ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Hulaお散歩 de GW 

GWの間には、お互いの実家に行ったりと
そこそこおでかけデーが続いたんだけど、
その中でも、犬友とのおでかけをアップしとかなくっちゃね( ´艸`)


この日は、午前中に用事を済ませ、午後からは、
ロコママが幹事だったらしいMele Hulaのイベントに
みっちゃんと一緒に顔出してきたよ~


久々にバックでのおでかけ♪


502-1


ちょっとの移動で荷物が少ない時は、
やっぱり、バックが断然便利だよね~
車もこのままバックinで乗れるしね♪


途中、みっちゃんに拾ってもらい到着したのは、
ロコママ幹事の?(←しつこい?笑)MeleHula会場

502-2


ロコちゃんのお友達がいっぱい来てたね~
写真ちゃんと撮れてなくってゴメンよぉ~

青空の下、みんなで踊って楽しそうだったよ( ´艸`)


ってわけで、とりあえず記念撮影ね~


502-3


全匹一緒の時は、飼い主の罵声が飛んでたね(笑
写真をよくよく見直してたら・・・


504-4


右半分は、ほとんど動きなしだね( ´艸`)
優秀だわね(笑


この後、MeleHula仲間のみなさんとはバイバイ
ちょっと移動して、わんこの遊びタ~イム♪


この日は、cheese写真がどれも気合い入ってないのよねぇ・・・
ど~もうまく撮れてるのがないのよ・・・ブツブツブツ



502-5


みんなで楽しく遊びましたとさ
それぞれって感じだったけどね(笑


502-6


こりさ、飼い主の後を追ってるんだけどさ、
アシカショーならぬダックスショーだよね(爆
最後のなんか、ちゃんと並んでるとこがいいっしょ♪

まぁ~なんつったって飼い主が一番楽しそうだったしね(笑



この後は、夜ご飯を食べてから帰宅

お付き合いいただいたみなさん
どうもありがとう!
みっちゃん、いつものことながらありがとう!


GWネタはどこまで続くことやら・・・(笑



そして最後に・・・
まだまだエンジンがかからないcheeseに↓応援ぽちっとな~

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング




講習会内容については↓記事で♪
GW中は個別でご連絡いただいた方へ地元で開催しました~
講習会のお知らせ



犬猫ごはん本日更新!かぼちゃシチュー
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen

2010/05/11 12:17 | おでかけ | TB(0) | CM(8)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53りろのしっぽさんe-53
そだったね~フラ踊ってたね( ´艸`)
キレイに並んですぐ終わると、こっちも犬も楽だよね~
ってことに最近気がついてきた(笑
罵声飛ばしてると、他の人が見たときに感じ悪いもんね
さっさと済ませたいことだよね~


e-53幹事ロコママe-53
「だったらしい」じゃなくって、歴とした幹事かっ(笑
てきと~じゃぁなかったじゃん
ちゃんとチーズケーキもいただいたし( ´艸`)
右半分ロコちゃん入ってるね~
今回は、ちゃんと撮れてる写真が集合写真くらいだったわ~
飼い主も一緒の写真は、どなたのカメラにあるのかな?


e-53ぷりままe-53
ほんとだよね~フラは青空だよね~!
最近、周りのフラ人口が確実に増えていってる( ´艸`)
良いお天気だと何もかもが気持ちいいよね(笑
右半分、動きないでしょ!?生きてるか~みたいな( ´艸`)
キャリーで行っても、床に置いてたり、
膝に乗せてる時間のが長いのかもしれないなぁ
ずっと持ってたら肩痛くなるかも・・・5.4kgだし( ̄ー ̄;


e-53ネコ娘さんe-53
残念ながら、ロコママが踊ってる姿は目にできなかったよ~
ちょっとだけお酒入ってたみたいだけどね
フ~ラフラにはなってなかったよ( ´艸`)


e-53ミントさんe-53
GWは、ほんっと楽しみましたよ~
MeleHulaの時は、とにかく暑くてね~
ここのグループだけ、わんこがいっぱいいたのよ(笑
お天気よいと、ほんと何でも楽しいよね( ´艸`)
ダックスショーいいでしょ~
アシカショーじゃなくってダックスショーだから(笑


e-53fanifaniさんe-53
うんうん、そりゃ~休みの日は楽しまなくっちゃねっ!
いいお天気で本当に良かったよ~
毎日がおでかけ日和だったもんね♪
この日もお天気よくて、暑いくらいだったよ~
わんこいっぱいですごいっしょ( ´艸`)


e-53yukiさんe-53
お昼食べるとほんと眠くなるよね( ´艸`)
ダウは、バックinで結構快適そうだったよ~
HeleHula会場には、人がいっぱい♪
みんな楽しげに踊ってたよ~
集合写真は、なかなか優秀だったでしょ♪
最後のダックスショーいいよね( ´艸`)
[ 2010/05/12 14:19 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
あ、私も違う意味で
フラだったけどね。
綺麗に並んでるよ~。
家も、訓練仲間とお出かけのときは
記念撮影が静かにすばやく終わるけど
お友達のときは罵声は鳴り止まないね(笑)
[ 2010/05/12 03:16 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
幹事だったらしいじゃなくて、幹事だから~プンプンッ!
でも、てきと~幹事に付き合えない方はお断り(笑)
右半分・・・ロコも入ってた~♪優秀☆
いちお~、写真あそこにアップしといたよ。
たいした写真ないけど(爆)
[ 2010/05/12 00:11 ] 幹事ロコママ [ 編集 ]
やっぱりフラは青空の下が
一番似合うよね~♪♪
良いお天気で本当に良かったぁ~☆☆
集合写真、本当右組は動きがないね~!!
すんばらし~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
キャリーだと肩が痛くならな~い??
でも車にも乗るなら、キャリーの方が
便利か~♪♪
ウチはもうスリングじゃないと、肩が
痛くて痛くて。。。。(/ー ̄;)シクシク
[ 2010/05/12 00:00 ] ぷりまま [ 編集 ]
ロコママはちゃんと踊ってました?
一度見てみたいんですよね~
フ~ラフラ♪
[ 2010/05/11 22:55 ] ネコ娘 [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
GW、いっぱい楽しめたみたいですね♪
お友達とMeleHula会場に行かれたのね!
可愛い子がいっぱいで楽しそう~e-415
お天気も良くて最高ですね★
集合写真、右半分は動きなしだ!!
優秀だね~(●´艸`)
あははっ♪
ダックスショー、すご~いe-460
ちゃんと並んでてカッコイイ~(*^-^*)
[ 2010/05/11 21:20 ] ミント [ 編集 ]
GWは目いっぱい楽しんだみたいだね~。
うちは普段と変わらず。。
いいお天気だったし、広いとこに
つれてってあげればよかったな~。
わらわら隊ですごいね!
[ 2010/05/11 16:18 ] fanifani [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
お昼食べると眠くなるから(^^;)
ダウ君バックINで電車だったのね(^o^)
みっちゃんさんと一緒にMeleHula会場凄い(*^_^*)
集合写真本当に右側ワンズ優秀だわ(^_^)v
最後の写真一列で素敵ね(^-^)
[ 2010/05/11 13:03 ] yuki [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


