ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良いGW休日を~! 

なんか・・・FC2の管理画面が変わった( ̄ー ̄;
ま、スッキリしていいけど・・・
と思ったら、「簡易モード」なるものになってた( ̄ー ̄;ややこしいっつーの



ってわけで、昨日からGW連休スタートだね!
もう既におでかけ中の方もいらっしゃるのかなぁ~

我が家は、ちょこちょこと予定を入れていってるよ( ´艸`)
いずれにしても、のんびり過ごしたいなぁ~って思ってる♪


mew406


ま・・・確かに、あんたにとっては
賑やかな休日になるかもねぇ~( ´艸`)


いつもいない人間が毎日ずっといるわけだからね(笑


dau425


うんうん♪
ダウは、いっぱいお散歩しようね~


ってわけで、また注文が入ったチクチクやりつつ
いっぱいおでかけもして、楽しい休日を過ごしま~す!



PCから離れるため、しばらくご訪問に行けないと思うけど、
みんなステキな休日を過ごしてね~!
みんなの報告も楽しみにしてるよ( ´艸`)



んじゃ!アディオ~~~ス!



講習会内容については↓記事で♪
GWは、個別でご連絡いただいた方への開催のみで~す
講習会のお知らせ



にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング



犬猫ごはんまた更新したよ!焼きお魚ごはん
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen




ただいま、盲導犬サポートショップで
HappySupportプロジェクト を開催中♪
modokensupport

1045頭の盲導犬に『鈴』をプレゼントできちゃうよ♪



2010/04/30 17:50 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(8)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53ヒカルさんe-53
ご無沙汰だね~
って、旅行行ったんだね!いいね~!
確かに楽しいお休みは、あっという間だよね~
あたしも何だかんだであっという間に終わっちゃったわ
ダウは、毎日ロング散歩でお疲れ気味かなぁ(笑
ミュウも、何だかバタバタしてたかもね( ´艸`)
桜、ソメイヨシノかっ!こんな時期に!?
今年のGWは、青空続きで良かったよね!


e-53かじゅちゃんe-53
た~~~くさんお散歩したよ~
いやいやダウも満足してくれたハズだわ( ´艸`)
ジャムちゃんは、どちらにお出かけしたのかなぁ
ダウの鼻は、真っ黒でピントが合いやすいのよ(笑


e-53make*okanさんe-53
GWは、いろいろお出かけってより、お散歩中心だったかなぁ
それなりに楽しみました( ´艸`)
かんばん犬は、GW関係なく出勤だったのかな
お散歩楽しみましたか!?( ´艸`)
飼い主と一緒にいられてうらやましいのだ(by ダウ)


e-53アデリーさんe-53
GWもまた遠征してたんでしょ~
ってか、埼玉にはりついてたのかっ(笑
アデリーさんのことだから、充実した日々を過ごされたことでしょう!


e-53ミントさんe-53
GWは、た~~~くさんお散歩楽しんだよ~!
ミントさんも思いっきり休日を楽しんだかな( ´艸`)
お天気が良くてよかったよね~
やっぱり休日は、お天気が良くなくっちゃね!


e-53ネコ娘さんe-53
だよね~最初びっくらこいたっしょ~
今、2つID持ってるけど、片方は平気なんだも~ん
GWは、ちょこちょことおでかけしてたよ( ´艸`)
もしやお仕事だった!?


e-53yukiさんe-53
GW突入したものの終わってしまいそうだ。。。
お休みはあっという間なのよねぇ(ノω・、)
ミュウは、賑やかすぎて思いっきり昼寝ができなかったらしいよ(笑
yukiさんも楽しいGWを過ごされたかしら!?( ´艸`)
[ 2010/05/06 13:20 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
cheeseさん、ちょっとご無沙汰でゴメンなさい。
GWはゆっくり過ごされましたか?
我が家はドタバタと旅行に行ってました。
今日でGWも終わりかぁ~と思うと
悲しくて・・・悲しくて・・・(;_;)
んっ?あたしは年中GWやったわ(^_^;

ダウちんもミュウちゃんも
cheeseさんがずっと居てくれはったし
嬉しかったやろなぁ。
ダウちん、下の歯ぁ~出過ぎやし(笑)

↓の桜は普通にソメイヨシノじゃないんかな?
青空本間に最高ぉ~やね。
いつもcheeseさんのお膝で休む
ダウちんが可愛いなぁ(*^^*)
[ 2010/05/06 00:12 ] ヒカル [ 編集 ]
ダウちゃんたくさんお散歩出来そうなGWだね。
ジャムもちょっとだけお出掛けする予定。
(あくまでも予定だけど(笑))
楽しい連休を過ごしてね~♪
写真、ダウちゃんの真っ黒なお鼻にピントが合ってててかわいいね。
[ 2010/05/01 23:43 ] かじゅ [ 編集 ]
GWいろいろお出かけするのかな?
いいなぁ.。゚+
かんばん犬とともにお仕事の私
でもお天気もよいので毎日散歩ができて
うれしいです♪
よい休日を.。゚+.
[ 2010/05/01 11:17 ] make*okan [ 編集 ]
こちらもようやく、GW.
埼玉で毎日と言うのに、渋滞が怖くて泊りがけです。
ダウ・ミュウたん、楽しくお過ごしくださいね!
[ 2010/04/30 22:19 ] アデリー [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
いよいよGWだね~♪
ダウ君、いっぱいお散歩して楽しんでね~e-343
我が家もGWは予定がいっぱいです★
天気も良いそうですe-446
cheeseさんも素敵なGWをお過ごしくださいねe-348
[ 2010/04/30 21:17 ] ミント [ 編集 ]
あぁ、管理画面ね~
私も最初ビックリしたけど、すぐに発見したよ~
なになに?
GWはお出かけかい?
いいなぁ
[ 2010/04/30 21:12 ] ネコ娘 [ 編集 ]
cheeseさん今晩は(^^)GW突入だね(^_^)v
ダウ君はお出掛け楽しんで♪
ミュウちゃんは人間がいて賑やかで嬉しいでしょう(笑)
cheeseさん素敵なGWを過ごしてね(*^_^*)
[ 2010/04/30 19:33 ] yuki [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


