ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良い週末を! 

いやいやいや~
本日、cheeseは、ゴゴキュー☆

ってわけで、コメントお返事は、また今度しま~す!
コメントお返事しました!

例のNりんと、秋葉原ツアーしてきま~す!
ってさ~ほんと、これってガイコクジンでしょ~(爆
日本で電化製品買って帰るんだってさ~( ´艸`)




さてさて、今日は、ウォーリーならず・・・
ダウを探せ!
って、すぐわかると思うけど(笑


dau502-1


これ↑たまに、肘掛けとダウの毛色が同化してて
わかんない時あるんだよね( ´艸`)


ってわけで、


dau502-2


正解は、↑です
勝手に登って、勝手に潜っていきましたとさ( ´艸`)

おそらく・・・
ミュウから隠れたものと思われる(笑


dau502-3


えっと・・・
別に用はないんだけど~


って、用はなくとも、いいだろー!ヽ(`Д´#)ノ


dau424-4


げっ!
先に言われたしっヽ(;´Д`)ノ


本日は、デブネコの出番は、ナシ(爆



Mちゃん一家、北海道いいなぁ~
どっか破産しないかなぁ(爆




週末はお散歩いっぱい行けるかなぁ~
週末万歳で!!! ↓ポチッとなぁ~
にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング




ペットの栄養学~フード編~
開催しま~す!


日時 : 6月19日(土) 12:00~
場所 : 柏の葉Joker's Dining
費用 : 2500円

※当日は、ランチ後に講習会です(ランチ費用は各自負担で)


あと1名参加可能で~す!
参加ご希望は、6/15までメールにてご連絡を!
早めに終われば、柏の葉公園でお散歩予定(笑

その他講習会内容については↓記事で♪
講習会のお知らせ


犬猫ごはん!更新したよ~
今回は、生野菜の酵素についてもちょこっとうんちく♪
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen

2010/05/28 12:48 | ダウ | TB(0) | CM(11)
e-508コメントありがとうございますe-508
本日は、おまとめコメントです!
どうも、バタバタしていてうまく時間が使えてないcheeseです。。。トホホ

この<font color="#0033CC"><strong>ダウ</strong></font>すぐ分かっちゃうよね~(笑
よくこうやって隠れたつもりになってます
丸見えなのにね( ´艸`)
Nりんは、電化製品買いだめしてたよ(笑
まだしばらく、お付き合い買い物が続きそうです( ´艸`)
[ 2010/05/31 18:48 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 ) 頭かくして・・・・尻丸見え
かわいすぎでしょ~~。

[ 2010/05/30 14:08 ] よう [ 編集 ]
cheeseさんへ

ミーシャへのご心配・アドバイスありがとうございます。
無事完治しました^^

ダウ君を探せ!
にゃんと生活をしている私にとっては簡単でしたよ!
にゃんとのかくれんぼは、冷汗まじりだから
[ 2010/05/30 11:27 ] らい [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
ダウ君、すぐ見つけたよ~♪
オチリ、はみ出しちゃってるし(●´艸`)
Nさんと秋葉原ツアー楽しんでねe-348

良い週末を☆
[ 2010/05/29 22:08 ] ミント [ 編集 ]
お友達と秋葉ってメイドカフェでオムレツ食べてないよね
Nちゃん みたいにv-12

Mちゃんちは北海道に行くの???
頑張るなv-91

良い週末をv-91 って雨だし^^;
[ 2010/05/29 21:33 ] ステラママ [ 編集 ]
あんなにもぐっちゃって(笑)
お顔はあそこから丸見えなのね
かわいいです.。゚+.
[ 2010/05/29 19:25 ] make*okan [ 編集 ]
デブネコだなんて。。。
ミュウミュウは永遠にアイドルです!

ダウにとっては ネコ的テキかもだけど。
[ 2010/05/29 14:46 ] アデリー [ 編集 ]
いやいや、お尻バッチリはみ出てるから(笑)
AKIBA、普通に行くけど?
PCパーツとかメッチャ安いじゃん
M家とともに北海道に来ないの?
[ 2010/05/29 10:29 ] ネコ娘 [ 編集 ]
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53かじゅちゃんe-53
簡単な問題すぎたか・・・( ´艸`)
ほんと、このまま一日一緒に寝てタイくらいだ(笑
週末は、どうやら雨模様らしいよねぇ
残念すぎる・・・
ダウの耳毛、カールもあるけど、寝癖もあるよ(笑


e-53yukiさんe-53
Nリンとは、結局秋葉原もそうだけど、
渋谷で買い物三昧でした( ´艸`)
いやいや、たまの渋谷は、若い子エキスいっぱい吸ってきましたよ(笑
yukiさん一家も良い週末を過ごしてね!
[ 2010/05/29 09:29 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウちんみーっけ♪
私も一緒に寝たいよ・・・。
cheeseちゃん一家も良い週末を。
ダウちんの耳毛のカールがゴージャスだわ。
[ 2010/05/28 15:00 ] かじゅ [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
Nさんと秋葉原ツアー楽しんで♪
ダウ君を探せってすぐわかるよん(^^;)
cheeseさん&ダウ君&ミュウちゃんも良い週末をv-238
[ 2010/05/28 14:16 ] yuki [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


