ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウ庭 de ダメ出し 

ひゃっほ~う!
ようやく職場のビル空調が、冷房になったよ~

もう死ぬかと思った・・・
サーバーがね( ̄ー ̄;

この時期は、中間期設定とやらで、毎日のようにサーバールームで
サーバーくんたちが、唸りまくってるんだよねぇ
内部温度もかなり上昇してて、冷や冷やなの
はぁ・・・お金持ちの会社で働きたい・・・



梅雨は何にせよ湿度が高くて嫌だねぇ~
cheeseは、温度よりも湿度が高いのが嫌ですぅ
昨晩から、クーラー稼働よ~



ってわけで、ネタネタ・・・
と思って写真を整理してたら、ダウ庭やダウ川の写真ばっか
もしくは、家で寝てる写真ばっか・・・( ̄ー ̄;


その中で、cheeseがダウ庭で撮ったとある日の写真・・・


529-2


なんか横切ってるよねぇ( ̄ー ̄;


526-4


なんか浮いてる!?


529-3


あ、また横切った・・・


526-5


こっち向かってきたーーー!



ってわけで、この日の写真は、
ぜ~~~んぶこんなんばっか・・・



唯一まともに撮れてたのが、コレ↓


529-1


働くおじさん・・・
ってか、実際は、ペーペーだけど、
やる気マンマンの若造が練習してるんだけどね~



cheeseは、まったく、やる気なしなしだよなぁ( ̄ー ̄;

まぁ~見方によっては、躍動感あるようにも見えるかっ(笑
そういうことにしておこう!




講習会参加のみなさま
講習会場所が変更になったので、PC送信しました!
届いてない方がいたら連絡くださ~~~い!



16位まであがってきた~!
みんないつもポチッとありがとー!
にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング




犬猫ごはん!更新中!
今回は夏メニュー♪ゼリーごはんよ♪
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen

2010/06/16 12:18 | お散歩 | TB(0) | CM(9)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53ロコママe-53
だよねだよね~温度より湿度だよね~
あたしも超汗かきだけど、あたしの上を行く人がいるし(笑
ダウのこの姿、ワンコというより、他の生物だよね~
もうこの時期のモサ男は、辛いよね~


e-53ネコ娘さんe-53
実は、消防署の庭だからね(笑
最近は、毎日毎晩、訓練してるよ~
小樽では消防犬なる犬がいるんだ~
水嫌いなダウは、まず無理だよなぁ( ´艸`)


e-53なぴちゃんe-53
暑かったよね~!
ジメジメしてたよね・・・ほんと嫌だったわ
ダウは、いつでも元気に走ってるよ~(笑
ほんと早くからっとした夏になってほしいわ~


e-53fanifaniさんe-53
ありがとうね~☆また歳とりました(笑
ダウ庭では、いっつもこんな感じよ~
躍動感あるかしら~ん♪そういってもらえるとえがった( ´艸`)
カフェ行ったよ~
そそそ、例の友ダチと銀座徘徊したからね~


e-53ミントさんe-53
躍動感あると思ってくれるとはっΣ(・ω・ノ)ノ!
えがったえがった(笑
ダウは毎回こんな感じで走ってるよ~
なんせ、ダウの庭だから(爆


e-53くうさんe-53
働くおにいさんは、消防訓練してるのよ~
確かに暑い日はいいのかもね~
ダウは、確かに元気よ~
でも、暑さや湿度にはめっぽう弱いよ(笑f
うちは家族みんなで暑いの苦手かも~( ´艸`)
新しいクーラーいいなぁ~!


e-53yukiさんe-53
躍動感あるけど、こんなブレれいいのだろうか(笑
ダウの向かってくるお顔ねぇ~
毎日みられるよ~


e-53らいさんe-53
躍動感出てる!?(笑
cheese、この日はどうもやる気がなかったのか
どの写真見てもこんな感じよ~


e-53らいさんe-53
躍動感あるかなぁ~
ってか、ほんとあたしってばやる気ないでしょ~
これからの時期はお散歩がやっかいになるから、
撮れる時に撮っちゃわないとね♪
[ 2010/06/17 14:25 ] cheese [ 編集 ]
うちも先日から扇風機とエアコンの除湿稼動中~☆
私もね、気温よりも湿度がイヤ~
超汗かきだから(滝汗)
ダウちん、お耳が立ってて別のワンコみたい~。
でも最後の写真はしっかりモサモサダウちんだったww
[ 2010/06/16 23:28 ] ロコママ [ 編集 ]
ダウ庭は消防署さんの練習場なの?
毎回、頑張ってますよね
庭つながりで
ダウちんも消防署に入っちゃえば?
小樽では消防犬ってのが過去にいたんだよ
[ 2010/06/16 22:20 ] ネコ娘 [ 編集 ]
今日は暑かったねぇ~!!!
じとーっと汗がにじんでくる。
あの暑い夏が、じきに来るのね・・・

ダウちん元気に走ってますのぅ~
早く梅雨明けると良いね♪
[ 2010/06/16 22:15 ] なぴ [ 編集 ]
cheeseさん誕生日だったんだね~!
おめでとう!
いや、遅くなったけど(汗)

ダウ庭でおおはしゃぎのダウチン。
いや~躍動感あるね。
しっかし今日も暑かったね~。

カフェきてくれたのね。
しかもヌーヨーカーのお友達と(笑)
ありがとね~!
[ 2010/06/16 22:13 ] fanifani [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
躍動感あるある~o(*^▽^*)o
ダウ君、楽しそうだね♪
cheeseさんに向かってくるダウ君、
いい笑顔v-218
[ 2010/06/16 21:35 ] ミント [ 編集 ]
働くお兄さんは訓練の人?
暑い日には涼しげな水だ~ね~

ダウちん元気だよなぁ♪
家は湿度に弱い私とラッキーで
グダグダよぉ
もちろん冷房はv-221
我が職場も今年クーラーを新しくしたから
効き目がいいのぉ
[ 2010/06/16 21:33 ] くう [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
うんうん躍動感ありますけどi-184
ダウ君がcheeseさんに向かって来るお顔最高なのになぁi-229
[ 2010/06/16 15:53 ] yuki [ 編集 ]
躍動感はばっちり^^
だけど
cheeseさんの写真にしては
あれ??れ?

私の中でcheeseさんの写真はハードルがあがってるもんで。ついつい
すみません^^;
[ 2010/06/16 12:57 ] らい [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


