ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もまた飼い主ネタ 

みんなありがと♪
いくつになってもほんと嬉しい( ´艸`)


ってわけで、本日も飼い主ネタ満載で(笑


昨日、3週間の強行日本ツアーを終えたNりんは、
無事、NYへ旅だって行きました~


ちなみにNりんは、
オレゴン在住の彼女の母と一緒に日本に来てたんだけど、
待ち合わせは成田空港だから(笑
もちろん帰りも成田空港で別々で( ´艸`)


その光景が何だかおもしろかったわ(笑



ほんと、こういう人が来ると、東京もいいところかも?
なぁ~んて再確認しちゃったりしてね( ´艸`)


彼女と回った東京ツアーは、なかなか楽しかったよ~


604-1


職場から歩いてすぐのせいもあって、
銀座なんて、しょっちゅう行ってるんだけど、
こうやって改めて、建物とか見ながら歩くと、
とってもとっても新鮮!


604-2


いざとなったら会話は英語で!を合言葉に
都会のど真ん中で、cheeseも一緒になって、
お上りさん状態( ´艸`)


604-3


デザイナーの仕事をしてるNりんは、
東京のアチコチでカメラを構えて、いろんな写真を撮ってたよ~

わかってたことだけど、cheeseとしては、
改めて、彼女の視線や感性に、とっても感心しちゃったし(笑


604-5


触発されて、cheeseもいろんな写真撮っちゃった( ´艸`)
↑これ、ゆりかもめの中からの写真よ~
なかなか良く撮れたっしょ~♪



しっかし、東京、どこに行っても中国人が多い・・・
いやいや、ほんとにビックリしたわ~
ブランド店の店内なんて、ほぼ中国人だったしねぇ~Σ(・ω・ノ)ノ!



605-1


お台場の夜景なんて、まじまじ見たの何年ぶりよ(笑


ってわけで、都内満喫ツアーを楽しんだ後は、
地元でいっぱい楽しんできたよ~
おいしいパン屋に行ったり、ガチャガチャやったり・・・
バスと一緒に写真撮りたいと言われたり(爆

ま、でも、楽しくて新鮮な一時でした!


ってわけで、また、しばらく会えないんだけど、
結構あっさり「んじゃまたね~」で別れたし(笑
今頃はもう、NYとPortlandに着いてるものと思われます(*・ω・)ノ



みんな、飼い主日記にお付き合いありがとね~♪




ってわけで・・・


dau424


何だか意味深ねぇ~(笑
↑わかる人はわかってくれ( ´艸`)



これぞ、まさに・・・
ダウのきもち




そんなダウに↓ポチッとなぁ~
にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング


犬猫ごはん!更新した!
今回は夏メニュー♪ゼリーごはんよ♪
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen



ペットの栄養学~フード編~開催!

あと2名参加可能になりました!
日時 : 6月19日(土) 12:00~
場所 : 場所変更です!
費用 : 2500円

※当日は、ランチ後に講習会です(ランチ費用は各自負担で)

参加ご希望の方は、メールにてご連絡を~!

その他講習会内容については↓記事で♪
講習会のお知らせ



2010/06/11 12:23 | 飼い主のこと | TB(0) | CM(7)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53チップ&ミニーママさんe-53
ありがとうございま~す☆
Nりんは、無事にNYに旅だって行きました~
10日に新丸ビルですと!!!
木曜日は、ちょうど新丸ビルでランチしてましたよー!
確かあの日は、リゴレットだったかなぁ・・・
おしい!ニアミス!(笑


e-53ステラママe-53
友ダチは嵐のように帰っていったよ~
そそそ、国内でも会ってない友ダチもいるよね~
たぶん、Nりんが国内にいたら、しょっちゅうつるんでると思うよ(笑
いくつになったって、ステラママの5コ下でしょ( ´艸`)
ケーキは、誕生日につきものでしょ!
おばあちゃんになっても、甘ったるいケーキ食ってやる!
まだ空席あるって!?ダウだけ連れてってもらうかっ(笑


e-53めろんママe-53
ありがとうね~☆
そそそ、いくつになってもお誕生日は嬉しいもんよ~
Nりんは、思い出というか、何だかほんと怒濤のような
3週間だったみたいよ~
今度は、こんなに開けずに日本に来るって言ってたわ(笑い


e-53ロコママe-53
Nリンは、デザイナーなのよ~
実は結構有名人だったりするのよ(笑
ゆりかもめからの写真なかなか良いっしょ~
いっぱい撮ったから( ´艸`)
シャッタースピード遅くするとこんな写真になるのよ~
ダウは、そそそ行きたいらしいよ~
って、あたしがかっ(爆


e-53ミントさんe-53
Nりんは、NYへ旅だって、もう普段通りの生活してるらしい(笑
そそそ、彼女の本職はデザイナーなのよ
東京ツアーは、何気にすっごい楽しかったよ~
ミントさんが東京へ来た折には、一緒に行きますよ~( ´艸`)
ゆりかもめの写真、なかなか良く撮れたっしょ~
ガチャガチャは、相当興味持ってやってたよ(笑
本当に楽しい一時だったわ~


e-53みっちゃんe-53
ほんとにねぇ~
日本人なのに、この目線って何なんだろうねぇ~
改めていろんな発見があったよ~
アキバに行った時もガチャガチャに夢中だったわ(笑
おもちゃは錦糸町なんだっ( ´艸`)
にゃんことのお出かけかっ
しかも、ミュウ連れてっ!
みっちゃん、それって結構なチャレンジャーだよ( ´艸`)
[ 2010/06/14 15:08 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
遅れちゃったけど
cheeseさん、お誕生日おめでとうございます。
今年は、お友達と一緒で、すばらしいお誕生日でしたね。
お友達は、ニューヨークから来ていたんですね、今息子は、ニューヨーク一人旅に行っています。
10日に、新丸ビルに行ってました
昼どきだったので、cheeseさんいるかな??
職場、この辺かな・・・と
[ 2010/06/14 07:58 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
お友達は帰っちゃったのね~
でも国内でも何年も会ってない友達っているしね^^;

いくつになったんだ???
って喜んでるばやいじゃなかった
自分も1歳年取ってるってことよね^^;
いくつになっても嬉しいんだー
うちなんて娘の誕生日の時しかケーキは買わないよ~
冷めた家族だからね 爆ー。

飛行機か~
まだ空席あるでしょ 行って来ればいいのに~
[ 2010/06/14 00:58 ] ステラママ [ 編集 ]
遅くなっちゃったけど
ハッピーバースディ
これからの歳も元気で過ごしてね
いくつになっても
お誕生日はうれしいよね

Nさん 楽しい思い出を作ってNYに帰っていったのね
お互いいい思い出作れてよい時間でしたね
[ 2010/06/11 23:37 ] めろんママ [ 編集 ]
Nりんさんってデザイナーのお仕事なんだ。
勝手にメイクアップアーティストかと思ってたよ~(笑)
でもアーティスト系ってことで同じか。
ゆりかもめからの写真、すごいねっ!
近未来的!?
どうやったらそんな風に撮れるの~?
ダウちん、北海道に行きたいって??
[ 2010/06/11 22:56 ] ロコママ [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
Nさん、もうNYに帰っちゃったんですか。。
東京ツアー、楽しそう~♪
私も東京行きた~い☆
パフェ美味しそうーヾ( ´¬`)ノ
Nさん、デザイナーのお仕事してるんですね!
素敵~e-420
ゆりかもめの中からの写真、
何だか不思議ですね!!
良い感じです~e-446
ガチャガチャのキーホルダーも可愛いねe-343
楽しい時間を過ごせて良かったですねe-415

良い週末を(。´∀`)ノ
[ 2010/06/11 21:32 ] ミント [ 編集 ]
ダウちん ぷぷ
そうそう 目線が面白いのよね~
ちなみにガチャガチャはやっぱ
ヨドバシのアキバだよ(爆)
↑ってマルコが言ってた
んで おもちゃは 錦糸町が安いらしい(爆)
海外在住の人や、ワン達と一緒に出かけると
色んなものが発見できるよね

あと残るはにゃんこさんとのお出かけだね~
ミュウちん いつになったら東京進出できるのか(爆)
[ 2010/06/11 12:30 ] みっちゃん [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


