ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新人くん 

ぜんぜんご訪問行けなくってゴメンよぉ~
ボチボチ行くから待っててちょ~


写真の整理がぁぁぁぁぁヽ(;´Д`)ノ
ってか、写真を会社PCに保存していないとも言う・・・(汗


ってわけで、本日は新人くんのアップだけ(笑


ipad1


大きさ的にはこんな感じ
カバーも入手困難なカバーなのよ( ´艸`)


Windowsと違ってOS的にも安定してるし、
iphoneで不具合は全部出てるっしょ~だからOK!



iphoneより画面もキレイだよ~♪
ちなみにオレンジはcheeseのiphoneよ~cheese色でしょ(笑
iphoneと違って360度回転するし、ロックもあるしね( ´艸`)
ってわけで、まったく問題ナシこちゃんみたいよ


ipad2


やっぱり、旬なものは旬なうちに( ´艸`)
まぁ電化製品好きな相方さんが、
こんだけ話題のものを手に入れないわけがないってことで(笑




コメントのお返事も、訪問も
ボチボチしてくので、待っててちょ~ヽ(;´Д`)ノ



cheeseは、NY友Nりんとかなりつるんでおります(笑
昨日は、がちゃぽんや自販機の写真、撮ってた( ´艸`)
おまけに待望の牛丼も食ったし、美味しい食事もしたしね♪
そして、ドラッグストアで、万単位の買い物してたよ(爆




応援↓ポチッとしてくれると嬉しいなぁ~
にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング




ペットの栄養学~フード編~
開催しま~す!


日時 : 6月19日(土) 12:00~
場所 : 柏の葉Joker's Dining
費用 : 2500円

※当日は、ランチ後に講習会です(ランチ費用は各自負担で)


参加ご希望は、メールにてご連絡を~!
早めに終われば、柏の葉公園でお散歩予定(笑

その他講習会内容については↓記事で♪
講習会のお知らせ


犬猫ごはん!更新したよ~
今回は、生野菜の酵素についてもちょこっとうんちく♪
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen

2010/06/07 12:25 | 飼い主のこと | TB(0) | CM(8)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53ぷりままe-53
きゃはは~iPad良いよ~♪
次回発売があったら、是非是非( ´艸`)
めっちゃ薄いよ~画面もキレイだしね
カメラ、あいつもなかなか良いやつよ♪
軽いしカワイイし( ´艸`)


e-53ばんびちゃんe-53
話題のiPadです(笑
iphoneはともかく、iPadは今販売してないもんねぇ
次回、販売あったら是非にともゲットして~♪
iphoneは、通勤ある人には、すっごい便利だと思うよ~
音楽聞きながら、いろんなことできちゃうし♪


e-53ロコママe-53
そそそ、ばったもんじゃなく本物がきました( ´艸`)
カバーも既にいろんなのが出てるのよ~
これまた、全部ステキなもんなんだよねぇ
やっぱさ~こういうもんは純正の使いたいよね(笑


e-53ミントさんe-53
iPadなかなか良いヤツだよ~( ´艸`)
つってもうちの場合は、相方さんが使ってるけどね♪
ミントさんは、iPhone使用してるんだね♪
これまた便利よね~( ´艸`)
Nりんとは、バカ話して盛り上がってます♪


e-53りろのしっぽさんe-53
iPadは、通勤してる人とか、仕事で使う人には
結構便利なツールだと思うよ~
ま、家で遊ぶのにもとってもいいけどね( ´艸`)
うちの場合、欲しいと思ったら側買いだから(爆


e-53くうさんe-53
そそそ!字がすんごい読みやすい!
タッチで何でもできるから、機械とか嫌いな人でも
わかりやすい仕様になってるよね~
太鼓の達人、あたしもやってる( ´艸`)
なかなかレベルアップできないんだけどね(笑
Nりんとは、土産話どころか、バカ話ばっか( ´艸`)


e-53yukiさんe-53
新人お目見えです( ´艸`)
ダウが3匹いるでしょ(笑
なかなか良い仕事する優秀なヤツみたいよ~
Nりんとは、つるみすぎたかしら~
[ 2010/06/08 14:36 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
いいなぁ~♪♪
私も欲しいの~~~!!!
360度回転するって凄いよね☆☆
やっぱりめちゃめちゃ薄そうだね~!!
お友達でcheeseさんがget1号だよぉ~☆☆
でもcheeseさんが持っているカメラも
欲しかったり~(*≧m≦*)ププッ
[ 2010/06/08 04:51 ] ぷりまま [ 編集 ]
∑( ̄[] ̄;)おお~っ!! 
これはあの話題のIPAD!!
ばんびなんて未だにiPodやiphoneを
悩んでいるって言うのにすごいなぁ~
[ 2010/06/07 22:44 ] ばんび [ 編集 ]
へ~っ
ePadでもiPedでもiWebでもないんだ、本物だっ(笑)
世の中に取り残される~
カバーもあるんだね。
ずっと、あんなむき出しで持ち歩くのかな~と思ってた。
cheeseちゃんならお手製のiPadカバー作れそうだね。
[ 2010/06/07 22:23 ] ロコママ [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
わぁ~♪
IPAD、買ったんですね!!
いいなぁe-343
Iphoneも持ってるんだ★
私も欲しい~e-415

Nさんと楽しんでるみたいでe-446
[ 2010/06/07 21:21 ] ミント [ 編集 ]
私もIphoneだよーー
携帯も放置するわたし・・・
IPADはもっと不要になりそう(笑)
欲しいとかは思うんだけどな~
[ 2010/06/07 14:01 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
やっぱりこういうものには強いわねv-91
i phoneより大きいし最近小さい字に
苦労するわたしにはもってこいそうだわ
と、いってもダンナi phoneで太鼓の達人を
DLして遊びまくってるだけだけどね
えーえー相変わらずムキになりながら
叩いておるがプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

遠くから来たお友達と遊んでるのね
みやげ話もたくさんでしょ~
[ 2010/06/07 12:58 ] くう [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
わぁ~新人さんだぁ~(^_^)v
ダウ君覗いて(^^;)
画像はダウ君だぞぅ(*^_^*)
Nさんもcheeseさんとつるんで楽しんでいそうだね♪
[ 2010/06/07 12:57 ] yuki [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


