ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママじゃないヤーツ 

はい、また今日もしつこくハライチ風です(笑

cheeseの友ダチ(Nリン)は、月曜日から箱根へ旅行だそうで
羨ましい限りだわ~

ちなみに彼女は、中学卒業後すぐ転勤で渡米して
それ以来ずっと家族共々アメリカ暮らしなのよ~
ってわけで、cheeseが、そんな彼女を語った記事を発見→川の人
2006年に書いてる記事だわ~
彼女の記事は、他にも→今更バレンタインデー

お時間ある方は、見てみてちょ☆


さて、本日は花○のサイト
「あなたのママタイプ診断」をやってみた・・・興味本位で


mom


どうよこれ・・・( ̄ー ̄;



まぁそもそも、cheeseは、ダウミュウ
ママじゃないしっ!


既にこのサイトのコンセプト自体に同調できない・・・( ̄ー ̄;
質問内容もバカげてると思うのは、cheeseだけか・・・
ほら、そこのあなたも興味本位でやってみそ(爆



ま、cheese周りはみんな↑回答に違いないけど(笑
あ、ロコマ○は、違うかも( ´艸`)





「ママ」ってどうよ・・・と同感のあなた!
↓ポチッとなぁ~
にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング



ペットの栄養学~フード編~
開催しま~す!


日時 : 6月19日(土) 12:00~
場所 : 柏の葉Joker's Dining
費用 : 2500円

※当日は、ランチ後に講習会です(ランチ費用は各自負担で)


あと1名の参加が可能で~す!
電卓持参で、お気軽~にご参加ください♪
参加ご希望は、6/15までメールにてご連絡を!
早めに終われば、柏の葉公園でお散歩予定(笑

その他講習会内容については↓記事で♪
講習会のお知らせ


犬猫ごはん!こちらも講習会のお知らせ
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen

2010/05/26 12:27 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(10)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53ネコ娘さんe-53
あらま、残念ね~判定飛ばなかったか~
って、でもわかってると思うけど( ´艸`)
確かに!犬は犬!ネコはネコ!だぁよね~


e-53fanifaniさんe-53
ママって、何よ・・・って話っしょ~
そうそう飼い主よね( ´艸`)
彼らの認識?彼らは案外、自分を人と思ってるかもね(笑
親分!!!いいね~それっ!
んじゃ、ヤツラは弟子(笑


e-53ミントさんe-53
そそそ、箱根満喫して帰ってきたらしいよ( ´艸`)
面白いサイトでしょ~
コンセプトが思いっきり間違ってるけどね
質問内容、笑っちゃうよ~
やってみそ~


e-53ぷりままe-53
確かに、ぷり「ママ」だね(笑
んじゃ~クッキーのママじゃぁないのかって話!?( ´艸`)
プリンちゃん、これからも楽しく過ごしていってほしい~
家族みんなで楽しくね♪


e-53なぴさんe-53
戻ってきたんだね~
満喫してきたか~い!って法事か・・・( ´艸`)
確かに獣医が協力してるんだね~
エライ人がいるもんだっ!
犬の子サイズって・・・( ̄ー ̄;


e-53めろんママe-53
箱根、cheese実家地元のほうから近いからね~
結構すぐに行っちゃうイメージなんだよね
あらまぁ!同じじゃない人がいたかっ!(笑


e-53りろのしっぽさんe-53
6月の競技会の日は箱根泊!?
埼玉まで遠くないか~
犬いっぱいだと宿ないよねぇ
でも、取れたみたいで良かったね!


e-53みっちゃんe-53
でしょでしょ~結果は一緒でしょ~
それ以外、どうやったらなるんだ!?
お風呂項目◎にすると違うよね(→ロコママ)(笑
花○のやりたいこと、ほんとわからんでしょ~
これもアンケートの元作ったとか言ってるしね
こういう感じが増えてくるのが、嫌だ・・・( ̄ー ̄;


e-53yukiさんe-53
Nりんは、無事箱根満喫して帰ってきたみたいです( ´艸`)
ほんとあたしも一緒に行きたかったわ~
おもしろサイトでしょ~
ほんと内容もオモローだからさっ(いろんな意味で)
ママじゃぁないっしょ~ねぇ~
[ 2010/05/27 12:57 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
せっかくやってみたのに判定に飛ばなかった(涙)
まぁ、やらずとも「ペットはペット」で間違いないけど・・・
あっちゃうな「犬は犬」だ(笑)
[ 2010/05/26 23:01 ] ネコ娘 [ 編集 ]
たしかに、ママっていう言い方が
あんまりしっくりこないよね~。
じゃぁ、なんだって、飼い主だけど、
彼らはどういう認識なんだろうね。
親分?ちがうな~。
わからんわ。
[ 2010/05/26 22:49 ] fanifani [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
お友達、箱根旅行ですかぁ♪
いいなぁ。

おぉ~!!
面白そうなサイトですね☆
私も後でやってみま~すe-343
質問内容、バカげてるのかな?(●´艸`)
ちょっと楽しみ☆
後で絶対やってみるわ!
[ 2010/05/26 21:23 ] ミント [ 編集 ]
私もやってみたよぉ~
同じく「ペットはペット」ママになった~!!でも自分のHNに思いっきり
ぷりままって付けているからママ気分なのかも~私はね♪♪

プリンにお祝いのコメントをありがとう~♪♪これからも毎日を楽しく過していきたいな~なんて思っておりまする~ん☆☆
[ 2010/05/26 19:22 ] ぷりまま [ 編集 ]
ぽぽへのお祝いコメありがと~(ToT)
戻ってまいりました!

まぁ、この企画に腐らず協力した
獣医師先生に拍手よっ!

犬の子サイズだったら躊躇せず
何人でも産んでやるのに~^m^
○ンポンよりデカイくらいか???
[ 2010/05/26 16:35 ] なぴ [ 編集 ]
箱根か~
いいねえ 
ゲームやったよ
でも同じじゃなかった(笑)
[ 2010/05/26 16:33 ] めろんママ [ 編集 ]
うちらも競技会の日は箱根に停まる予定
だよ~
ってか犬多すぎてなかなか宿がなかった・・・
ってのが現実ね。
シンバjrたちも行きます~
[ 2010/05/26 16:09 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
は~い やってみたよ~~
で 結果はお察し?ご希望?(笑)の通り
 D「ペットはペット」ママ
で ママってつけるなよ~だけどね
Dになった人には ペットはペット飼い主でも
いいんだけどさ(笑)

あと他の色んなところも読んでみたけど
花〇さん何がしたいんだろう(爆)
それよりも花〇さんってこの表現何か嫌だ(激爆)
[ 2010/05/26 14:55 ] みっちゃん [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
友達のNさん箱根旅行なのですね♪
cheeseさんもついて行っちゃえば←無理かなぁ(^^;)
おもろなサイトがあるんだね(^-^)
後でやってみようかしら(笑)
確かにワンのママにはなれないけど(^^;)
[ 2010/05/26 12:49 ] yuki [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


