ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえずお礼のアップ! 

いやいやいや~みなさんお元気!?
ぜんぜん遊びに行けてないけどぉぉぉヽ(;´Д`)ノ
いつも見に来てくれてありがとね~!


最近のニュースと言えば!
既に国内では売り切れのアイツ
先週、我が家にもやってきたのよ~!
なんだかわかっちゃった!?( ´艸`)


そそそ、チビのほうは既に使ってるけれど、
やっぱりデカいアイツはすごい!!!


今までも今もずっと、自作PC使ってるんだけど、
やっぱ、アイツはいいよ~♪
なんつったって、使い勝手がいい!
つっても、使ってるのは相方さんなんだけどね(笑


ってわけで、まったくと言っていいほど、
写真の整理も何もかもできてないので、また今度~

ダウ玉ミュウ玉もまた今度ね~



さて、先日からお伝えしてる日本久々のNりんから
お土産~


nozomi


日本未発売の化粧品の数々と
犬おもちゃもゲットしてきてくれたよ( ´艸`)


あと、細かいもんがいっぱい(笑
嬉しい限りだね~!


明日も日中から彼女とおでかけしてくるよ~ん♪



あと!あと!
いただいちゃったよ~!


melonmom1


ハーブの数々!
めろんママからいただいちゃった~~~♪

めろんママは、わんこ石鹸のお店やってま~す!
melon mom

もちろん、ダウミュウも愛用中♪
お陰でとーっても調子いいのよ~ん!
PHのディスカウントもわんこ仕様になってるからね♪
ラッピングもシンプルで飾り気ないけど、cheeseはそこが気に入ってるのよ!
めろんママ!( ´艸`)
だって、その分、効能はバッチリなんだもん!


石鹸は、受注生産ではなく、
毎回、数に限りがあるので、売り出したら即買いよ(笑


melonmom2


本当に、こんなにたくさんありがとう!
有意義に使わせてもらいま~す!


【追記】
ちなみに↑ダウは、散歩後で下半分洗ったとこよ( ´艸`)
毛がショボイでしょ(爆




さてっと!
ガンガン仕事がんばるぞ!


応援よろぴく!↓ポチッとなぁ~
にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング




ペットの栄養学~フード編~
開催しま~す!


日時 : 6月19日(土) 12:00~
場所 : 柏の葉Joker's Dining
費用 : 2500円

※当日は、ランチ後に講習会です(ランチ費用は各自負担で)


参加ご希望は、6/15までメールにてご連絡を!
早めに終われば、柏の葉公園でお散歩予定(笑

その他講習会内容については↓記事で♪
講習会のお知らせ


犬猫ごはん!更新したよ~
今回は、生野菜の酵素についてもちょこっとうんちく♪
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen

2010/06/03 11:34 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(6)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53らいさんe-53
話題のあのコ、なかなかいい仕事してまっせ( ´艸`)
チビのほうは使ってるよ~♪
めろんママの石鹸は、犬用よ~
是非買って使ってみてちょ♪リンスのセットも売ってるし


e-53ネコ娘さんe-53
買っちゃったよ~
次バージョンじゃなくとも、こいつは安定してるよ~
既にiphoneで検証済みだからね♪
なかなかよい仕事してくれまっせ~( ´艸`)


e-53fanifaniさんe-53
あのコ、なかなかよろしくってよ~( ´艸`)
いろいろお土産ラッシュの週でした♪
化粧品は、発売前のものをもらうことが多いのよ
ハーブも本当にありがたい♪


e-53めろんママe-53
先週は、お土産いっぱいの週でした♪
めろんママホント運いありがとうね~
網既に大活躍よ♪
めろんママ石鹸は、いいのいいのラッピングなんて~
このままだから、良さも伝わるってのもあるでしょ♪


e-53yukiさんe-53
お仕事ちゃっちゃか片付けて、有給で休んでました(笑
Nりんからのお土産は、ほんと実用品で毎回助かる
めろんママからのハーブは既に大活躍!
ダウは、これ、散歩後でビチョビチョなの(笑
[ 2010/06/07 15:17 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
話題のあの子お家に居るなんてすご~い
やっぱりチビの方使ってるんだね。

メロンママさん石鹸って全部犬ようなの?
私もほしくなっちゃたんだけどなあ
[ 2010/06/06 17:00 ] らい [ 編集 ]
ぉおおお!買ったんだ!
予約をするか悩んだんだけど
次バージョンを狙ってんだな(笑)
そのほうが安定しそうだもん
[ 2010/06/05 00:10 ] ネコ娘 [ 編集 ]
おお~、あの子早速買ったんだ。
さすが!
いろいろお土産よかったね~。
日本未発売ってのいいな~。
ハーブもいろいろ
活用できるからあげ甲斐があるよね。
[ 2010/06/04 10:23 ] fanifani [ 編集 ]
あら~いっぱいのお土産すごいね
それに比べてハーブは地味ね(笑
御丁寧に宣伝ありがとう
ラッピングねえ
もっとかわいくって思うけど
その力量全くなし(爆)
[ 2010/06/03 23:12 ] めろんママ [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
お仕事ちゃっちゃか頑張って下さい(^_^)v
Nさんから沢山のお土産(^^)
めろんママさんからはハーブが沢山cheeseさん嬉しいですねv-218
ダウ君お風呂あがりかしら?
[ 2010/06/03 12:15 ] yuki [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


