ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地元 de 散歩 

無事NYに着いたNりんからは、その後でやりとりしてるけど、
NY到着後、次の日から仕事開始で、
職場の友ダチに写真を見せて、日本を紹介してるらしい(笑

もう遠い昔のことのようだって言ってた(笑




さて、犬猫日記だけども・・・
先々週だっけ???
いつの日だったか、もう定かじゃぁないんだけど(笑

ダウを連れて、地元の散策に


この日は、手賀沼公園へ行ったんだけど、


605-dau1


お祭りもどき!?やってたんだよね~
地元で有名な太鼓の人たちの演奏なんかもあったりして、
そこそこ盛り上がってたよ( ´艸`)



そして、この公園の目玉と言うか、おもしろいのが・・・


605-dau2


↑これ( ´艸`)
小型SL機関車なのよ~


休みの日になると、子連れの行列ができてるんだよ~


そして、こんな小さいのに、何と言ってもすごいのが・・・


605-dau3


大人も乗れちゃうо(ж>▽<)y ☆
お父さんが張り切って乗ってる家族とか、結構いるからね( ´艸`)



まぁ小さな公園なんだけど、
休みの日は、いっつも賑わってるよ~



そんな公園の片隅に・・・


605-dau4


ひっそりと、平和記念碑なんかもあります☆
たまに来ると、毎回違うお花が生けられてたりするのよね

原爆の日の後には、お供えものもあったりします


というわけで、いろいろな楽しみ?見所がある公園なのよ( ´艸`)


605-dau5


この日は暑かったから、ちょっと歩いては休憩
木陰が気持ちいいんだよね~♪

後ろに見えるのはデッカイ手賀沼( ´艸`)



今日から関東地方も梅雨入りなんだよね
また、お散歩困っちゃうけど、しばし我慢かな~



ってわけで、お散歩回数減っちゃうダウに↓ポチッとなぁ~
にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング




犬猫ごはん!更新中!
今回は夏メニュー♪ゼリーごはんよ♪
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen
2010/06/14 13:26 | お散歩 | TB(0) | CM(7)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53ばんびちゃんe-53
そそそ、こんなにチビなクセに大人も乗れるって、すげーっしょ(笑
残念ながらわんこはNGよ~
ってか、犬も乗りたがらないっしょ(笑
ほんとさ~梅雨って嫌だよねぇ
温暖化の今、こういう天気が増えていくのかなぁ
カラッと晴れてほしいもんだ!


e-53ネコ娘さんe-53
お父さんが子供を誘ってるパターンが多いのよ(笑
やっぱり鉄道好きなのかしらねぇ
北海道のよさこい祭り始まったね!
まぁ行かないって、行ってたじゃん!(笑


e-53みっちゃんe-53
みっちゃんもやっぱり乗るかっ(笑
あたしは運転してぇ( ´艸`)
梅雨突入だよねぇ・・・もう出勤も嫌になる・・・
空ちん発散ねぇ~困ったもんだよねぇ


e-53yukiさんe-53
SLいいでしょ~結構いい音鳴ってるのよ( ´艸`)
並ぶの嫌だけど、一回りすぐだから、あっというまよ(笑
ダウの運転ってより、あたしが運転したい♪
こういうのって、結構楽しかったりするんだよねぇ
梅雨入り憂鬱だよねぇ~


e-53ステラママe-53
お父さん、かなり張り切ってる人多かったけどぉ~
どう見ても鉄道好きそうな人とか( ´艸`)
あたしは子供がいたら、率先して乗っちゃうだろうなぁ(笑
抱っこで乗せてくれるかなぁ
ダメって書いてあったけど、案外平気かもね♪
今度は、乗ってくるからさ!


e-53くうさんe-53
大きな沼でしょ~
なんせ1週39kmだからね@_@
くうさんもやっぱり乗りたいっしょ~そりゃそうよ(笑
ダウもやっぱり運転手派かっ
ってかあたしが運転したかったわ~
そそそ、このSL歩くよりは若干早いのよ~
途中踏切もあるしね~
開きっぱなしだけど(爆
[ 2010/06/15 16:21 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
すごいネェ~w(O_o)w WAO!!!
こんなにちびっこなのにおっさんいっぱい
乗っけてがんばっちゃうなんて!!
でもやっぱりこうゆうのってわんこは無理
よね???
ダウちん大好きなお散歩入梅しちゃったら
減っちゃうね(>_<")
早く梅雨明けてくれないかしらぁヾ(*゚▽゚*)ノあはは
[ 2010/06/14 23:40 ] ばんび [ 編集 ]
お父さん、乗るんだ…(笑)
こちらも北海道で一番大きい神社のお祭りが始まりましたよ~
まぁ行かないけどね
こういうのはないんじゃないかなぁ
[ 2010/06/14 16:21 ] ネコ娘 [ 編集 ]
えっとぉ みっちゃんも乗りたい口よ(笑)
だって楽しそうぢゃん
こういうのは参加して何ぼって
あるでしょ あるでしょ~
梅雨に入っちゃったね~
週末だけは晴れて欲しいね
ワンのってか 空をどうやって発散させるか
Ha~~~(笑)
[ 2010/06/14 16:10 ] みっちゃん [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
ダウ君お供で大きな沼に(^^;)
ミニSL乗ってみたい←並ぶのが嫌かも(>_<)
おじさんの代わりにダウ君運転手したら最高かもv-10
梅雨入りしたけど蒸し暑いわi-201
[ 2010/06/14 15:32 ] yuki [ 編集 ]
お父さん達は張り切って乗ってる訳じゃないってv-389
年齢制限で親も同伴じゃないと乗れないのよv-356
私は絶対に乗らなかったけどねv-395

ダウちんは乗りたかったよね~
きっと同伴なら乗せてくれるよー
乗って来れば良かったのにv-8 
って くうさんと一緒にするなってか??? 爆ー。
[ 2010/06/14 15:13 ] ステラママ [ 編集 ]
大きな沼だね
ミニSLもあるんだ
え?絶対乗りたいってくうさんは
書くだろうって?
そりゃー乗りたい(笑)
どこかはおサルが運転手だったりするとこ
あるよね
ダウちんもきっとあの帽子が似合いそうだな
でもSLより歩くほうが早い・・・ような
こんなに大人が乗ってるんだもんねぇv-356
[ 2010/06/14 14:38 ] くう [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


