ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペット栄養学講習会の後~江戸川散歩~ 

さてさて、昨日の講習会が終わった後は、
江戸川散歩に行ったよ~

あ、ちなみにアデリーさんは、夜は飲み会があるというので、
講習会後一足お先にバイバ~イ
パワフォー過ぎだからさっ(笑


あ、そうそう!
まちさんとかん太ママさんは、以前にも総合講習会のほうに
ご出席いただいたのよ~→ホラ!

と言うわけで、講師をやっていただこうかと思ったけど(笑


今回のフード編は、ドッグフードに特化した内容になっているので、
まちさんとかん太ママさんの物覚え具合をチェックしつつ
進めてみました(爆
あ、ちなみにお二人とも完璧ってことで( ´艸`)
次回の講習会もパワーアップしてお届けするので是非どうぞ(笑




ってわけで、


619-4


あらまぁ~かん太くん、勝手知ったる!?(笑
んな~わけないんだけどね~
かん太ママさんとかん太くんも、遠くからご参加いただきました!



ってさ・・・ダウあんた
先越されてるじゃん( ´艸`)


619-5


みっちゃんさん(→注:いつものみっちゃんではない)は、
この日、わんこなしにも係わらず、
お散歩にお付き合いいただいちゃったし( ´艸`)


619-6


おまけにcheese、我が家のカート押させてるし(爆


雨上がりで、ちょっと蒸し暑かったけど、
夕方になると、風も心地良くて、
川沿いの散歩は、気持ち良かったよ~♪


619-7


みなさま、おつかれさま~!



昨日一瞬9位にランクイン!ってわけで!
ポチッ↓と強化デーまだ続けちゃうよ(笑
にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ携帯の方はコチラ→犬猫多頭飼いランキング




ってわけで、これで終わらないcheese&ダウは、
ダウ庭で、もいっちょ散歩(笑


619-8


ダウ庭友ダチとも会って、
大満足で帰宅したとさ( ´艸`)


↓↓コメントお返事これから入れま~す!
入れました!


こちらは講習会のお知らせアップ
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen



ペット栄養学講習会~フード編~
日時 : 7/10(土)
場所 : ドッグアロマサロン・バオバブ
費用 : 2500円
あと若干名です!




ペット栄養学講習会~トッピング編~
日時 : 7/24(土) or 25()
場所 : 未定(千葉県内)
費用 : 2500円
※フード編に出られた方対象の講習会です




2010/06/22 12:55 | お散歩 | TB(0) | CM(13)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53かん太ママさんe-53
講習会おつかれさまでした!
今回も遠いところご参加いただきありがとうございました。
アレルギーは、長い目で見て対応していってくださいね♪
また、機会があればご参加くださ~い!
雨もあがってお散歩できて良かったですよね♪


[ 2010/06/25 12:42 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
講習会はありがとうございました♪
やっと仕事が一段落しました~

物覚えの悪さに再確認しましたよ(^_^;)ヘヘ

講習会が終わってからの散歩コースは快適でしたね♪
とても気持ち良かったです!

帰りはみっちゃんとず~っとおしゃべりして帰ったので早かったですよ(笑


[ 2010/06/24 17:29 ] かん太ママ [ 編集 ]
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53りろのしっぽさんe-53
江戸川はそんなに長くなかった気がする・・・
って思って調べてみたら、55kmだったわ~
荒川は169km、利根川は322kmだから、短いね
江戸川河川敷は、広いところは広いしたこ揚げもできそうね♪
うんうん、みんなで散歩は楽しいね~


e-53アデリーさんe-53
飲み会中止だったんだ~Σ(・ω・ノ)ノ!
でも、ゆっくりサッカー見られてよかったじゃん!
あ・・・爆睡してたのか( ´艸`)
うんうん、たまにはゆっくりしてちょうだいな
ってそういう性分じゃぁ~ないのか(笑
今週末ってか明日から北海道だね!
講習会はおつかれさまでしたっ


e-53ロコママe-53
フード編は気楽に受けられると思うよ~
毎回、質問攻めにあってるけど(笑
物覚えチェックどころか、ロコママには途中で講師交替だな( ´艸`)
バオバブの後も実は、ちょこちょこやってんのよ
ダウ庭友ダチの家とかで(笑


e-53ぷりままe-53
みっちゃんって、ぷりまま想像してるみっちゃんじゃぁないからねっ
ややこしいって話かっ(笑
河川敷散歩は、ほんと気持ちいいよね~
って、うちいつも河川敷だけど(笑
永遠歩くのはいいけど、帰りが辛いのよねぇ
そそそ、戻ってくる頃には真っ暗( ´艸`)
うちもよくあるある~


e-53まちさんe-53
講習会はおつかれさまでした!
うんうん、今回はオフ会のようで、また楽しかったよね♪
またまたカフェが当たりだったね( ´艸`)
お散歩もできたし、わんこも満足だったかしら~
ダウ庭には、今度ゆっくり遊びにおいで~
ピクニックでもいたしましょ♪


e-53ネコ娘さんe-53
お散歩は、ほんと、あたしが一番・・・
頭を冷やせたかも~( ´艸`)
河川敷は気持ちいいのよ~
って、蘭丸さんには関係なさそうだけど(笑


e-53ミントさんe-53
お勉強会の後は、わんこも一緒にお散歩よ~
河川敷が近かったから、いいお散歩になったよ( ´艸`)
みっちゃんさんには、カート託しちゃいました(笑
3ワンには、ちょっと暑かったかもしれないなぁ
でも、楽しそうだったよ♪


e-53yukiさんe-53
お勉強会の後の散歩、なかなかいいもんです(笑
ダウはホスト役のハズなのに、ぜんぜんお役目果たさず・・・
みっちゃんさん、っていつものみっちゃんじゃぁないからね( ´艸`)
カート押させて、cheeseは手ぶらでお散歩楽しんじゃったし
ダウ庭に戻って、本領発揮してましたよ(笑


e-53トコママe-53
川沿い散歩は、ほんといいよね~
って我が家毎日そんな感じだけどね( ´艸`)
芝生に腰降ろしたら最後でしょ(笑
帰りたくないけど、帰ってからも癒し効果か!?
やる気が出てくるよねっ♪


e-53くうさんe-53
お勉強の後のお散歩は、格別!?( ´艸`)
江戸川って東京と埼玉の境目だよ~
河川敷は、やっぱり気持ちいいね♪
そそそ、いつものみっちゃんじゃなく、「みっちゃんさん」
舌噛みそうだけどね(笑
アデリーさんは、ほんっとタフだよっ!
尊敬しちゃうよね!あたしには・・・真似できない・・・トホホ
[ 2010/06/24 15:10 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
江戸川・・・って長い?
確か凧揚げ会場も江戸川沿いだったような・・・
皆で散歩は楽しいよね~
ってか、家の場合ハードすぎて皆がついてきてくれない(笑)
[ 2010/06/23 03:10 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
あのーー。

お先にバイバイしたあと飲み会中止連絡入ってね、サッカー始まる頃は家で熟睡してたにょ!
(みんなサッカーゆっくり見たかったらしい)

やっぱり、もう歳だわね。
ゆっくり行かなくちゃ。
今週は蘭丸のとこだし。笑

フードのお話はホント為になったよ。
ありがとう!
[ 2010/06/22 22:40 ] アデリー [ 編集 ]
ちょっと前にテキスト見せてもらったら、
とってもわかりやすそうだったから、
総合編に出たけど、フード編とかも出てみたいな~と思ってるんだけどね。
物覚え具合チェック~??
ちょっと勉強しなおしてからにするか(爆)
バオバブの日は予定があるから残念だけど、
次回予定が合えば参加させていただくね~♪
[ 2010/06/22 22:08 ] ロコママ [ 編集 ]
みっちゃんがワンコなしとは
珍しいね~♪♪
河川敷のお散歩って本当に気持ち良いよね~!!毎日のお散歩は河川敷が断然多いかも~!!でも何処で終わるの~??と永遠と
行ってしまうのがまた怖かったり。。。
戻ってくる頃には真っ暗で街灯もなく人もいなくて、走って帰ってきた事があるよ。。。
夕方からのお散歩はあまり遠くに行っちゃダメよね~。。。
[ 2010/06/22 21:23 ] ぷりまま [ 編集 ]
こんばんわ☆
講習会、ありがとうございました♪おつかれさまでした!!
今回はいっぱい参加者が居たから、緊張せずに(!!)気軽に挑めたわ:-P
毎回長居しても大丈夫な場所で良いチョイス♪Cafe。

しかも散歩も快適でした♪
ダウ庭にも行きたかったなぁ~!! でもあの時間に帰ったから
帰ってからサッカー無事に見れました:-D
またヨロシクお願いしま~す♪
[ 2010/06/22 19:15 ] まち [ 編集 ]
お疲れさま~
お散歩は気持ちいいでしょうね
お勉強でパンパンになった
頭が癒されますもんね(笑)
[ 2010/06/22 18:12 ] ネコ娘 [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
お勉強会の後は、みんなでお散歩ですかぁ♪
楽しそう~e-415
あははっ♪
みっちゃんさん、カート押しでしたか(●´艸`)
お疲れ様です★
3ワンちゃん、いい笑顔v-218
[ 2010/06/22 18:01 ] ミント [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
お勉強会の後はみんなでお散歩♪
ダウ君の台詞とられちゃったねv-8
みんな楽しそうにお散歩してv-10
みっちゃんさん今回はワンちゃんお留守番でカート押しでしたかi-229
cheeseさん&ダウ君地元でダウ庭でお散歩とはタフですねi-183
[ 2010/06/22 16:02 ] yuki [ 編集 ]
川沿いのお散歩、気持ちいいよね~
たまに車出して川沿い散歩に行くけど、芝生に腰下ろすとそのまま帰りたくなくなるわ(笑)
水面見てると落ち着くしさ、わんこといると癒されるから散歩終えて家に着く頃には気分も晴々スッキリするんだわ
でも帰りたくないんだけどね(笑)

[ 2010/06/22 14:29 ] トコママ [ 編集 ]
お勉強の後はワン達のお散歩ね
江戸川って東京??だよねー
河川敷のお散歩なんていいだろうなぁ
cheeseさんカート押していただいたんだ
笑える・・・・荷物乗せていいんだよ
いつものみっちゃんでなくてみっちゃんさん

内容の濃い講習会だったようだねー
アデリーさんは元気だねv-91
それでこそアデリーさんだよね^^
[ 2010/06/22 13:49 ] くう [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


