ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春のお散歩~vol3最高の休日~ 

cheese家地方、今朝は大雨だったよ~
出勤するのが嫌になったもん・・・
って、ちゃんと早めに家出てきたけどね( ̄ー ̄;


そして、明日から11連休のはずだったけど、
金曜日は、結局出勤になっちゃった・・・残念(ノω・、)
代休が余りまくってるのになぁ


ってわけで、晴れだった先週末のお散歩ネタ続き♪
本日は、サブタイトルが付いてるでしょ( ´艸`)


たんぽぽだらけの芝生を
途中途中、またお花の撮影とかしつつ・・・

424-14


↑これは、何桜???知ってる人いる?
そして、歩き続け

時には、


424-17


お食事中の鳥さんたちを追い払い( ´艸`)
って、たまに鳥さん、こっち向かって飛んできて
ダウもビックリ@_@みたいなね(笑



途中の北千葉導水ビジターセンター通りに
で来る場合は、ここに駐車すると便利♪
こんなキレイな芝桜が植えられてたよ~


424-15


これまた、ちょうど満開で♪
そんなにデカイスペースではないんだけど、
とってもキレイだったよ~


424-16


小さな虫が止まってるのがわかる!?( ´艸`)
普段だったら踏みつぶしちゃいそうな虫だけど、
こうやって写真で見ると、なんかいいかも(笑


水道局のオッサンたちに、ダウもかわいがられてたよ(笑
まだ子犬か?だって( ´艸`)
今ドキ、ダックスを知らないオッサンたちが新鮮だったし(爆




また歩き続けると途中に・・・


424-23


こんな花群があったんだけど、これ何花?
紫で小さいカワイイ花だったよ~
(マクロ撮影すんの忘れてた・・・)


歩き続けること更に・・・


424-18


ほんと、どこまでも続くのかと思っちゃうっしょ~
車通らないってのがまたいいでしょ~( ´艸`)

向かって左側が手賀沼、右側が芝生と田んぼ♪



こんな道をしばら~く歩いて行くと・・・


424-19


何やらハウスが( ´艸`)


って、これ休憩所みたいなところでね
何キロごとかに、こういう場所がもうけられてるんだよ~

もちろん、ダウ&cheeseも上がって休憩♪


424-20


ちょっと見づらいけど、
木製のリクライニングチェアみたいなのがあってね~

これがまた、最高なのよ( ´艸`)

手賀沼では、白鳥が悠々とお散歩中だったよ♪

ダウもcheese膝にて
しばし休憩だよ~ん


424-21


ここね、道路もかなり離れたところにあって
車の音も聞こえないし、
話ながら歩いてる人がいても、気にならないし
ここに座ってると、鳥のさえずり風の音が聞こえるくらいで、
ほんと、喧噪を忘れるとは、
まさにこれ・・・って感じなのよ~


リクライニングチェアにもたれると・・・



424-22


こんなものしか目に入らない( ´艸`)

もう最高!



明日からGW連休スタートだね!
みんな、良い休日を過ごしてね~
お天気良いといいね~♪


講習会内容については↓記事で♪
GWは、個別でご連絡いただいた方への開催のみで~す
講習会のお知らせ



にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング



犬猫ごはん本日更新!お魚ごはん
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen




ただいま、盲導犬サポートショップで
HappySupportプロジェクト を開催中♪
modokensupport

1045頭の盲導犬に『鈴』をプレゼントできちゃうよ♪



2010/04/28 12:39 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(7)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-235ロコママe-235
そそそ、ダウとの頭コラボ(笑
ちょっとお上品→笑ったし( ´艸`)
11連休ダメだった・・・しかも5/6も出勤になりそうな予感
そんなに忙しいわけじゃぁないんだけどなぁ
メレフラは思う存分はじけてくれっ!


e-235fanifaniさんe-235
そそそ、9連休の予定が、やっぱりダメそうだわ
特にどこにも行かないんだけどね( ´艸`)
お散歩コースいいでしょ~
だから今の家も気に入ってるんだよねぇ
まーっすぐで車が来ないってのがいいでしょ~
この紫、片栗の花かっ!


e-235ネコ娘さんe-235
11連休は、はかなく散ったよ・・・(ノω・、)
みんな決算とかが忙しそうだよねぇ
うちはそいうのまったく関係ないからなぁ
ここはいつもと反対方向のダウ庭よ( ´艸`)
海みたいに見えるっしょ(笑


e-235ミントさんe-235
そうなのよ~大型連休予定がはかなく散っちゃった・・・
そだよね~学校は平日は平日だもんねぇ
うちの周りは、ほんといいのよ~
自然がいっぱいってのもいいけど、やっぱり車が来ないってのが
一番お散歩しやすいかもね
休憩所ってのもいいでしょ( ´艸`)
青い空!ほんと最高だよね!
ミントさんも良い連休をね!


e-235くうさんe-235
喧噪なんて忘れちまったハズなのに、あっというまに現実が・・・
目の保養ってきっとこういうことを言うのよね(笑
色ってほんと大事♪
自分の目も大事にしないとね~
ほんとだよね~5感で感じて、気力も回復!
また、連休中にのんびりお散歩でもしようと思ってるよん♪
そっちには行けないかもなぁ


e-235yukiさんe-235
そそそ、11連休が、金曜日も来週も出勤になっちまった・・・
ま、通常通りってことで(笑
確かに疲れてるのかしら・・・
でも、こういうお散歩できると一気に回復できるんだよね( ´艸`)
ほら、なんつったって単純なヤーツだからね(笑
yukiさんもすてきな休日を!
[ 2010/04/30 15:31 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
これか!ダウちんの頭とのコラボ(笑)
でもいい写真だよ!私は好きだな。
ダウちんがちょっとお上品に見える(笑)
11連休じゃなくてザンネン~!!
私はたぶん休み中も一日は仕事行くよ(泣)
ここのところ、残業続きでも仕事が片付いてないのよ・・・。
だからメレフラでははじけるよ!
[ 2010/04/30 00:26 ] ロコママ [ 編集 ]
金曜出勤でも9連休!
どっか行くのかな~。
でも、どこにもいかんでも
こんなすばらしいお散歩コースとはうらやましい!
まっすぐな道なんて
北海道とかアメリカみたいじゃん。
柴桜もきれい~。
紫のは片栗の花?
[ 2010/04/28 23:36 ] fanifani [ 編集 ]
11連休ってうらやまし過ぎ~
昨年は2週間休んだけど(笑)
今年はカレンダーどおりになりそうよ・・・
決算処理が終わってない
いつものダウ庭かと思った
海あんのかよ~って我に返ったわよ
[ 2010/04/28 22:38 ] ネコ娘 [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
あらら・・・。。
せっかく11連休のはずだったのに、
金曜出勤になっちゃったんだ(>_<)
残念e-443
私も金曜日は学校です。。

ホントに素敵なところですね~♪
素敵な写真ばっかりで癒されますe-446
芝桜、綺麗~e-420
車が通らない道も良いですね!
そして、休憩所から見る景色もd(^^*)
さらに青い空!!
もうホントに最高ですね゜+・(о´▽`о)゜+・
私も行きた~いe-415

良いGWを過ごしてね(人´∀`).☆.。.:*・
[ 2010/04/28 22:12 ] ミント [ 編集 ]
ここも喧騒を忘れたか~v-218
そうね
やはり景色が喧騒を忘れるなら1番だね
そして好きな人(犬)と一緒だとね
cheeseさんは満員電車で通勤してるだろうからまさに喧騒の中だしね
色って大事だね
その色の匂いとか優しさで人間いくらでも
気力が回復するんだもん
この空の青なんて見てみなよ(誰に?)爆
あ~ずっと見ていたいv-10
[ 2010/04/28 15:14 ] くう [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
11連休だったんだったはずが金曜出勤になってちょっと残念だね(>_<)
cheeseさんとっても疲れてない?
自然たっぷりでダウ君も嬉しそうi-185
cheeseさんも良い休日を過ごして下さいねi-184
[ 2010/04/28 14:27 ] yuki [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


