ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おかえり 


見に来てくださってありがとうございます!!!
コメントくださる方、嬉しいです!感謝です!!!



Mダックス♂ダウ10ヶ月と2週間 です

今日の関東は、穏やかなお天気で、お散歩日和ですねぇ
3連休明けで、働く意欲が無い人も多いのでは・・・(笑


この3連休、ブログはほとんどお休みしてたので、
今日は、がんばってUP と思っていたけど、
ダウの画像がない・・・
というわけで、今まで溜め込んだ
「おかえり♪」
画像でいこうと思いますっ


よくあるおかえり↓
おかえり2


寝てたベットから起き上がり、飼い主の足元近くまで、
とことこ歩いてくる。もしくは、↓

おかえり1


トイレシート上で寝てる -_-;;;

そして、「あ~もう帰ってきたのぉ~!?」って感じの↓

あくび


あくび でお迎え♪

それから、「あんた誰!?」って飼い主に気付いてない風↓

おかえり


気付けよ!

そして、一番やっちゃいけない見本↓

あ”ー


ここ最近は、こんなこはめっきりなくなりましたぁ!
大人になってきたんだろうか。
諦め心が芽生えてきたのかも・・・


これからも、お留守番よろしくなっ!

えへ


かぁちゃん、散歩よろしくなっ!


バナー(オレンジ)
★★人気blogランキングへ★★ →いつもぽちっとしてくれる方、ありがとう!




アークエンジェルスさんの活動記録ブログです
緊急のお願いが出てます!

アークエンジェルスの活動記録

それから、しなこさんのページに悲しいお知らせが・・・
読んでみてくださいっ ↓
LitStaShu*

みんなで考えましょう!!!
blogで輪を広げましょう!!!


2006/10/10 10:09 | ダウ | TB(0) | CM(14)
そっか、なんかみんな経験している道なんっすねぇ。
→やっちゃいけない見本
最近は、ほんっとにやらなくなりました。
これからはやらなくなるかなぁ~
懐かしむ日が来るのでしょうか・・・

バイクのレースに行ってたとな!?
お~あの、エキゾーストノート溜まらんっすよね!
[ 2006/10/11 09:29 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そうそう、これやった時って確か、お散歩行けず、
雨続きだった時だったんっすよねぇ
飼い主も朝、とっとと出て行っちゃって。
ワン達って、ほとんど寝てますよねぇ。きっと。
今度うちもビデオチャレンジしてみよっと。
[ 2006/10/11 09:21 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
やっちゃいけない画像(使いまわしですが・・・)
目、反らしてるんっすよぉ
飼い主が、「ダウただいま」って言って「んあ~」って
言ったら、目反らしてるの(笑
そっかそっか。くり姉さんもやってたのか・・・
[ 2006/10/11 09:20 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
蘭丸さんは、ハウスで待ってた風かぁ・・・
フリってワンもしますよねぇ
なんなんでしょ、あれ(笑

どこのワンこも、おりこうさん=褒められたい ですかねぇ ^-^
[ 2006/10/11 09:18 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
(/・_・\)アチャ-・・~
やっちゃいけない見本・・・ダウさんやっちゃったのねーん。。。
怒られるのわかっているのか目をそらしてますね!?(笑)
でも、ダウさんってばおりこうさんですよ!!
ぴのこさんはこの頃はホントにワルでこんな悪さはしょっちゅうでしたもん。。。
今では落ち着きましたが、鼻ごとジャンプは今でも治りません(^^;)

そうそう!私も以前鈴鹿にバイクレースみにいったことありますよー!!
友人が昔やってて。今はもう辞めちゃったんですけど、あのスピードはホンマすごいですよね♪
[ 2006/10/11 01:18 ] ぴのこママ [ 編集 ]
ダウくん、おりこうにお留守番できてえらいな~と
思ってみていたら‥
最後のやってはいけない見本‥(≧∇≦)
退屈だもんね~!!
チョビはリビングの入り口の前で、
いかにもずっと待ってましたみたいな感じで
ピョンピョン飛び跳ねてお出迎えしてくれるんだけど‥
絶対寝て待ってそう‥
お留守番中の風景、一度見てみたいです。
[ 2006/10/11 00:23 ] CYOBI [ 編集 ]
ダウちゃんのお帰り映像。
ウンウン、そうだよねっって感じでした。
やっちゃいけない画像。
くり姉が小さい頃、毎日みてましたよ(^▽^;)
[ 2006/10/10 19:44 ] くりパパ [ 編集 ]
一番やっちゃいけないことに笑っちゃった!
退屈だもんね
ついつい・・・って声が聞こえてきそう(笑)
ウチはなぜか飼い主が帰ってきたと察知したら、
それまでソファーにいたくせに、ずっとハウスで待っていたようなフリをしますが・・・
[ 2006/10/10 19:18 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ダウも他の部屋とかに消えていくと、
くぅ~んとかって泣いて、帰ってくると、
どこ行ってたんじゃーおりゃーってジャンプで出迎えっす。
↑の写真は全て、寝ぼけ写真っす(笑
[ 2006/10/10 17:56 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ベルとスパイクは、トイレから帰ってきただけでも
うれしいと飛びついてきますよ。
まだ、お互いおちびさんだから、活動的なんでしょう。
わんこも、年々落ち着いてきます。でも、まだまだ先ですね。
[ 2006/10/10 17:39 ] ベルママ [ 編集 ]
ダウの場合、1人が家にダウと一緒にいる場合、
もう1人が帰ってくると、2分くらい前に気付き、
リビングの扉の前で、お座りしてずーっと玄関を
がん見してます(笑
でも、2人ともいない時は爆睡してるみたいっす(笑
要するに、寝たい時は寝てるみたいっすね。
起きてる時だけ、鼻と耳働かしてみてるよう・・・っす
[ 2006/10/10 16:11 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ワンコのお留守番って覗いてみたいですよね。
私が帰ってくると小麦はケージの入り口で
「ママ・・・(泣)」って顔してオスワリしてます。
私の車の音が聞こえると起きて待機してるみたい。
ダウちゃんも足音とか車の音とか聞き分けてないですか?
[ 2006/10/10 15:56 ] キャオリン [ 編集 ]
いやぁ~erikoさん、だまされてますね(笑

この後はもう~すっごいうるさく(動作が)
サークル内でジャンプしたり、おしっこパフォーマンスで、
出せ~出せ~って騒いでるんっす。
しばらくして出すと、飛びついてきますよぉ~
タックルですよ、タックル。
[ 2006/10/10 12:33 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
おかえり風景かわいー

大分おっとりしてるですねダウは。

うちの場合は

もう玄関あけるまえから

ヒンヒンいうてるのが聞こえます。

入ったらそりゃーもう気がくるったかのように

クリクリダンス開催中。


ダウみたいにおだやかに迎えて欲しい気が
しないでもない・・
[ 2006/10/10 11:40 ] eriko [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


