ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

快適な寝場所 

オッサンネコってどうよねぇ・・・
ちなみに、あの時、
チャンネルめちゃめちゃ変わってたから(爆


さってと~やっとこさ週末だね!
実は、cheeseの学生時代の友ダチでNY在住のコが
昨日から6月中旬まで日本に帰国してるのよ~!
って、家族もみんなアメリカだし、帰国って言わないか・・・(笑
日本に来るのは、15年ぶり!
そりゃ~当時とは、相当変わってるよね~( ´艸`)

どこに行きたい?って聞いたら
とりあえず 100均ショップ だって~~~(笑
思いっきりガイコクジン化してる彼女です( ´艸`)

ちなみに、既に日本語は片言になってるし(爆
「空港」も「両替」も「携帯電話」も日本語思いつかないしね・・・
しまいにゃ~「emailって日本語で何て言うの?」だって~(爆
英語で話したほうが早いので、会話は英語が主体なんだけど、
今度はcheeseが英語を忘れかけてる・・・( ̄ー ̄;


彼女が日本にいる間は、お互いいい勉強になりそうだわ(爆



さてさて、いぬねこネタに戻るとして・・・


先日、夜ふと見ると


ikea-dau1


な~~~ぜ~~~( ̄ー ̄;


ってね、これクリーニングに出す物を詰めてたのよ~
そしたら・・・コレよ~Σ(-∀-;)


お前も一緒にクリーニングに出しちゃうゾ! ( ̄▽+ ̄*)


ikea-dau2


隣には、ちゃんとふかふかベッドがあるのにさ~
なんでわざわざそこに入るかねぇ~


しかも熟睡して、ぜんぜん起きないしさっ



んで、ま、いっか~と思って
ソファに座ろうとしたら・・・


sofa-mew1


占領されてるしね( ̄ー ̄;


sofa-mew2


のぞき込んだら、睨まれたし・・・ヽ(`Д´#)ノ


クッション一つ返せ!!!



ってな感じで、毎晩、我が家では、
「事件は現場で起きてるんだっ!」が起きてるよ( ´艸`)



cheese、昨番は泳ぎすぎで、右足が痙り気味・・・
まだ、なんか違和感があるんだよねぇ~
今朝、そこにピンポイントでダウに鼻つんされたしね~
まるでわかってるかのように・・・ちっやるなぁ~アイツ(笑



daumew429


ってわけで、まとまりないブログになってしまったが、
みなさ~~~ん!今週も!
良い週末を!



週末に万歳!っで!↓ポチッとなぁ~
にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング




ペットの栄養学~フード編~
開催しま~す!


日時 : 6月19日(土) 12:00~
場所 : 柏の葉Joker's Dining
費用 : 2500円

※当日は、ランチ後に講習会です(ランチ費用は各自負担で)


あと1名ってとこかな・・・
電卓持参で、お気軽~にご参加ください♪
参加ご希望は、6/15までメールにてご連絡を!
早めに終われば、柏の葉公園でお散歩予定(笑

その他講習会内容については↓記事で♪
講習会のお知らせ


犬猫ごはん!羊肉スープ
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen

2010/05/21 12:43 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(11)
e-508コメントありがとうございますe-508
ごめ~ん、↓追加した(笑


e-53yukiさんe-53
そそそ、友ダチ15年ぶりの日本なのよ~
そりゃ~いろいろ変わってるよねぇ
100均は、やっぱりガイコクジンには大人気みたいね( ´艸`)
ダウはさ、こういう袋とか大好きなんだよね~
ミュウは、逆にでっかいスペースとかのほうが好きなの(笑
[ 2010/05/24 13:20 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53らいさんe-53
犬も袋大好きだよね~
ミュウは、袋にはあまり入らないのよ~
デカイスペースが好きらしい( ´艸`)
うちの場合は、もしかしたら逆転なのかもね(笑


e-53かじゅちゃんe-53
100均は、やっぱり魅力的らしいよ~
やっぱりなんつたって安いよね(笑
品数も豊富で何でも揃うもんね~( ´艸`)
ミュウは、袋にはあんま入らないんだよね~
逆にダウは、すぐ入るけど(笑
バックショット写真いいっしょ( ´艸`)


e-53まちさんe-53
日本語忘れたいなら、国籍も捨てて向こういくんだな(笑
ダウは一応、クリーニングに出されず、まだ我が家にいるよ( ´艸`)
いくらだったんだろう(爆
ミュウはソファとか好きなんだよね~
でっかい場所がお好みのようだよ


e-53みっちゃんe-53
残念ながら、ダウは我が家に居残ったよ(笑
マルコは、ドンキかー!
それはいい情報だわっ( ´艸`)
ちょうど聞こうと思ってたし~
100均みたいなのNYにもあるんだけどね~
やっぱり品揃えと質が違うらしいよ~


e-53ミントさんe-53
留学とかじゃなくって、転勤で行ったから
結構苦労してんのよね~
ま、こっちに家もないし、すっかりガイコクジンだよね( ´艸`)
日本語は話せるんだけど、単語が思いつかないらしいよ(笑
ダウってば、この袋好きなんだよね~
ってか、袋全般好きかも( ´艸`)
ミュウは逆にデカイスペースが好きなんだよね(笑


e-53ネコ娘さんe-53
毛皮クリーニング出せなかったわ・・・
残念ながら、まだあのままの姿で我が家にいるわ~(爆
IKEAに行きたかったのかっ!
蘭丸さんと行ったことでも思い出してたか( ´艸`)


e-53めろんママe-53
バックとか飼い主の服とか好きだよね~
匂いと囲まれてる感がいいのかな( ´艸`)
100均一さ、大人気だよね~
ガイコクジンには、ほんとおもしろいところなんだろうね


e-53あきちゃんe-53
毛皮、クリーニング出しそびれたわ( ´艸`)
ダウもだけどさ~
こういう人間の思惑とは違うところがおもしろいんだよね~
犬も猫も不思議なところがいっぱいだよねぇ
ミュウに癒されるなんて、あきちゃん相当キテるっしょ(爆
[ 2010/05/24 13:18 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
えっえっ
犬も袋好きなの
それともダウ君は特別なの
ミュウちゃん先こされて、ふて寝なの
それとも
CHEESEさん宅は
逆転してるの
[ 2010/05/23 19:43 ] らい [ 編集 ]
100均ってやっぱり珍しいものなんだね。
便利だし、質もそこそこいいのが揃っているし、
そしてあの品数が楽しいんだろうね♪
ダウちゃん袋に入るのは猫の特権だよっ。
ミュウちゃんじゃなくてダウちゃんっていうのが笑えるね。
最後の写真、ダウちゃんのおちりが超プリティ♪
[ 2010/05/22 23:00 ] かじゅ [ 編集 ]
こんばんわ☆
日本語忘れるぐらい、フランスに住みたい私(苦笑)。

。。。って!!ダウちゃん。
クリーニング出されちゃうよ!!
「いくら?」って聞いておいで^m^
ミュウちゃんもダウちゃんも自分の心地よい場所よーーく解ってるね♪
きっとクリーニングに出す洋服のニホイが快適だったのよ♪:-P
[ 2010/05/21 22:59 ] まち [ 編集 ]
毛皮だから 冬まで預けとく?(笑)
マルコの場合は 絶対ドンキ
それもかなーーり脱出困難な店希望(爆)
100均はもう日本の文化なんだろうね
[ 2010/05/21 22:23 ] みっちゃん [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
学生時代のお友達がNY在住って、
なんだかすごいですね!!
しかも、日本に来るのは15年ぶりなんだっe-451
それは、日本語も忘れちゃうかも^^;

あははッ♪
ダウ君ったら、何でそんなところに(●´艸`)
ダウ君もミュウちゃんも面白いねー★
癒されますねe-446

良い週末を~(*^▽^*)
[ 2010/05/21 21:23 ] ミント [ 編集 ]
毛皮のクリーニングは高いよ~
裏地取り替えたりしてさ(笑)
クリーニングじゃなくて
IKEAに行きたいのかも?
[ 2010/05/21 16:21 ] ネコ娘 [ 編集 ]
家の同じだよ
洗濯物が入ってるバックの中にもぐってる
なんだんなろうねえ
私も100均好きだよ
[ 2010/05/21 14:31 ] めろんママ [ 編集 ]
毛皮のクリーニングはお高いよ。
って違うか。笑

ダウちん、何でベッドぢゃないんだろうね。
犬ってホント不思議だよなー。
そしてミュウちゃんには今日も癒される。笑
[ 2010/05/21 14:29 ] あき [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
学生時代のお友達が15年ぶり日本にv-12
やはり日本語はなさないと分かんなくなるでしょうねi-201
100均めぐりも良いかも♪
ダウ君何故にベットでなくバックINなのv-8
cheeseさん宅のダウ君&ミュウちゃん面白いわi-278
週末楽しんで下さいね!
[ 2010/05/21 14:17 ] yuki [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


