ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩三昧 de GW 

本当に連休終わっちゃったよぉ~
ぜんぜん仕事のやる気が起きない・・・困ったちゃん

普段は、3杯は飲んでるコーヒーも何だか美味しく感じないし・・・
cheeseが勤めてる事務所は、パックの緑茶・玄米茶・ほうじ茶・紅茶2種類と
アイスの水・麦茶・烏龍茶・コーヒーとホットのドリップコーヒーがフリーで
cheeseは、毎朝、烏龍茶とホットコーヒーを入れて来るのが日課
んだけど、いつもなら10分で飲み干すコーヒーも今日は昼まで残ってる・・・




う~ん、まだエンジンがかからないなぁ( ̄ー ̄;



ってわけで、とにかく休みの間はお散歩行きまくった( ´艸`)
おでかけした日ももちろんあるけど、それはまた次回から(笑


501-1


ダウ川沿いは、まだまだ菜の花がいっぱいよ~
毎日癒されてるわ~( ´艸`)

この日は、狂犬病の帰りだったかな~

って、ここ見に来る人はみんな狂犬病接種してるよね~
まだ、まだ、あと何年かは接種していかないと欧米のようにはならないからねっ



ちなみにこの日、春の健康診断も兼ねてってことで、
近所に新しい病院ができたので行ってみたのよ~
いつもの先生には、申し訳ないけど(笑

んで、狂犬病と健康診断してきたってわけ
でも、飼い主的に納得できず・・・( ̄ー ̄;
血液検査項目が少ない&検便なし&お値段がお高い&獣医が横柄(致命的)
残念ながら、もう行かないかなぁ~



501-3


って、ここんとこ暑い日が続くから、
お散歩途中で水分補給もシッカリね♪


んじゃ後は、またガシガシ歩くよ~


501-2



よく見ると、すごい角度からの撮影だよね~(爆
cheese、寝っ転がってたのかなぁ~( ´艸`)


501-4


途中でまた休憩♪
コメント関係ないけどね(笑


そして、ダウは見つけたしまったっ


501-5


向こ~~~~~うのほうから、
ダウ庭友達がテクテクやってきたの( ´艸`)
cheeseもまだわからないくらいの位置だったのに、
さすがわんこだねぇ~
浮遊臭でわかったらしいよ( ´艸`)


ってわけで、おでかけ日記、しばらく続くよ~
お付き合いのほどよろしくねっ!



思いっきり休みボケしてるcheeseに↓応援ぽちっとな~

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング




講習会内容については↓記事で♪
GW中は個別でご連絡いただいた方へ地元で開催しました~
講習会のお知らせ



犬猫ごはんまた更新したよ!焼きお魚ごはん
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen

2010/05/10 12:24 | お散歩 | TB(0) | CM(8)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53ぷりままe-53
ほんと今年のGWは、最高のお天気だったね!
晴天万歳だったよね~
お休み長かったんだけど、途中途中出勤してるのよ(笑
何だかまだ本調子じゃない感じ( ´艸`)
獣医さんと飼い主の相性って一番大事だよね
ま、うちの場合はダウが合わなかったらしいけど(笑


e-53ヒカルさんe-53
ほんとさ、この休みの間は遊びすぎたのか・・・
曜日感覚がまるでない・・・( ̄ー ̄;
とにかくお天気良くて、おでかけ日和だったよね!
この時期のおでかけは、気持ちいいよね~
梅雨前にいっぱいおでかけしとかなくっちゃね!
この角度すごいっしょ(笑
どうやって撮影したかよく覚えてないの( ´艸`)


e-53ネコ娘さんe-53
そそそ、コーヒーでなんとなく・・・ね( ´艸`)
本日はガバガバ飲んでたけど(笑
仕事がある程度いっぱいになってくると調子も出るってもんだけどね(笑
たまり過ぎは、よろしくないよね~


e-53チップ&ミニーママさんe-53
今年のGWは、ほんとお天気が良かったよね~
毎日がおでかけ日和だったもんね♪
チップ&ミニーちゃんは今月ワクチン月なんだねっ
そそそ、病院選びも難しいよね~
ま、やっぱりこれも人付き合いってことになるもんね
ま、かかりつけはかかりつけで、もういっちょ欲しかったんだよね
浮気すんなってことかっ(笑


e-53めろんママさんe-53
GWは、ほんっとお天気良かったよね~
水分補給は、したほうがよくってよ~
ゴハンの時に飲む量って限界あるからね~
ちびっとでも飲んでくれるようになるといいね~
ほんとこの時期のお散歩は貴重だよねっ
まもなく梅雨が始まるもんね・・・


e-53yukiさんe-53
休みぼけしすぎちゃったよ~
ま、今日あたりからボチボチ調子が出てきたけど、
まだ曜日感覚がイマイチ・・・
新しい病院も作っておいていいかなぁ~って思ったけど、
やっぱり浮気しちゃダメってことね( ´艸`)
ダウは、お友達は遠くからでもすぐ見つけるんだよね


e-53みっちゃんe-53
ありゃ?このオレンジでもいけちゃった!?(爆
先週はリハビリ出勤したんだけど、やっぱりダメねぇ
今日になって、ようやくちょっとだけ動き出せてるかなぁ
頭がまだまだぼけぼけでね・・・ヤバイよね( ´艸`)
ま、でも溜めすぎないように片付けていかないとね(笑
[ 2010/05/11 15:24 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
今年GWはもう最高のお天気だったよね~!!
こんなに晴天に恵まれると出かけずにはいられない病がウズウズだったよ。。。(*≧m≦*)ププッ

cheeseさんのお休みはかなり長かったのよね~??きっと気がついたら戻っているから大丈夫よ~!!
納得のいく獣医さんを見つけるのって
難しいよね。。
私なんて、長野では見つけられなくて
定期的なものは今だに横浜で診てもらっているもの。病院って診てもらわないと良いか悪いか分からないものね♪♪



[ 2010/05/10 19:44 ] ぷりまま [ 編集 ]
もぉ~休みボケは直らはったかな?
あたしは年中休みボケで
今日が何日か?さえ分からない(>_<)

この時期は緑がキレイで空気も澄んでるし
ホントに気持ちイイよね。
でも言う~てる間に梅雨で
ウダウダしたくなる日になるんやろぉ~けど。

本間にスゴイ角度から撮影したはりますね!
リードがめっちゃ上ですやん>^_^<
ほんで浮遊臭って・・・(笑)
[ 2010/05/10 18:49 ] ヒカル [ 編集 ]
コーヒーでノリが分かるの?(笑)
私がノリが悪いと飲み物が超減る
仕事したくないから
ドリンク飲んで、ごまかすタイプね
[ 2010/05/10 18:16 ] ネコ娘 [ 編集 ]
今年のゴールデンウィークは、良い天気で暖か
お出かけ日和でしたよね
狂犬病うちも終わったよ
今月はワクチン行かないと
病院選びもなかなか難しいですよね
新しい所は情報もないしなおさらです・・
遠くにいてもワンコはお友達わかるね
[ 2010/05/10 17:41 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
GWはお天気もよすぎて暑かったよね
そんな中でも 水分補給はしない我が家
全く水のまないんだよね
ご飯のときにかなりの水分取ってるからかな
出す分はいっぱい出してるし(笑)
この時期のお散歩は貴重だよね
もうすぐ 出来ない季節が来ちゃうからね
[ 2010/05/10 16:25 ] めろんママ [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
休みボケでエンジンがかからないのね(^^;)
ダウ君新しく出来た病院に行かれて
結果としては今までの病院の方が良かったって事ね(^_^)v
浮気?するからよcheeseさん(笑)
ダウ君お友達見つけて嬉しそう(*^_^*)

[ 2010/05/10 15:05 ] yuki [ 編集 ]
オレンジ色でも読めるし(爆)
先週しっかり残業付で2日間働いても
今日また ボケボケよ~
って事で cheeseちゃんは抜けがもっとかかるかもな(笑)
[ 2010/05/10 13:14 ] みっちゃん [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


