみなさ~ん!良い週末をね!



講習会内容については↓記事で♪
講習会のお知らせ


犬猫ごはんまたアップ!!!
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen


にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング



ただいま、盲導犬サポートショップで
HappySupportプロジェクト を開催中♪
modokensupport

1045頭の盲導犬に『鈴』をプレゼントできちゃうよ♪



2010/04/23 14:57 | お散歩 | TB(0) | CM(10)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-235チップ&ミニーママさんe-235
そそそ、ソファーの降りはやっぱり怖いからねぇ
なんとなくそんなルールができあがってます
のどかでしょ~こんなところがまだあるのですよ~
ちょこっと咲いてる桜、かわいいでしょ( ´艸`)


e-235はなママe-235
そそ、まだまだこんな場所があるのよ~
毎日丸の内で働いてるのがウソのようだよねぇ
うちのほうは、この組み合わせがちょうど良い場所なのかもね
金髪風、なんかいいでしょ( ´艸`)


e-235かのんさんe-235
自然いっぱいよぉ~
ダウの散歩コースがいいからって、今の家に決めたとも言うな(笑
普段のお散歩は、コンクリほとんど歩かないのよ~
田んぼのあぜ道からの夕日は、とーってもきれいよ!


e-235megさんe-235
ほんとこの辺は、ピンポイントでいいんだよね~
ちょっと離れるとまた違うし、この辺だけなんだよね
通勤は、cheeseの場合は電車1本で丸の内だから便利なのよ♪
ダ~ニ~は、もう活動し始めてるよ!
予防きちんとしないとだよねぇ~


e-235ステラママe-235
癒されるでしょ~
ほんと、今度遊びにおいでよ~( ´艸`)
生地は、また注文が入ってしまって・・・(お金取るけどね)
制作意欲のみが空回り状態。それってわかるなぁ~


e-235ネコ娘さんe-235
ネコ娘さんとこは、都会じゃ~ん
うちのほうより都会っこでしょ~( ´艸`)
本業、落ち着いてきたみたいで、よかったね!
週末は、やっぱりゆっくり練られなかったか・・・
そういう時って重なるんだよねぇ


e-235みっちゃんe-235
終わったかっ!(笑
あぜ道いいよねぇ~ほんとこういうの好きよ~
ONOFFがハッキリしすぎなのかなぁ( ´艸`)
うちの職場付近も、確かに良いよね~
ランチでお花見してきちゃったし( ´艸`)
うんうん。フロントラインやっておいで~~~


e-235めろんママe-235
ちょっと道はずれるどころか、我が家こんなところに囲まれてるから(笑
ちょっと道を外れると、駅だから( ´艸`)
アロマもハーブも、いっぱいにおいかぐと気持ち悪いよね・・・
ちょっとグロッキーになっちゃったよ。。
○○商店は、おかげさまで大繁盛してます( ´艸`)


e-235yukiさんe-235
ダウのこの金髪姿、あたし大好きなのよねぇ
でしょでしょ~どこの田舎だよって感じでしょ~
ここ、うちからすぐだから(笑
のどかな場所だらけなのよぉ~( ´艸`)
yukiさんもよい週末を過ごされたかしら♪
[ 2010/04/26 22:37 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウ君、ソファー降りるのは、ちゃんと待っているんですね
良い子だわ・・・
うちは、どこからでもポンポン
おてんばすぎて・・・・
とってものどかなお散歩
気持ちよさそうです
ちょこっと咲いてるお花
いじらしく、かわいいです。
[ 2010/04/26 10:50 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
いいねぇ~のどかな風景♪
こういう場所が近所にあるのって
素敵だわ。。。
私も都会よりこういう場所がほっとするな。
金髪なびかせてるダウくん
いかしてるよ---っ(笑)
[ 2010/04/26 08:09 ] はなママ [ 編集 ]
自然が一杯あるの。
ワンコにはいい環境じゃない~♪
コンクリだけ歩くよりも足腰にも良さそうだしね!!

あたしも田んぼのあぜ道とか好きだよっ
これに夕日なんて撮影できたら最高♪♪
[ 2010/04/25 16:29 ] かのん [ 編集 ]
ダウちん&ミュウちん地域って
ホント素敵な立地条件だと思うゎ~♪

引っ越すときにそちらのマンションも
いろいろ見たんだよ(・・*)(*・・)

でもでも、通勤ムリなので(笑)

またまた寒いですが
ダニんちょは活動してるよね、きっと。。。

よい休日をね~♪(( ヽ(o^ー゚)フリフリ
[ 2010/04/24 22:07 ] meg [ 編集 ]
凄く癒されるv-10
小さい頃の戻りたい って戻れないし 爆ー。

生地ねv-389
私も久々にハンドメイドしたいのよねー
でもそんな時間はないしー
製作意欲のみが空回り状態よv-395
[ 2010/04/24 20:02 ] ステラママ [ 編集 ]
私はいつも囲まれてますけど?
ようやっと本業も落ち着いたよ~
週末はとにかく寝たい!
でも用事がぁ・・・
[ 2010/04/23 21:38 ] ネコ娘 [ 編集 ]
終わったよ(笑)
あぜみちいいね~~
生活の中で ON OFFがハッキリしていていいぢゃん
おっと cheeseちゃんの仕事場付近も好きスポットだけどね~
そろそろ ポタっとフロントラインして
遊びに行くかな~
[ 2010/04/23 21:29 ] みっちゃん [ 編集 ]
ちょっと道を外れると
こんなのどかな風景
最高の立地条件だよね

アロマ ハーブ に囲まれる週末いいなあ
香りで癒されるよね
00商店気になるんですけど
[ 2010/04/23 17:48 ] めろんママ [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
ダウ君金髪で綺麗ねv-10
何処の田舎って思ったよ~ん(^^;)
cheeseさん宅にもこんなのどかな場所があるとは(@_@)
こちらはまだ沢山あるけどね(爆)
cheeseさんも良い週末を過ごしてねv-221
[ 2010/04/23 15:26 ] yuki [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


