ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミュウのお気に入り 

昨日の夕日はキレイだったでしょ~
実際、本当にキレイだったから( ´艸`)


明日は、ペット栄養学講習会開催で~す!
参加の方、雨みたいだけど、がんばりましょう!(笑
場所はわかるかな!?
ご質問等はメールにてご連絡くださいね☆



さて、昨日、ビッチョビッチョ散歩の後は、
もちろん、帰宅後キレイに洗うよ~

あ、でも、下半分だけ( ´艸`)
だって面倒だもん(爆


616-7


洗われた後は、クネクネダンスで、
(クネクネ認定書出る!?笑)
セルフドライヤーしていただきましょ♪


面倒なのは、飼い主だけで
もちろん、本犬は・・・


616-8


MAX楽しそう♪
まだ、ぜんぜん乾いてないけどね・・・( ̄ー ̄;




そんな昨日の夕焼けも、
家に1匹取り残された白いヤーツは・・・


618-1


ビチョビチョお散歩を楽しんでる2匹を
お気に入りのこの場所から、
高みの見物していたことでしょう( ´艸`)

ここからちょうどダウ庭が見えるのよ(笑




ミュウのこの場所は、
実はダウハウスの上にある窓なの


529-2


ってわけで、登る時も降りる時も、
ダウハウスの屋根を使用してるのよ( ´艸`)


ま、使うのはいいんだけど、
お願いだから、そこで・・・



爪研ぎはやめれ( ̄ー ̄;



ダウハウス屋根がボロボロになりつつある・・・





今週末は、雨ぽいよね~
また、様子見て、ミュウに高みの見物されつつ、
ダウとお散歩行けるといいなぁ~( ´艸`)




んじゃんじゃ、みなさん!
良い週末をね!→先週言わなかった気がする(笑




みんなポチッありがとー!
11位まであがってきた~!あと一息で両手圏内!

ってわけで、ポチッと強化デー(笑↓
にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング




犬猫ごはん!久々更新!
今回は色鮮やかなお魚メニュー♪
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen

2010/06/18 12:43 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(10)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53らいさんe-53
クネクネダンスするっしょ~
朝起きた時とシャワーの後は、必ずよ~( ´艸`)
ダウハウスの屋根、爪研ぎすんのはいいけど、
床がきたなくなるのが嫌ぁぁぁぁ


e-53ステラママe-53
そよそよ~曜日感覚なくなってるっしょ(笑
1週間があっという間だと、老人になるんだったら、
あたしなんて、とうに老人よ( ´艸`)
ダウ庭は、田んぼ状態!その通り!
マジで、足の赤身が引かなかったから(笑


e-53ネコ娘さんe-53
え~~~セルフドライできないとダメェェェェ
って、やったー!
柏限定でも何でもいいのた(by ダウ)


e-53りろのしっぽさんe-53
講習会は、無事終了しました~
りろのしっぽさんも競技会だったんだね~
そそそ、そして今週もじゃん( ´艸`)


e-53アデリーさんe-53
土曜日はお疲れさまでした!
無事、夜のほうも終わったのかなぁ
ユズ&カチュにも久々会えて嬉しかったわ~
今週末、また遠征だね!がんばれ!


e-53fanifaniさんe-53
雨あがりは、ほんと散歩しない方がいいよね(笑
びっちょびちょ具合ったらなかったもん( ´艸`)
うちも昔足が濡れると嫌いだったんだけどなぁ
環境で変わるものね(爆


e-53めろんママe-53
クネクネダンス、みんなするよね~
におい付けだよね( ´艸`)
講習会も無事終了して、あっという間に週末終わっちゃったよ~


e-53ミントさんe-53
そそそ、シャンプーは下半分だけ(笑
だって、すこぶる面倒だし( ´艸`)
クネクネダンス、毎朝やってんだけどねぇ
朝ってなかなか写真撮らないよね(笑
ミュウのこの爪研ぎ、ほんと辞めてもらいたいわ・・・


e-53yukiさんe-53
全身シャンプーと半分シャンプー
なんか、こっちの気持ち的に違うのよね(笑
ダウはいつもクネクネダンス状態よ( ´艸`)
ミュウは、ハウスの上がお気に入りなんだけど、
爪研ぎだけは辞めてもらいたいもんだ( ̄ー ̄;
講習会は無事終了しました!
[ 2010/06/22 13:29 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
クネクネダンスかあ
家もするする^^
クネクネダンス

ダウ君はハウスの屋根
私がネコだったら
最高の爪とぎ発見したにゃ・・キラ!
[ 2010/06/20 18:49 ] らい [ 編集 ]
今日は土曜日だったのかー
最近1週間が早くてあっという間に老人になりそう・・・
って嘘よv-8

↓ダウ庭は田んぼ状態じゃんー
でも楽しそうだけど って人事かなv-12
[ 2010/06/19 22:31 ] ステラママ [ 編集 ]
セルフドライができていないのか・・・
うーん・・・
なんてね、認定証ね柏限定でいいの?(爆)
[ 2010/06/19 21:41 ] ネコ娘 [ 編集 ]
明日は講習会頑張ってねo(^▽^)o
って、私も訓練競技会だわ(笑)
2週連続頑張ります( ̄◇ ̄;)
[ 2010/06/19 13:44 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
良い週末が始まったまったね♪
さっきお店確認したよ、なかなか良いところですね。
ちなみに埼玉のお教室へのルートからちょっと外れるだけだった。
これから朝一番練習のあと、お着替えして参加するねー。
先日のダウッちみたく、濡れ犬ズになりそうだワン!
[ 2010/06/19 06:34 ] アデリー [ 編集 ]
雨の後は草めっちゃ濡れてるよね~。
ダウ庭散歩したらびちょびちょだわ。
うちは足が濡れるとかなり固まるから
りーむー。
明日がんばってねん。
[ 2010/06/19 00:23 ] fanifani [ 編集 ]
家もクネクネダンス上手にするよ
なんだろうね

明日は講習会なのね
充実したお休みを過ごしてね
私は仕事よ
[ 2010/06/18 23:08 ] めろんママ [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
あははっ♪
シャンプーは、下半分だけなんだ(●´艸`)
確かに、全身シャンプーは大変ですもんねe-330
ダウ君、クネクネダンス上手☆
認定書出るかも♪
ミュウちゃんは、ハウス屋根で爪研ぎ!?
ボロボロになるから、やめてー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

良い週末をe-348
[ 2010/06/18 22:07 ] ミント [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
全身シャンプー綺麗にしてたら大変だもんi-229
ダウ君クネクネ上手ね(^_^)v
とっても楽しそうに♪
ミュウちゃんダウ君のハウスの上の窓がお気に入りかなぁv-8
明日はペット栄養学講習会頑張って下さい(^_^)v
良い週末を♪
[ 2010/06/18 15:51 ] yuki [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


