ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

芝桜 de GW 

そそそ、言い忘れてたけど、最近の日本ホビーショーは、
クッキングショーも一緒に開催で、かなりの量の試食が食べられるんだよ
ちなみにcheeseのこの日のお昼ご飯は、
試食!オンリー(爆


さてさて、おでかけ日記に戻って・・・
今度は、芝桜を見に行った時のネタ


みっちゃん家と一緒に向かった先は・・・
長瀞の羊山公園だすぅ~


503-1


あれ・・・芝桜!?
いやいや、このお花は、途中のSAのお花( ´艸`)

またまたお昼に待ち合わせしたもんで、
腹ごしらえしてからおでかけ~

ダウは、思ったより分厚い服をチョイスしてしまったもんで、
途中から、もう裸族~(笑


503-2


無事、到着~!?うんうん!?
高速は、ビューンと大きな渋滞にもはまらずに行けたけど、
高速降りてからが、こりゃもうヒドイ渋滞で・・・
入館時間の17時にギリギリ間に合った感じだったよ~


ま、ひとまず、撮影撮影


503-3


空ちん、ポーズもバッチリ♪
でも・・・この木の囲いが邪魔すぎっ( ̄ー ̄;

ダウが言う通り、既に所々ハゲがあり
ちょっと時期遅かったのかなぁ~って感じだったよ
昨日のみっちゃんブログの所のほうが、キレイだし( ´艸`)


503-5


まぁでも、広いし、それなりに楽しめたかなっ☆

ただ、夕日の時間だったから、写真が難しかった・・・
この芝桜のキレイな色がなかなか出ない( ̄ー ̄;


終いには、みっちゃんは、携帯で撮ってたしね(笑
でも、これがまたあなどれない!
なかなかどうして、キレイに撮れるんだよね~( ´艸`)



そんなこっちが撮影に苦労してる中で・・・
レフ板持って、撮影してる御一行様が・・・


503-4


わかるかなぁ~
どう見ても日本人じゃない若い親子をモデルにオタクなオヤジが撮影会をしてたよ~
か~な~り~怪しかったし・・・( ̄ー ̄;



んじゃ仕切り直してっと


503-8


一応並んでるけど、心の中はバラバラっぽい4匹( ´艸`)
そそそ、ダウが口走ってるけど、
この日、フェレットがいてさ~
もうさ、見つけちゃったもんだから、
途中からダウを制するのが大変だったよ


大変と言えば、もういっちょ・・・
ダウが車でオシッコしちゃってさ~
ダウサインに気がつかないcheeseがいけなかったね・・・
みっちゃん何かあったら言ってね~



なんとか陽が落ちるまでには、撮影を済ませてっと♪
みっちゃんご依頼のチンキも渡せたし!


503-6


無事、終了ってとこかねぇ~( ´艸`)
ここね、9種類の芝桜が植えられてるんだって~
満開のタイミングで来られたら、ほんっとキレイだと思う♪


ってわけで、ご想像の通り、
帰りの高速までの下道は、ひたすら渋滞
みっちゃん、運転おつかれ様でしたっ!



最後のオマケで、この日のお気に入りショット!


503-7


かわいいでしょ( ´艸`)
チーム☆2005のバック2ショット♪
何気に同じチョークだったね(笑


みっちゃん一家、午後からだったけど、
長い一日お付き合いありがとう!



明日は、16歳の元気はつらつ友ダチわんこネタだよ~ん♪
それで、GWおでかけ日記は終わるかなぁ・・・


ほんとに終わるのかよ・・・と思った人は、
↓ぽちっとしちゃって~( ´艸`)
にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング




講習会内容については↓記事で♪
GW中は個別でご連絡いただいた方へ地元で開催しました~
講習会のお知らせ



犬猫ごはん本日更新!かぼちゃシチュー
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen

2010/05/13 12:55 | おでかけ | TB(0) | CM(9)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53りろのしっぽさんe-53
芝桜って、一面這うように咲いててキレイだよね~
ほんとハゲがなければ、もっともっとキレイだったのになぁ
芝桜ネタ、まだ溜めてあるんだね( ´艸`)


e-53ヒカルさんe-53
芝桜って、結構種類というか色があるみたいだよ~
種類ってたぶん、色の違いくらいなのかもね
って、でも、葉が違ったかも~
インター降りてからが混んでるってことあるよね
田舎方面行けば行くほど、迂回路なくて混んでるのよね
夕日、カメラの設定をどうしたらいいのか・・・まだわからんし(笑
ナゾの撮影隊、マジですごかったって( ´艸`)
フェレットって、犬にとっては魅惑的な香りでもするのかなぁ
DOG RUNにフェレット来ちゃダメだよねぇ~


e-53ミントさんe-53
芝桜ってカワイイし、キレイだよね~
4ショットいいでしょ~
みんな同じ方向向いてるのもあるんだけど、
あえてこれ使っちゃった( ´艸`)
フェレットは、もう夢中だよ~
1回でも会っちゃうともうダメなんだよね


e-53megさんe-53
芝桜って、結構種類あるみたいなんだよね~
9種類というより9色って感じだったけど( ´艸`)
長瀞の芝桜は有名だよね~
この日もすっごい人だったも~ん
GWは、満喫&充実だったよ~♪


e-53めろんママe-53
芝桜キレイだよね~
やっぱり名所は渋滞覚悟で行かないとダメってことだぁね
朝も朝で、結構混んでるのよ~
夜中に行くしかないかっ(笑
フェレット、たまに見かけるんだよね・・・


e-53チョビママe-53
ここの芝桜は、有名だよね~
来年は、違うところのも行ってみたいなぁ
ダウはフェレットとか、違う動物大好きだよっ
うさぎさんとか猫さんとかも、もうゾッコンよ~
なんか、違うカホリがあるんだろうねぇ


e-53みっちゃんe-53
車の件は、2日連続すみません・・・
チッコ、何事もなかったようで良かったよ~
芝桜、確かに思ってたよりちゃんと撮れてたかもね
最後の写真は、かわいいよね( ´艸`)
こんなん撮ってたなんて、気がつかなかったよ(笑
もう来年の予定立ててるし~о(ж>▽<)y ☆
今から楽しみだね♪
って、バラって言えばあそことあそこの庭でしょ(爆


e-53yukiさんe-53
そそそ、2日連続一緒に遊んでたよ~
4ショット何とか撮れてるでしょ( ´艸`)
ダウはフェレットとか見つけると、
そのことずーっと覚えてるんだよねぇ・・・
最後のショットかわいいでしょ♪
[ 2010/05/14 14:36 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
綺麗だね~
じゃあ・・・家も負けじと
芝桜ねたUPしなくっちゃ~(汗)
ハゲがなかったらバッチリだったね~♪
[ 2010/05/14 05:36 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
へぇ~芝桜てそんなにいっぱい種類あるんや!
色違いしか無いのかと思ってたよ(^_^;

ギリギリ間に合わはって良かったですね。
分かる~インター下りてからが地獄やったりすんねんなぁ。
夕日は撮影しにくいけど、
でもそれはそれで味があってイイ写真やと思いますよ(*^^)v

なぞの撮影隊はちょっと怖いかも?
ほんでフェレットってすごいですね!
4年程前に軽井沢で泊まったペンションに
フェレットも泊まってて、
DOG RUNで放牧されてた時は
あたしもバジを制するのに大変でした(>_<)
バジが食べてしまうのでは?・・・と(笑)

lastの2shotめっちゃイイ~~~(^^♪

[ 2010/05/14 01:00 ] ヒカル [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
わぁ~♪
芝桜、綺麗ですね~(*^-^*)
4ショットも良いですね★
でも、みんな違う所見てるし(●´艸`)
ダウ君、フェレットが気になるんだね~!
フェレットが好きなのかな?
最後の2ショットも可愛い~e-415
[ 2010/05/13 22:28 ] ミント [ 編集 ]
(*'▽'*)わぁ♪
すっごく綺麗な芝桜!!

芝桜って9種類もあるんだ??

ここね、3月からずっとラジオで言ってたョ♪
(わが社、千葉のクセにNACK5愛聴ちぅ、爆)

GW満喫してたね(^ー^* )フフ♪
[ 2010/05/13 22:10 ] meg [ 編集 ]
芝桜 きれいだよね
栃木もきれいな場所があるけど
やっぱり渋滞がすごいのよ
すっごく早く行くか
終わり間際に行くかなんだよねえ

フェレットってお散歩するんだね
[ 2010/05/13 22:02 ] めろんママ [ 編集 ]
ここの公園テレビで見たよ~~!!
芝桜、すごくキレイだね!!
私も芝桜見に行きたかったんだけど・・
今年は行けずに終わっちゃった。。
来年は見に行きたいな~!
ダウくんもフェレット好き~?
チョビもフェレット見つけると
大変な事になっちゃうんだよね~(汗)
[ 2010/05/13 21:34 ] チョビママ [ 編集 ]
ダウちんのちっこ問題ナッシング~よ~
だってその後誰も匂い嗅ぎもしてないし
何よりアイルはちっこチェックに厳しいから
それをパスしてるんで気にしないでね
で、この芝桜ね こうやって見ると結構ちゃーんと撮れてるぢゃん
最後の写真、めさかわいいし
来年は 千葉の芝桜とぷり家の行っていた
日立にGO~しようね
っとその前に これからの花は・・・
薔薇か!?(爆)
[ 2010/05/13 15:54 ] みっちゃん [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
みっちゃんさん家と一緒だったんだね(^^;)
4ショットv-212頑張ったりv-218
ダウ君フェレット見つけちゃったんだv-8
最後のダウ君&空君ショット良いねv-238
[ 2010/05/13 13:20 ] yuki [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


