ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TV好きオッサンネコ 

鯉のぼりすごいっしょ~
ちなみに一昨年も行ったのよ( ´艸`)
その時の記事は、コチラ なんだけど、
イチデジより携帯のほうが、写真がキレイに撮れてるぞ・・・な~ぜ~(笑

前回も今回も、コースが一緒なのが笑える我が屋( ´艸`)
【前回】 大洗→竜神大吊橋
【今回】 竜神大吊橋→大洗(西山荘立ち寄り)



さてさて、ここらでまたアイツを登場させておこうかねぇ~
すっかり最近、お笑い担当になっておりますが( ´艸`)
今回もまた・・・(笑



先日のとある夜のこと
ミュウダウに両側からくっつかれながら、
そろそろ暑いんだけどなぁ・・・( ̄ー ̄;
と思いつつ、たまっていた録画番組を見てたんだけど

cheeseがちょっと席を立って戻ってきたら・・


リモコンネコ1


ナゼにしがみついてるの?
ってか、そのリモコン・・・
ソファーの肘かけにあったハズなんだけど( ̄ー ̄;


もう録画も見終わったし、寝てるなら
TV消しますよ~!


リモコンネコ2


え~~~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
典型的なパターンなんだけど(爆

ま、見てるならいいんだけどさ・・・


・・・って!


リモコンネコ3


寝てるじゃ~ん!!!

も~寝てるなら消すからね~


リモコンネコ4


ウソつけ・・・Σ(-∀-;)

そんなオッサンみたいな言い訳、通用しませんよ~
って、cheese毎晩そんな状態だけど(爆


リモコンネコ5


!!!ヽ(`Д´#)ノ

うっさいとは何よーーー!
もうミュウは、金輪際TV禁止!
って、見てないけどね( ´艸`)


リモコンネコ6


暴れるなっちゅーの!Σ(-∀-;)

ってか、そもそも寝てたじゃんよ~
ちゃんと証拠の写真も残ってるんだから
あがくでない( ̄ー ̄;




って・・・




聞いてる!?


リモコンネコ7


・・・・・( ̄ー ̄;

おまえ、ネコ生、出直しだな(笑



ダウの我が家に来た記念日過ぎてた(爆
いつ来たんだっけ!?!?( ´艸`)
お祝いに↓ポチッとなぁ~
にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング




ペットの栄養学~フード編~
開催しま~す!


日時 : 6月19日(土) 12:00~
場所 : 柏の葉Joker's Dining
費用 : 2500円

※当日は、ランチ後に講習会です(ランチ費用は各自負担で)


あと1名か2名かな~!?
電卓持参で、お気軽~にご参加ください♪
参加ご希望は、6/15までメールにてご連絡を!
早めに終われば、柏の葉公園でお散歩予定(笑

その他講習会内容については↓記事で♪
講習会のお知らせ


犬猫ごはん!羊肉スープ
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen

2010/05/20 11:42 | ミュウ | TB(0) | CM(9)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53ヒカルさんe-53
まったくねぇ~もうほんと、なんちゅーネコなんだっちゅーの(笑
でしょでしょ~父の姿とか思い出すっしょ~( ´艸`)
リモコンもさ、あんなに固いもんなのにねぇ
鯉のぼり、すごいっしょ~!
こんだけあると、圧巻と言うか、気持ち悪くもあったりするし( ´艸`)
ここは、緑がキレイだったんだよね~
ハイキングとかしたら、きっと気持ちいいんだと思うんだ~


e-53りろのしっぽさんe-53
抱っこしてるてか、どうなのよ・・・これ( ̄ー ̄;
本当に、何故にリモコンなのよねぇ~
ネコって、わけのわからぬところが多すぎてウケるよ( ´艸`)
こんなに固いし、しかもチャンネル変わりまくってるしね


e-53ネコ娘さんe-53
テレビ見てないのに、チャンネルだけは変えるしね( ̄ー ̄;
確かに、テレビの周りにネコがいる図は、
安易に想像できるよね~
昔のテレビはブラウン管だったし余計かなぁ~
今なんか、薄型すぎてネコ乗れないっしね(笑


e-53コポさんe-53
でしょでしょ~リモコン握って、チャンネル変えまくってたから(笑
ほんと、おっさんネコでしょ~
暴れまくってたしね~
一応、こっちの言ってることは理解してるらしいよ( ´艸`)
茨城行くんだっ!
結構見所あんだよね~
ひたち海浜公園とかも綺麗だもんね~
大洗の海も広くていいしさ~( ´艸`)
西山荘は、ほんと良かったよ!もち竜神大橋もね♪
講習会、トッピング編もやるよ~!


e-53ミントさんe-53
ミュウは、かわいいって言うより、ほんとお笑い担当よ~
リモコンが抱き枕って、どうなのよねぇ~
見てないくせにバッチリチャンネル変わってたからね( ´艸`)


e-53くうさんe-53
鯉のぼり、いっぱいでしょ~
こんだけあると圧巻だけど、ちょっと気持ち悪いくらいよ(荒
ミュウは、テレビってより、リモコンで遊んでたって感じ
って、くうさんと一緒だったよぉ~
チャンネルバシバシ変わってたしね( ´艸`)


e-53めろんママe-53
ほんと吉本でしょ~
いいキャラっていうか、ほんとお笑いでしょ~
確かにブログネタには、困らないよね( ´艸`)
また、人用の送っておいたから見てみてね~


e-53yukiさんe-53
かわいいってか、どうよ・・・このオヤジっぷり( ´艸`)
リモコン抱っこしちゃってさ、ちゃっかりチャンネル変えてたし(笑
ミュウとは、マジでやり合ってるからね
本当にお話ってか、言い合ってる感じよ( ´艸`)
[ 2010/05/21 17:40 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
オッサンネコってなんやろぉ~って思ったら・・・
(*≧v≦)イヒヒ
ミュウちゃん笑けるしぃ~!
う~ん・・・実家の父を思い出したよ(笑)
なんでなんやろ?
リモコンがミュウちゃんにとっては
丁度イイ抱き枕やったんやろか?

↓の鯉のぼりは圧巻やね(@_@。
なんかすごい自然を感じました。
cheeseさんのお陰で大きい心になれたよ(*^^)v
[ 2010/05/21 03:53 ] ヒカル [ 編集 ]
抱っこしてる~かわいい~
ネコってそういうところが可愛いよね
なぜ、リモコン・・・?
見たいな所(><)
[ 2010/05/21 03:08 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
テレビ観るんだ(笑)
以前、飼っていたネコたちは
テレビは暖房機器だと思っていたみたいですよ
尻尾が邪魔でテレビ観れなかったもんだ
[ 2010/05/21 00:19 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ほ、ほんまにリモコン握ってる~(笑)
まるでうちのおっさん見てるかのようだわ。(爆)
大暴れしてブレブレのみゅうちゃんが本性だよね・・^^;

土曜日・・我が家も茨城進出なんだけど。
いろいろ見れるとこあるんだね。
西山荘??行きたいなぁ・・。
この大橋も渡りたいーーーー!
って時間あるのか??(汗)
講習会・・たまには手づくり・・の方も
近々やる??
それは参加したいっス。^^v
[ 2010/05/20 22:52 ] コポ [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
あははっ♪
ミュウちゃん、可愛すぎーe-349
リモコンを抱き枕にしちゃって(●´艸`)
TV好きなのかな?
ミュウちゃんは、すっかりお笑い担当になってるね(^m^ )クスッ
[ 2010/05/20 21:51 ] ミント [ 編集 ]
↓すごいこいのぼりだね~
こうやってたくさんだとこいのぼりもいいね
わたしゃ女子だけどさv-8

ミュウちゃんはTV子だったんだ~って
私と同じでしょ^^
ダンナいぬまにリモコン死守(笑)
これでチャンネル変わってたら大笑い満点
だよねv-218
[ 2010/05/20 21:32 ] くう [ 編集 ]
吉本系のミューちゃん
いいキャラしてるよね
まあブログネタには困らなくて
よさそうだよね

今日はありがとう
すっごく満足 素敵に出来上がって
うれしかったです
[ 2010/05/20 21:04 ] めろんママ [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
きゃあ可愛いミュウちゃんv-10
リモコン抱っこして何て器用なのv-8
cheeseさんとミュウちゃん本当にお話してるみたいで笑えるi-278
[ 2010/05/20 14:25 ] yuki [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


