ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間違ったお散歩 

昨日は、仕事が珍しく早く終わったもんで、
19時前に、家に着けたのよ!!!
おまけに雨上がりで、夕焼けがすっごいキレイ!!!


616-1


ね♪ね♪ね♪


ちなみにミュウ窓から撮ったよ♪




こりゃ~お散歩でしょ!




ってわけで、まかり間違って、
帰宅した途端にカバンを放り投げ、お散歩へ行ってしまった・・・



そう・・・



行ってしまった・・・( ̄ー ̄;


612-2


さすがのダウドン引き(爆


ほんとにほんとの雨上がり直後で、
どこもかしこもビッチョビッチョ・・・
水たまりだらけだったよ(苦笑


612-3


えっと・・・・・


勢い!?(爆



ほんと、勢いだけでお散歩に出てしまった・・・


612-4


だ、だ、だ、だよね~
しかも、アスファルト歩けばいいものを
なぜか・・・


これも勢い!?


何も考えず、ダウ庭に直行(爆


615-5


ルンルン~♪


・・・に、なれるわけがないよねぇ( ̄ー ̄;



でも、ダウのおもろいところが、
なぜか、、、


615-6


尻尾は、濡らさず、死守してたよ( ´艸`)


ダウってね、ネコみたく
尻尾の先だけ動かしたり、微妙な動きすんだよ~



おもしろいでしょ~( ´艸`)



あ、ちなみに、もちろんcheeseもビッチョビチョ(笑
おまけに肌が弱いcheese・・・
泥と土で、素足の足は、真っ赤っか・・・( ̄ー ̄;
こう見えてcheese
デリケート&か弱い子ちゃん
なのよぉぉぉ♪ウフフ~~~
優しくしてね☆



・・・あ、気は強いんだった(爆




みんなポチッありがとー!
11位まであがってきた~!あと一息で両手圏内!

ってわけで、ポチッと強化デー(笑↓
にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング




犬猫ごはん!更新中!
今回は夏メニュー♪ゼリーごはんよ♪
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen

2010/06/17 12:37 | お散歩 | TB(0) | CM(9)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53チョビママe-53
昨日の夕焼けは、ほんっとにキレイだったよ~
日が延びてきたから、急いで帰宅すると明るいうちに
お散歩にも行けるんだよね~
お腹ビッチョリよ~そりゃ~そうよ~
水たまりしかなかったもん(笑


e-53みっちゃんe-53
尻尾が重いってどんだけ~!(笑
やっぱり・・一度知ってしまったら・・・
これ以上は、絶対やめておこう( ´艸`)
最近、やたらと川にも入りたがるし~
って・・・もう遅いかっっっ(笑


e-53ネコ娘さんe-53
こういうノリもたまには必要って感じよね~( ´艸`)
あ、たまにじゃなくていつもかっ(笑
ダウはやっぱりご機嫌なのかしら~
って、いつもよりは若干テンション低かったけどね♪


e-53ミントさんe-53
夕焼けキレイでしょ|~
雨上がりは、スッキリだよね♪
ほんとこの日は、思わず・・・ 行っちゃったんだよね
ダウは尻尾もアゲアゲでそこそこ楽しんでたようだよ
そして、cheeseはか弱いのよ~(爆


e-53ロコママe-53
ほんと最近は陽が長くなったよね~
ロング散歩って行っても、大きく2歩とかじゃぁないよね!?(笑
雨上がりの夕日はとーってもきれいだぁね!
これからの時期雨も多いけど、こういう空も見られるよね♪


e-53めろんママe-53
すんげー夕立だったのよ~
勢いでお散歩は、めろんママはいつもかっ(笑
いつもはさ、帰ってくるともう真っ暗だから
明るいとテンション上がっちゃうんだよね~
ほんと暑くなってくるとお散歩時間が困るよね


e-53りろのしっぽさんe-53 夕焼けキレイっしょ~
大阪もベッチョベチョだったか・・・
こうなると、ほんとお散歩大変だよねぇ
もうすぐ関東だね!ってか、箱根いいなぁ~(笑


e-53yukiさんe-53
そうなのよ~普段はもちっと遅い帰宅なのよ~
明るかったし、思わず勢いでお散歩よっ(笑
ダウは、いつでも尻尾あげあげよ~( ´艸`)
そそそ、あたしこう見えて(どう見えてだ!?)
気が強いのよ~(爆
[ 2010/06/18 16:14 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
夕焼けスゴク綺麗だね~!!
最近、日が伸びたもんね。。
ダウくん勢いで・・お腹びっしょりじゃない(笑)
でもシッポぴ~んと・・楽しそうだね!!
[ 2010/06/18 02:27 ] チョビママ [ 編集 ]
ダウちんの尻尾が濡れたら・・・
重そう~~(笑)
きっとそれをわかってるんぢゃない?
みんな結構ダメって言うけど
一度楽しさを知ったら。。
止めといた方がいいよ(爆)
[ 2010/06/17 23:37 ] みっちゃん [ 編集 ]
まぁ、こういうときもありますわ~
ノリねノリ(笑)
ダウちんのご機嫌な尻尾を見てると
まんざらでもないみたいですよ
[ 2010/06/17 23:19 ] ネコ娘 [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
きゃー♪
ホント、夕焼け綺麗~e-446

あははっ♪
雨上がり直後だったんだヾ(;´▽`A``
勢いでダウ君庭に行くなんて、すごいわぁ★
ダウ君、尻尾を濡らさずに死守!?
すごい!!

cheeseさん、デリケート&か弱い子ちゃんだったのね(●´艸`)
[ 2010/06/17 22:12 ] ミント [ 編集 ]
最近は陽が長いよね~。
私も7時頃会社を出ると明るくてビックリ~☆
ちょっとロング散歩なんかしてみたりする。
(ロコの気分次第だけどww)
夕陽の写真がきれいだね~☆
[ 2010/06/17 21:03 ] ロコママ [ 編集 ]
そっち方面は夕方 雨降ったんだァ
分かるわ
勢いでお散歩行くのって(笑)
私なんていつもだもん

これから暑くなるから
昼間の公園もいけなくなりそう
早朝&深夜のお散歩なのだ
[ 2010/06/17 20:05 ] めろんママ [ 編集 ]
本当だー
綺麗だね‼ナイスショット♬
大阪朝から晴れてたけど、
それでもべちょべちょだったよ~

もうすぐ関東上陸
今日仕事終わったらメールしますo(^▽^)o
[ 2010/06/17 14:15 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
19時前で早いんだぁ(@_@)
勢いでダウ庭に行くとは凄いわ(^^;)
ダウ君尻尾アゲアゲ格好いいぞぅ(^_^)v
cheeseさんデリケート&か弱いけど気が強いとは(笑)
今日はこちらも晴れて暑いわi-201
[ 2010/06/17 12:58 ] yuki [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


