ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GW真っ直中!? 

みなさ~んGWはいかがお過ごし!?
今年は全国的にもお天気良かったよね~
ずっとお天気なのって40何年ぶりかなんだってね@_@

我が家も毎日のようにお散歩楽しんでたよ~♪


429-3


これはいつだっけなぁ・・・
この日は、思いっきり風が強くて、
ダウもフラフラしてたくらいよ~


429-2


手賀沼周辺は、吹きっさらしだったから余計かもね( ´艸`)

さすがのダウも歩きづらそうだったし(笑


429-1


↑ここはさすがに、水田に落ちそうな感じだったから、
致し方なく抱っこして渡ったよ
何でこんなとこ歩いたんだろ・・・cheese(苦笑



ってわけで、小出しにアップしていきま~す!


cheeseは明日、お休みもらってるもんで
なんとな~くまだGW気分を引きずってるかな・・・( ´艸`)
明日は犬なしで、ホビーショー美術館行ってくるよん☆
ってわけで、中日の今日はなんだかバッタバタだわ・・・当たり前か(笑



まだまだGWは続くのか!?
と思った人は、↓ぽちっとなぁ~( ´艸`)


にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング




講習会内容については↓記事で♪
GW中は個別でご連絡いただいた方へ地元で開催しました~
講習会のお知らせ



犬猫ごはんまた更新したよ!焼きお魚ごはん
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen

2010/05/06 13:06 | お散歩 | TB(0) | CM(13)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53チョビママe-53
すっごい風だったんだよね~
歩いててもふらふらするくらいだったもん
ダウなんて吹き飛ばされそうだったよ( ´艸`)
GWは、ほんと良いお天気だったよね
ほんとに、今回も満喫したよっ!


e-53らいさんe-53
ダウ飛ばされそうでしょ~
でっかい耳でどっかに飛んでいきそうだった(笑
確かにCGみたいになってるね( ´艸`)


e-53アデリーさんe-53
ダウほんと耳で飛んで行きそうだったよ( ´艸`)
ダンボだあね(笑
アデリーさんも楽しい充実したGWを過ごしたかな?
我がやも楽しいGWでした!


e-53ヒカルさんe-53
ほんとこの日は、すっごい風だったんだよね~
この場所が吹きっさらしだったから、余計かなぁ~
ダウの耳なんて、終始この状態だったよ( ´艸`)
ウサギ通り過ぎて、変な生物になってた(笑
帰宅後は、ちゃんとお耳掃除しておいたよ( ´艸`)


e-53ネコ娘さんe-53
本気で、飛んでいくんじゃないかと思ったくらい
すっげー風だったのよ~( ´艸`)
6日も休みの予定だったのにさ~
出勤になっちまった・・・トホホ
まぁいいリハビリにはなったかも!?( ´艸`)


e-53りろのしっぽさんe-53
GWネタは、たまる一方だよね~
いつになったらアップできるんだろうか(笑
ダウは、何とか田んぼにはハマらずに済んだわ
これ、ハマったらたまらん( ̄ー ̄;


e-53くうさんe-53
ホビーショーでぐったりしてきたよ( ´艸`)
何を買ったわけでもないけど、いい刺激になったわ
美術館は、行ってる余裕がなかったわ・・・
また次回のお休みの時にでもゆっくり行くとしますぅ
たまには、美術館っていいよね~
って、好きなのしか見る気しないけどね( ´艸`)
ほんと、この道、つい行っちゃったのよねぇ~
なんかワクワクしながらさっ(笑


e-53ベルママe-53
ダウはきっと楽しいんだろうね~( ´艸`)
確かにダックス特有なのかしら!?(笑
また、いろんなわんこ種別で、違った楽しい顔ってあるよね~
ヨーキーともまた違うかなぁ~
ナナメ前の家のダックスちゃん、なんかかわいそうね・・・


e-53ミントさんe-53
本当にあっという間に終わっちゃったね!
うんうん、そちらもいいお天気だったでしょ( ´艸`)
ダウの耳、すっごいことになってるでしょ~
目も細めてたりしてるから、
何の生き物がわからない写真とかあったよ(笑
また、3連休終わってしまい、気が抜けてる


e-53チップ&ミニーママe-53
水好きなコは、この道ヤバイよね( ´艸`)
しかも泥だからね~(笑
またまた3連休してきたもんで、ようやくGWが終わった感じです・・・
何だか、まだ本調子じゃない感じ(笑
ま、そうだよね~働いてるからこそありがたみもあるのかもねぇ
ありがたや~ありがたや~


e-53みっちゃんe-53
ありり???50年ぶりだったっけ!?
40数年ぶりとか言っていたような・・・ま、いっかっ
生まれてから初ってことで(笑
ほんとダウが飛び込まなくて良かったわ~
って、そいう犬だったら絶対この道に行ってないけどね(笑
ケーキ、無事作れて良かったね( ´艸`)


e-53yukiさんe-53
3連休も終わって、ようやくGWが終わった感じです~
ダウは、本気で風に持って行かれそうだったよ(笑
ふわ~って浮いたら、それこそダンボだよね( ´艸`)
このGWは、天気がよくっておでかけ日和だったよね~♪
[ 2010/05/10 15:18 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
スゴイ風だね~~!!
でもダウくんはいつも嬉しそうな顔してるよね。。
今年のGWはスゴク良い天気だったよね~
満喫したのかな~?!
小出し・・楽しみにしてるね~
[ 2010/05/10 01:13 ] チョビママ [ 編集 ]
わあ~
ダウ君が飛ばされちゃう~
ダウ君の姿CGみたいです。
[ 2010/05/09 21:09 ] らい [ 編集 ]
やー、ダウさん耳で飛んじゃいそう。
ダンボになっちゃうね。

楽しいGWだったかな?
[ 2010/05/09 21:06 ] アデリー [ 編集 ]
本間にすんごい風やねぇ~(@_@。
ダウちん飛んで行かなくて良かったよ。
ダウちんのお耳で風のスゴさが分かる!
でもお耳がビヨーンでうさぎさんみたいで
可愛いかも^m^
[ 2010/05/09 15:59 ] ヒカル [ 編集 ]
ダウさん・・・
そのまま飛んでいきそうな勢いですけど(笑)
ついでなら6日も休んじゃえばよかったのに~
リハビリだったの?(爆)
[ 2010/05/07 16:39 ] ネコ娘 [ 編集 ]
うちも全然GWネタUPしてないよ~
溜まってきて危険だわ~
ダウちゃんはまったら悲劇だわよ
(経験者は語る)
[ 2010/05/07 14:12 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
今頃はホビーショーで目をキラキラさせてる
cheeseさんが見えます(= '艸')ムププ
そして喧騒から離れて美術館なんて
これまたGWの最後にはいいんじゃない
よし!私も絵でも見に行こうかしらv-8その時は付き合ってもらうぞ^^

ダウちんと渡ってしまった冒険道(爆)
そこに道があるからつい・・ついね
私もよしゃーいいのに必ず渡るタイプです
[ 2010/05/07 10:29 ] くう [ 編集 ]
ダウちゃん、楽しそうです。
その表情は、Mダックスにしかできないよね。
ヨーキーの笑顔とは、ちょっと違ってて、可愛いです。
相変わらず、斜め前のMダックスは、笑ってるの見たことないけど・・・
なんだろう?
[ 2010/05/07 05:32 ] ベルママ [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
GW、あっという間に終わっちゃいましたね~。。
でも、今年のGWは良いお天気続きで最高でしたね★
ダウ君、お耳が・・・(●´艸`)
風が強くても良い笑顔だね♪
cheeseさん、明日もお休みで3連休ですかぁ!
いいなぁ~e-343
まだGW気分ですねe-348
楽しんできてくださいね~e-463
[ 2010/05/06 21:10 ] ミント [ 編集 ]
こんなとこチップ&ミニーも歩かしたら絶対に水の中
抱っこ正解ですね
え~~またまた3連休ですか
普段頑張って働いてるから、こういう日があってもいいよね
明日は、楽しんで来て下さい
[ 2010/05/06 19:49 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
50年でなく40年ぶりなの!?
まぁ、いいや(笑)
ダウちん歩きにくくても泳がないだけましよ
ん? 泳ぐ方がおかしい?(汗)
あしたのお休みは羨ましいな
こっちは終わるのか不安になる量だよ
っと それはそれで
ケーキの作り方をいただいていくね~~
[ 2010/05/06 16:15 ] みっちゃん [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
1日お仕事で明日から3連休なのねv-218
ダウ君風で吹き飛ばされなくてよかったよv-8
こちらも風が強かったけど雨降らなかったからラッキーだったわi-185
[ 2010/05/06 15:17 ] yuki [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


