ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝ったね!&お初物 

すっごいね!
やったね!!!


次は、6/29(火)23:00 キックオフ
この勢いで、是非勝って欲しい!!!

こういうニュースは、日本国内も活気づいていいよね


今朝内は、ウトウトしてる人がいっぱいだったよ( ´艸`)
隣の人が立ったまま寝てて、cheeseにぶつかってきたりしても
「そっかいそっかい、お前さんも見てたかい♪」
と、暖かい気持ちにすらなっちゃったし(爆


そんなこんなで、やれやれ、やっとこさ週末
今週は、バタバタしてたもんで、あっという間だった~
週末出勤したくないから、本日もがんばるまん!





あっ!そうそう!
この間は、相方さんがゴハンあげる時の2匹の様子だったけど・・・


613-1


↑cheeseがゴハンあげる時の様子
ずいぶんと怠慢じゃね!?( ̄ー ̄;

まぁ~作り終わった時には、ウホウホに変身してるけどね(笑




ってわけで、タイトル通り・・・お初物!


cherry1


フフフ~( ´艸`)
cheese大好きcheeryだよ~ん
つってもアメリカンチェリーだけどね♪


cherry2


ダウも大好き♪
真剣眼だし(笑


cherry3


ペロリンチョ♪
ちなみにミュウも食べるんだよ(笑
にゃんこのくせに、ダウが食べてると
オレもオレもとやってくるんだよね( ´艸`)


cheery4


まだ食うなっちゅーの( ̄ー ̄;



ってわけで、今週は、ポチッと強化週間になったな(笑
今日も↓応援ポチッとよろしくね!( ´艸`)

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ携帯の方はコチラ→犬猫多頭飼いランキング



みんな、良い週末を!



こちらは講習会のお知らせアップ
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen



ペット栄養学講習会~フード編~
日時 : 7/10(土)
場所 : ドッグアロマサロン・バオバブ
費用 : 2500円
あと若干名です!




ペット栄養学講習会~トッピング編~
日時 : 7/24(土) or 25(日)
場所 : 未定(千葉県内)
費用 : 2500円
※フード編に出られた方対象の講習会です


2010/06/25 14:37 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(11)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53かじゅちゃんe-53
基本的にスポーツ全般、興味なしなのかっ!(笑
かじゅちゃんらしいなぁ~( ´艸`)
我が家はリアルタイムで見てたよ~
あの時間帯で、視聴率40%越えだったらしいからスゴイよね~
ダウもミュウもアメリカンチェリー好きなんだよねぇ
にゃんこが食うってどうなのよね( ´艸`)


e-53チップ&ミニーママさんe-53
ほんとやったよね!本日はいよいよトーナメントだね!
今日は、一段落してゆっくり見られそうですね♪
アメリカンチェリー、ミュウも食べるのよねぇ
驚くでしょ(笑
種食われそうで怖かったよ( ´艸`)


e-53KUNさんe-53
やっぱりチェリーって好きだよね~( ´艸`)
サッカーほんと良いよね!
この時までにKUNさんにウェアーお願いしとくんだった・・・
それだけが失敗だったわ( ´艸`)
日本中がこうやって盛り上がれるって、いいことだよね!


e-53かこさんe-53
プププ( ´艸`)真似っこ(笑
天然・・・あたしも一緒よ~
ダウのチェリーを見る目、寄ってるっしょ( ´艸`)
こういう真剣な顔っていいよね~♪
食べたくなってきたでしょ~スーパーへGOなのだっ!


e-53りろのしっぽさんe-53
会えなかった・・・ほんと残念(ノω・、)
今頃は、無事、大阪に戻ってるかしら~
結果も楽しみにしつつ、またブログ覗きに行くね~


e-53fanifaniさんe-53
今回のW杯は、ほんと燃えるよね!
にわかファンも多いって言ってたもん( ´艸`)
でも、こういうことで盛り上がれるって、いいことだよね~!
今晩は、いよいよパラグアイ戦だね!
また応援しなくっちゃね♪
チェリー食べちゃうよ~って、種とってからあげてるけどね
もちろんミュウにも種なしよ~( ´艸`)


e-53ミントさんe-53
そだよね~次の日学校あると起きてられないよね~
今晩は、ちょこっとは見られるかしら( ´艸`)
アメリカンチェリーって、美味しいよね!
ダウもミュウも大好きなのよ~
レンくんランちゃんにも、是非あげてみて~
きっと好きに違いない( ´艸`)
あ、くれぐれも種は取ってからね!


e-53ステラママe-53
佐藤錦、tuna.beに載ってたよね( ´艸`)
そっかそっか~ステラママはフルーツダメだもんねぇ
ワンズにあげてしまえっっっ(笑
さくらんぼは、OKなんだ~
その境目ってなんなんだろうねぇ~
ミュウもかじってたけど、なかなかかじれなくて
こっちらイライラしてきたから、ちぎってあげたよ(笑


e-53ロコママe-53
ほんと、今の日本のサッカーは勢いあるよね!
この調子で、今日も勝ってほしいよね!
サクランボ、そだよね~ロコちゃんも好きだよね~
種は取ってからあげてるよ~
何気に過保護だから( ´艸`)


e-53yukiさんe-53
サッカー勝ったよね!
今晩は、またがんばってほしいね!
cheeseと相方さんが、ゴハンあげる時、違いすぎっしょ( ´艸`)
アメリカンチェリーは、ダウはもちろん
ミュウもなぜか好きなのよね~
[ 2010/06/29 13:32 ] cheese [ 編集 ]
サッカー(基本的にスポーツ全般)には興味が無い私も
勝ったと聞くと嬉しくなったよ~♪
んで、cheeseちゃんはリアルタイムで見たの?
ダウちゃんアメリカンチェリー食べるんだぁ。
私も好きだよー。
ミュウちゃんが食べられるとは意外なのだ。
相変わらずお仕事忙しそうだね~。
頑張ってね!
[ 2010/06/29 10:09 ] かじゅ [ 編集 ]
やりましたね。
私は、5時に起きて見たら、もうほとんど終わるころ・・・・
今度は、11時最初から見れるわ
アメリカンチェリー、ミュウちゃんも食べるんだ
ダウ君の食べ方とってもかわいい・・・
うちで、こんなことやったら、一気にガブリ種ごと食べられてしまいます
[ 2010/06/28 20:57 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
ご無沙汰してましたー
ダウ君お目目が、キラキラしているぅ~☆
ウチのワンコ達も大好きです。
サッカーは、良かったですねー
日本中が、ひとつの事で盛り上がるって良いですよね♪
[ 2010/06/27 01:00 ] KUN [ 編集 ]
cheeseさん お久しぶりっこ♪(笑)
放置ブログにコメントありがとうございました!
そうなの、隠せないのが「天然」らしい・・・

ダウちゃん相変わらず可愛いこと!
お初のチェリーを見る目が真剣ね(笑)
あぁ食べたくなってきたわ~^^
[ 2010/06/26 11:22 ] かこ [ 編集 ]
会えないのは残念(-_-;)
もし来れそうだったら連絡待ってます~
良い週末を~
[ 2010/06/26 10:34 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
いや~、普段サッカーには全く興味ないけど、
今回のWCは燃えるね。
カメルーン戦で勝って、その後テレビとかでも
選手をフューチャーしてくれたおかげだね。
昨日はライブで見ちゃったよ。
次のパラグアイなんて始めて聞いたけど、
強いんだね~。

チェリー食べられるなんて
ダウちんたちうらやましいのだ!
ミュウちゃん口に入るの?
[ 2010/06/25 21:59 ] fanifani [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
日本、勝ちましたね~e-319
私は爆睡してましたが(^_^;)
ホント勝って良かった♪
29日も勝って欲しい~e-219

アメリカンチェリーだぁ!!
私もcheery大好きe-241
ダウ君、良かったね~★
ミュウちゃんも食べれるんだね(●´艸`)
うちのレンランは、まだcheery食べたコトなし。。
今度あげてみよっとe-343
でも、種まで食べちゃいそう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

良い週末を~e-466
[ 2010/06/25 21:52 ] ミント [ 編集 ]
うちも佐藤錦頂いたのよー
普段あるはずもない フルーツが我が家にあるなんて
ワンズも大喜びだからー
さくらんぼは触ってもアレルギーは出ないしv-91
って大威張りするなってかv-12

ミュウちゃんもガブガブしたのー
ってそんな大きな口してないか???
猫だものねv-12
[ 2010/06/25 19:32 ] ステラママ [ 編集 ]
サッカー、次も勝っちゃうんじゃないの~?って勢いだね♪
おっ、うちも本日さくらんぼ食べたよ♪
もちろん、ロコも大好き☆
ダウちん、種まで食べちゃだめよ~(笑)
じゃ、よい週末を!!
[ 2010/06/25 19:01 ] ロコママ [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
サッカー勝ったねv-218
cheeseさんがゴハンあげる時のダウ君&ミュウちゃんの様子には笑っちゃったv-8
アメリカンチェリーダウ君は食べるだろうけどミュウちゃんも食べられるとはi-229
休日出勤にならないようにお仕事頑張って下さいv-220
[ 2010/06/25 16:56 ] yuki [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


