ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

余裕は大事♪ 

ママってどうよ・・・ねぇ~( ̄ー ̄;
日本のペット事情が、違う方向に向いてる要因を
ここにも見つけちゃったよね~
う~ん、やっぱりおかしいだろ( ̄ー ̄;

言いたいことはいっぱいあるけど、ま、いいや・・・ブツブツブツ



さて、さて、最近、変な天候だよね~
暑くなったり、寒くなったり・・・
体調崩してる人もいるみたいだから(cheeseかっ)
みんなも気を付けてちょ~!


そして、土日は、晴れてと言わないまでも
せめて、雨は止めてもらいたいんだよね~


dau501-2


お休みの日は、やっぱり、↑こうやって
お散歩楽しみたいじゃ~ん♪


青空の下、新緑の中のお散歩は


dau501-3


気分も爽快だよね!



ただ~し!
この時期の平日のお散歩後は・・・

dau501-1

いろんなもんくっつけてるよねぇ( ̄ー ̄;


散歩の後のブラッシングは、ともかく・・・


雨上がりの泥んこや・・・
もう少しすると、朝露


冬の寒空のお散歩も辛いけど、
暖かくなってきたらきたで、お散歩後が大変(ノω・、)


出勤前のお散歩は、
余裕を持って行きましょう!
って、自分に言ってるんだけどね・・・( ̄ー ̄;


mew501-1


おめぇ~は、いいなぁ~
毎朝、うんPして、窓際でたそがれて、
食事待ってるだけだもんなぁ


なんかさ、一番のVIP待遇だよなぁ~




んあ!!!




だからデブるんだ!( ´艸`)



おまえさんも、毎朝散歩行くかい?
って、こっちが絶対いやだけど(爆




最近オチは、ミュウだなぁ~と感じてるそこのあなた!
↓ポチッとなぁ~
にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング



ペットの栄養学~フード編~
開催しま~す!


日時 : 6月19日(土) 12:00~
場所 : 柏の葉Joker's Dining
費用 : 2500円

※当日は、ランチ後に講習会です(ランチ費用は各自負担で)


あと1名の参加が可能で~す!
電卓持参で、お気軽~にご参加ください♪
参加ご希望は、6/15までメールにてご連絡を!
早めに終われば、柏の葉公園でお散歩予定(笑

その他講習会内容については↓記事で♪
講習会のお知らせ


犬猫ごはん!更新したよ~
今回は、生野菜の酵素についてもちょこっとうんちく♪
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen

2010/05/27 12:41 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(15)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53まちさんe-53
あらまぁ~結果に飛べなかった方が多数のようで・・・
って、こんなんやらなくっていいから~(笑
アホっぽいでしょ~質問が・・・( ̄ー ̄;)
日本のペットブームの行く末がコレだよねぇ
ダウは、ポワ毛にすっごいからまんぼうなんだよね
週末、天気悪そうだよねぇ


e-53fanifaniさんe-53
草ボーボーは、これはこれで大変なんだよねぇ
出勤前の散歩は、毎日行ってるわけじゃぁないのよ~
いける時だけよ( ´艸`)
ま、夜はなるべく行くようにはしてっけどねぇ
これからの季節は、雨が多いからねぇ


e-53めろんママe-53
そだよねぇ~ほんといろんなもんくっつけてきて困るのよねぇ
これからの季節と秋の枯葉の季節は、つらいよねぇ
うちは、ポワ毛以外は、獣の毛だから、
結構汚れも落ちやすいのかも( ´艸`)
暖房つけてるとなっっっ!
我が家は、冷房だよっ(笑


e-53アデリーさんe-53
出勤前にスラ練やってるとなっ!
そりゃ~すごいねぇ~やる気だね( ´艸`)
うちも散歩は、毎日じゃぁないよぉ
しっかり育児ママってねぇ~ママじゃぁないっしょ(笑
自分のコには、甘甘でいいでしょ~
アデリーさん家のお子様は、しっかりしてるじゃん!


e-53チョビママe-53
変な天気だし、また週末も雨っぽいよねぇ
風邪ってか、のどだけ痛いんだよねぇ
声出しすぎかしら(笑
ダウもポワ毛にいろんなもんがからまんぼう・・・
尻尾とか背中の毛とかは平気なんだけどねぇ


e-53ネコ娘さんe-53
そっか、蘭丸さんは、お散歩ないってことは、
こんなとこでも役立ってるんだ( ´艸`)
蘭丸さんの毛は、結構からまりそうだもんね
運動しないとデブるわよっっっ( ´艸`)


e-53ぷりままe-53
朝のお散歩気持ちいいんだよね~
って言っても、ほんと朝露が問題よね・・・
出勤したくなくなるもんさ( ´艸`)
お休みなのに、こちらは雨模様なんだよねぇ( ̄ー ̄;)
ほんと残念すぎるわぁ
青空って、気分も晴れやかになるよねー!
そそそ、ミュウはVIP待遇でしょ~


e-53ミントさんe-53
こんな変な天気ばっかでねぇ~
こちらは今週末も雨模様っぽいのよね
風邪ひかないようにしなくっちゃね!
天気がいい青空の日は、気分も晴れやか!気持ちいいよね!
ダウもね、いろんなもんくっつけてるのよ
ポワ毛が問題なのよね・・・( ̄ー ̄;)
ミュウは、この待遇どうよねぇ~


e-53ロコママe-53
あらまぁ~名前出しちゃった~( ´艸`)
だってだって~(笑
んで、結果が思い通りで、これまたウケる!!!
あ~そうだった!ロコママはかぁちゃんだったね(爆
週末は、なんだか雨模様っぽいよねぇ


e-53megさんe-53
最近はさ、ほんと変な天気が多いよねぇ
前日との天気の差が激しいのよね
ダウの朝の散歩は、気持ちいいけど、朝露が・・・
もちろん夜も・・・( ̄ー ̄;)
これさえなければ、ほんと楽なんだけどねぇ
ミュウのこの待遇ってどうよねぇ~
王様気分らしいよ~( ´艸`)


e-53かじゅちゃんe-53
出勤前のお散歩は、ほんと時間との戦いでしょ~
これからの時期は、マジでつらいのよねぇ
ってか、花王のあの質問内容、どう考えても
おかしいっしょ・・・
あれが、今のペットブームの正体だよなぁ
やっぱり日本は、おかしい。。。( ̄ー ̄;)


e-53ヒカルさんe-53
コメントごめんよぉ~
たぶんもう大丈夫だと思うんだっ


e-53yukiさんe-53
こちらは、週末が雨模様っぽいんだよねぇ
ほんとせめて週末は晴れてもらいたいもんなんだけどねぇ
残念すぎるわ・・・(ToT)/~~~
ミュウのお散歩は、ほんと大変よお~
毎日行ったら、やせるかもね( ´艸`)


e-53りろのしっぽさんe-53
朝の散歩、ほんとつかれるのよ~
ってか、帰宅後が面倒で・・・( ̄ー ̄;)
汚れるのさえなければ、楽しいお散歩なんだけどねぇ
箱根、日曜なんだねっ!
土曜にそっち出て、その足で大会なんだっ!
まぁどっちにしても、会えるの楽しみだわ( ´艸`)
[ 2010/05/29 09:26 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
↓の日記、やってみたけれど、結果に飛べなかったわ~。
今までにない「な、なにこれ」な質問ばかりでビックリ:-P
見下ろすって!!短足にはアリエナイだろ~。

ダウちゃんももわっと良い毛だものね。お掃除したくなくても勝手にくっついてきちゃいますよね^m^
私も週末は晴れ希望☆
[ 2010/05/28 00:47 ] まち [ 編集 ]
草ボーボーになってくると
いろんなもんくっつけてくるよね~。
あ~っ、丸刈りにしてやりたいっ!
cheeseさんは出勤前毎朝だからえらいね。
うちは気分がのらないとさぼっちゃうよ~。
週末天気はどうかしらね??
[ 2010/05/28 00:25 ] fanifani [ 編集 ]
家も芝のいろんなものくっつけるから
大変なのよ
しかもプードルは絡むから
ダックスの子より時間かかるのよ
毎回置いてかれるもの

めろん家まだ暖房つけてるの
笑われちゃいそうだよ
[ 2010/05/27 23:12 ] めろんママ [ 編集 ]
出勤前のスラ練はどうよ。
たった5分だけど、週に1-2回だわ。
cheeseさんエライね。

↓ あたしはね、しっかり育児ママだって。
でも、自分の子の時は甘アマママだったかも。笑
[ 2010/05/27 22:49 ] アデリー [ 編集 ]
ホント・・変な天気だよね~。
cheeseさん風邪ひいちゃった??大丈夫~?
体調、お互い気をつけようね~
ダウくんもいろんなもの付けてくるんだ~
うちも、散歩の後はシッポがすごいことになってるよ~(笑)
[ 2010/05/27 22:25 ] チョビママ [ 編集 ]
我が家はお散歩に行かないので大丈夫です
・・・行くと大変なんですけどね(笑)
確かに、運動しないとデブるわね
[ 2010/05/27 22:24 ] ネコ娘 [ 編集 ]
これから朝のお散歩が気持ち良いよね~♪♪
確かに朝露でベチョベチョ・・・
これだけは本当後が嫌になっちゃうよ・・・

お休みの日はスッキリ青空になって
欲しいものだぁ~!!!
青空を見るだけで、その日1日が
すっごく気持ち良いもの~(▼-▼*) エヘ♪
ミュウちゃんはVIPなんだぁ~!!!
羨ましいなぁ~☆☆
[ 2010/05/27 22:11 ] ぷりまま [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
ホント、変な天気ですよね~。。
寒暖の差が激しすぎー!!
お互い、風邪ひかないように気をつけましょうね♪

天気良くて、気持ち良さそう~e-343
でも・・・
あははっ♪
ダウ君、いろんなもんくっついてる(●´艸`)
短足も楽じゃないよね~。。
うんうん。
お散歩後が大変なんですよねe-443
ミュウちゃんはVIP待遇かぁ~☆
いいなぁe-446
[ 2010/05/27 20:58 ] ミント [ 編集 ]
だねだね、最近は色んなものが足にくっついてくるよ。
↓何よっ、私の名前だしちゃって~!
期待通り、依存型でした(爆)
でもね、ママじゃないのよ。
かーちゃんだからっ。
[ 2010/05/27 18:36 ] ロコママ [ 編集 ]
↓やってみたョ♪
タイプCでした((^┰^))ゞ テヘヘ

最近、変な天気多いよね・・・
身体がダルイなって感じるのはそのせいかしら!?

ダウちん、朝のお散歩イイねぇ♪

朝露はね、、、
ウチは夜露がねぇ(汗)

シャコタンぢゃなくても
いろんなもんくっつけてくるよ~(笑)

プー族の中では短足なのかも(^▽^;)

ミュウちんはVIPのかぁ(笑)
羨ましいなぁ(〃^▽^〃)
[ 2010/05/27 18:02 ] meg [ 編集 ]
出勤前のお散歩・・・10分が限界だわ。
余裕のミュウちゃんなごむわぁ。

↓の判定やってみたよん。
「しっかり育児ママ」だって(爆)
私も”ママ”って呼び方は抵抗があってHNにはしなかったんだ。
ま、色々感じ方はあるからね。
素敵なママもいっぱいいるもんね。
[ 2010/05/27 16:34 ] かじゅ [ 編集 ]
禁止ワードに引っ掛かってコメント出来ないよぉ(>_<)
[ 2010/05/27 15:58 ] ヒカル [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
今日は1日霧雨お散歩中止ですわ(^^;)
お休みは晴れてダウ君お供でお出掛けしたいですものね♪
ダウ君も色んな物をつけて大変だわ^^;
ミュウちゃん毎日お散歩させたらどうなんだろう???
VIP待遇はいいにゃあv-8
[ 2010/05/27 15:25 ] yuki [ 編集 ]
朝の散歩でミュウちゃん・・・
はつかれそうだねぇ~
家はもっぱらチャリ引きだから
結構早いと思うけど・

↓箱根は日曜日に泊まるの~
土曜日の夜出て会場までぶっ飛んで行くよ~
[ 2010/05/27 13:46 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


