ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ登場させないとっ 

ここんとこ、GWネタでやっぱりおでかけ三昧だったから、
ミュウの出番がぜんぜんなかったわけで・・・
ってことで、週末のおでかけネタは、明日以降にお届けするとして、
ここらで、一発ミュウネタを( ´艸`)



つっても、本日アップするのは、寝てる写真ばっかだけど(爆



ミュウは寝る時にもお気に入りスタイルが
いくつかあって、そのうちの一つ・・・
夜バージョンのお気に入りが


410mew-1


cheeseにしがみつき寝( ´艸`)

どうなってるかわかる!?
位置関係を説明すると↓下図です


410mew-2


ソファにいるcheeseの背後に回り、
cheeseオチリにしがみつく感じで寝るの( ´艸`)


まぁこれの困ったところが、
cheeseが、思いっきり動こうとすると、
ミュウがびっくらこいて噛みつく・・・( ̄ー ̄;

オチリに噛みつかれると痛いっての・・・



そして、昼間は、そろそろ暖かくなってきたもんで、
寝相がヒドイ・・・( ̄ー ̄;


410mew-3


ど~よ・・・これ・・・


ちなみに、お腹がたるんでるのは確かだけど(笑
おニクってより、毛なのよね~
お腹の毛って、背中の毛とかに比べて長いのよ( ´艸`)


んで、この時に、ミュウの名前を呼ぶと・・・


410mew-4


尻尾だけ振って返事ってのは、
ネコにはよくあることだけど、
ミュウの場合は、足まで動く( ´艸`)


まぁ~どちらにしても・・・


410mew-5


この寝方ってどーよ( ̄ー ̄;
半分、落ちてるんだけど・・・


なんか、わからんけど、
いいなぁ~コイツ( ´艸`)



明日は鯉のぼりいっぱいの図をアップ
どこ行ったかわかっちゃったかな!?( ´艸`)



最近、アレルギー相談多いですっ!出やすい時期なのかなぁ~
メールでお問い合わせいただいた方、お返事待っててちょ~!

↓ぽちっとするとcheeseスピードアップするかも( ´艸`)
にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング



ペットの栄養学~フード編~
開催日時&場所決定!!!


日時 : 6月19日(土) 12:00~
場所 : 柏の葉Joker's Dining
費用 : 2500円


あと、3~4名ほど参加可能ですっ
電卓持参で、お気軽~にご参加ください♪
参加ご希望は、6/15までメールにてご連絡を!
どたキャン禁止で!>_<


その他講習会内容については↓記事で♪
講習会のお知らせ



犬猫ごはん!羊肉スープ
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen

2010/05/17 12:14 | ミュウ | TB(0) | CM(9)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53yukiさんe-53
おちりにしがみつき作戦、結構好きみたいで、
落ち着いて寝てたりします( ´艸`)
ちなみにダウもこの体制が好きなのよ(笑
ミュウのお腹触ってみちゃう!?
そりゃ~びっくりだよ( ´艸`)


e-53チョビママe-53
ミュウは成長し続けてるかも( ´艸`)
毛もあるけど、確かにおデブちゃんよ(笑
ピコちゃん、16歳には見えないっしょ~
まもなく17歳だからねっ!
小型犬は、もっともっと長生きしてもらいたいよねっ


e-53くりさんe-53
ミュウ、デカくなりすぎっしょ~( ´艸`)
今の体重、ダウと変わらないもん(笑
5.1kgよ~(爆
オッサンどころの騒ぎじゃなく、
何の生物かわからん時あるもんさ( ´艸`)


e-53ミントさんe-53
そそそ、ソファーの時、ミュウはこの体制が結構好きなのよ
ちなみにダウも好きだったりすんの( ´艸`)
ダウの場合、動いても噛みつかないけどね
ミュウの寝相は、こんなもんじゃぁないからね
今度もっとスゴイのアップするわ( ´艸`)


e-53チップ&ミニーママさんe-53
顔は確かに小さいけど、体はでっかいよ( ´艸`)
ミュウね、あんなに小さかったのにねぇ~
ほんとにデカくなったもんだわ~
ちょっかい出したい気持ちは、わかりますが、
ちょっかい出すとこっちが痛い目に合います( ̄ー ̄;


e-53ネコ娘さんe-53
毛・・・ってことにしておこうよ( ´艸`)
もうデブまっしぐらっ(何かのキャッチフレーズか・・・)だから(笑
気持ちいいだろうね~
最近暖かくなってきたから、寝相がヒドすぎる・・・


e-53みっちゃんe-53
あれ・・・このアングル最高なんだけど、ダメ!?(笑
登場しない間に巨大化・・・
う~ん、あながち間違ってないかも( ̄ー ̄;
いずれにしても、ヒドいっしょ~
どっから撮ってもいただけないから(爆


e-53りろのしっぽさんe-53
意外じゃなく、想定内で大きいのよ( ´艸`)
小麦ちゃんも、すっごい寝相なんだね
うちは、ダウも人事じゃぁないとは思うけど・・・
ってことは、飼い主もかっ(笑
[ 2010/05/18 12:54 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
cheeseさんおはよう(^^)
cheeseさんのお尻にしがみついて可愛いねv-10
噛むなって感じだけど(笑)
ミュウちゃんそのお腹さわりたいv-8
[ 2010/05/18 08:18 ] yuki [ 編集 ]
ミュウちゃん成長した??
毛なの??本当に~??

↓16歳に見えないね~~。
うちもあと10年・・
いやいやそれ以上頑張ってもらわないと~(笑)
[ 2010/05/17 23:24 ] チョビママ [ 編集 ]
しかし、ミュウ大きくなったねぇ~
もしかしてオレオの倍はあるんじゃない!

最後の写真が爆笑~
しっかり、オッサンしてるしっ!(゚m゚*)プッ
[ 2010/05/17 22:29 ] くり [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
ミュウちゃん、cheeseさんにしがみついて寝んねするのね~♪
可愛い~e-415
でも、動こうとすると噛み付くのね・・・( ̄ー ̄;
あははっ♪
ミュウちゃん、寝相がヒド~い(●´艸`)
ミュウちゃんって、意外と大きいのね!!
お顔は、すっごく小さいのに★
[ 2010/05/17 21:43 ] ミント [ 編集 ]
お顔だけだと、すごーく小さいのに
ミューちゃん、大きくなったね
気持ちよく寝ていますね
ちょと、ちょかいだしたくなってしまいます爆””
[ 2010/05/17 21:10 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
毛か?
毛なのか?(笑)
それにしても、気持ちよさそうな姿勢ですわね
[ 2010/05/17 20:42 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ちょっとちょっと飼い主さ~ん
もうちょっとアングル考えてよ~
それとも登場しない間に巨大化か!?
そりゃ~ふてくされるちゅーの(違うね(爆))
[ 2010/05/17 14:35 ] みっちゃん [ 編集 ]
ミュウちゃん意外に大っきいねぇ~
寝相は小麦もたいがいだよ( ̄▽ ̄)
わが子たちは意外にも小さく寝てるよ
[ 2010/05/17 14:06 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


