ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春のお散歩~vol2~ 

前回の続きだよ~ん
ってか、その前にやっぱりリードは必須だよねっ
ここは、日本ですからね~
罰金払った人は、名指しできたらしいよ・・・



さて、気持ちを切り替えて・・・
今の時期は、八重桜がキレイなんだよね~
あ、八重桜って、バラ科なんだよね♪
まだまだ桜の時期は、続くのね( ´艸`)


424-7


↑写真、両方同じところで撮ったんだけど、露出を変えてるのよ~
みんなは、どっちがお好みかしら( ´艸`)


そして、この時期からのお花と言えば・・・
やっぱり・・・♪


424-10


菜の花だよね~( ´艸`)
いやいや・・・替え歌はもういいし~
って、歌ってたのはcheeseだけどね(爆


ダウ川沿いは、菜の花がビッチリ
この時期からしばらくは、本当にキレイでねぇ~


424-11


もうちょっとすると、菜の花だらけになって
河面が見えなくなってくるくらいなんだよ~

それになんつったって、車が通らないってのがいいよね♪

あ、でも、背後には・・・


424-12


電車が通ってるけど(笑
ほれほれ~電車オタクにはたまらんでしょ~( ´艸`)


ダウ庭やダウ川沿いをお散歩してると、
今の時期は、お花ネタが止まらないんだけど( ´艸`)


424-9


たんぽぽもいいよね~
ちなみに、ダウ庭たんぽぽは、デッカイ(笑


やっぱりcheeseは、黄色いお花が好きだなぁ~


424-13


この土手、この間刈ってたばかりなんだけど、
もう、たんぽぽでいっぱい( ´艸`)
鳥さんたちも、お食事中でした♪


ってわけで、この日のお散歩は、まだまだ続くよ~
計4時間くらい散歩してたから( ´艸`)



講習会内容については↓記事で♪
GWは、個別でご連絡いただいた方への開催のみで~す
講習会のお知らせ



にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング



犬猫ごはんアップ中!!!
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen




ただいま、盲導犬サポートショップで
HappySupportプロジェクト を開催中♪
modokensupport

1045頭の盲導犬に『鈴』をプレゼントできちゃうよ♪



2010/04/27 12:39 | お散歩 | TB(0) | CM(9)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-235めろんママe-235
たんぽぽは、カワイイよね~
家の周りは、やっぱりいっぱい咲いてるんだ( ´艸`)
たんぽぽの生命力はすっごいよね~
どんどん生えてくるもんさ~
刈ってなかったら、どんだけ生えまくるんだろうね(笑


e-235ミントさんe-235
八重桜いいよね~
あ、やっぱり淡い感じがカワイイよね( ´艸`)
菜の花は、元気が出るっしょ~
そそそ、たんぽぽも同じく黄色でかわいいよね~
どっちもあたしも大好きです♪
ほんと、春のお散歩はいいよね~
そちらはGW辺りに桜が満開なのかなぁ~


e-235megさんe-235
八重桜の雰囲気が違う感じするよね( ´艸`)
菜の花すっごいから、気持ち悪いくらい生えるよ(笑
たんぽぽも密集地ない?ってか、密集地だらけになってるから( ´艸`)
ここも刈る前は、すごかったんだよ~(笑
ンチ放置も、ほんといい加減止めてもらたいよねぇ
うちのほうなんか、そのまま埋めていく人も多数派だから・・・


e-235まちさんe-235
ダウ庭は、芝刈りよく来るよ~
ぼーぼーになると、太ももくらいまで芝が生えてくるけどね
八重桜は、やっぱり上のが良いかな~♪
柔らかい感じがいいよね~( ´艸`)
塩漬け作りたくなっちゃった!?
今度、摘んでお届けしようか~(笑


e-235ネコ娘さんe-235
うちの場合、2時間~が本格的にお散歩って感じよ~
蘭丸さんは、手がかからなくって、いいよなぁ~


e-235ステラママe-235
ノーリード問題は、今ちょうど激熱地域になってるよ(笑
いやいや、笑いごとではないんだけどねぇ
八重桜もやっぱりいいね♪
そそそ、バラ科だったのよ~
花だけ見てるとカーネーションっぽけどね( ´艸`)
GWお天気いいみたいだよね~
なんも予定ないとか言ってると押しかけるよ(笑


e-235yukiさんe-235
八重桜もやっぱりキレイよね~( ´艸`)
ダウ庭お散歩コースは、長いからいろんな顔があっていいのよ♪
たぶん、yukiさん地方より田舎だよね~
そんな気がする( ´艸`)


e-235りろのしっぽさんe-235
菜の花もキレイでしょ~
これ、もうちょっとすると気持ち悪いくらい生えてくるのよ(笑
大阪もまだ八重桜咲いてるんだね~
今年はほんと気候がおかしいね~今日は大雨だし。。。
ダウ庭、すっかり春よ~気持ちいいよ~( ´艸`)
[ 2010/04/28 12:52 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
タンポポは家以外で見るのは好きよ
でも 家の周りで観るタンポポは
気が狂っちゃうかも
根っこは根がながくて
抜けないし、1個咲いたら
綿毛でどんどん増えていくからねえ
[ 2010/04/27 23:22 ] めろんママ [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
八重桜、綺麗~(人´∀`).☆.。.:*・
同じところで撮っても、
露出を変えると雰囲気が全然違いますね!
私は上の方が好み~♪

わぁ~!
菜の花も綺麗+.(´∀`*).+
春のお散歩は良いですね☆

たんぽぽも可愛い!!
うんうん。
私も黄色いお花好き~e-266
何だか、見てて元気が出ますよね☆

早く、こっちも花咲かないかなぁ~。
[ 2010/04/27 21:14 ] ミント [ 編集 ]
八重桜。・:*:・゚`★
それぞれ雰囲気変わるねぇ・・・

菜の花すごいね~♪
マザー牧場かと思ったよ( ´艸`)ムププ

たんぽぽもさ、、、
ワァ~って密集地帯ってない!?(笑)

" んち " 放置も罰金にならないのかな、、、
みんな手ぶらでヤバすぎる(^▽^;)
[ 2010/04/27 19:13 ] meg [ 編集 ]
こんにちわ♪
ダウ庭は、よく芝刈り?に来てくれるのかしら~。
うちの近所の公園と跡地は、夏にはボーボーになって入れなくなること、多々。。

八重桜、上の露出が好き☆やっぱり好みがありますよね~!!
八重桜見ると塩漬けが作りたくなるワタシだけど、
作って使うのはちょっとだけだよなーって想像だけ(爆)。
[ 2010/04/27 17:19 ] まち [ 編集 ]
4時間・・・
私と蘭丸ならすることなくて固まってますな(笑)
[ 2010/04/27 17:14 ] ネコ娘 [ 編集 ]
この季節っていつもノーリードが出るのよねー
今時はドッグランもあるのにねぇ!!!

八重桜は好きだな~
ってバラ科なんだー 
春はお散歩も楽しいよねー
GWはお天気がいいみたいね
なんも予定はないけどね 笑~。
[ 2010/04/27 16:40 ] ステラママ [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
八重桜も綺麗だわi-184
ダウ君のお散歩コースは自然が沢山で良い場所よねi-185
我が家の方より自然かも(笑)
[ 2010/04/27 14:07 ] yuki [ 編集 ]
菜の花綺麗~
大阪は八重もわってるはずなのに
異常気象のおかげでまだ咲いてるよ(笑)
ダウ庭もすっかりはるだね
[ 2010/04/27 13:39 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


