ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝る子は育つ!? 

はい!ど~も~!
週明けましたが、また今週も何だかバタバタな予感・・・( ̄ー ̄;
ってわけで、ブログはサクッ!と!


ご訪問もコメント返しも遅れてるけど、ゴメンよぉ~


今晩は、いよいよW杯トーナメント1回戦!
がんばれ!!!
22:40~TBSだよ~


というわけで、W杯はアメリカを応援してるらしい
先日帰国したNりんより、カードが届いたの( ´艸`)


card


彼女からのカードは、毎回手作り♪
ま、専門だからね~ちょちょいのちょいなのかも☆
シンプルなんだけどよく見ると凝ってて、さすがっ!なんだよね~


実は、彼女にはcheeseから宿題出しちゃったから、
cheese待ってるとこなんだ( ´艸`)



さて!犬猫ネタ・・・

つっても、ネタ考えてる時間があんまないもんで・・・
先日の寝姿でもど~ぞ♪

626


よ~~~く見ると、わかるかなぁ~
足がくっついてんの( ´艸`)



寝相は見なかったことに・・・( ̄ー ̄;




ランキング落ちてる・・・(涙
ポチッと↓応援よろしくね~~~!

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ携帯の方はコチラ→犬猫多頭飼いランキング




こちらは講習会のお知らせアップ
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen



ペット栄養学講習会~フード編~
日時 : 7/10(土)
場所 : ドッグアロマサロン・バオバブ
費用 : 2500円
あと若干名!?OKのはず・・・




ペット栄養学講習会~トッピング編~
日時 : 7/24(土) or 25(日)
場所 : 未定(千葉県内)
費用 : 2500円
※フード編に出られた方対象の講習会です


2010/06/29 09:48 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(13)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53ステラママe-53
そそそ、こういうカードってセンス出るよね~
そこがやっぱり違いなのよねぇ( ´艸`)
寝相は、いつものこったね(笑
これでも、がんばって、毛、剥いてるんだけどなぁ・・・
今度、ステラママ、櫛持参でよろ!(笑


e-53めろんママe-53
お留守番でエアコンなんて、絶対入れないし~(笑
人間がいる時は入れるけどね( ´艸`)
いれても暑そうだし。。。
サッカー・・・残念だったね


e-53はなママe-53
いよいよだったよね!
でも、終わっちゃったね・・・みんな本当にがんばってた!
今後の課題もできただろうしね
次回は、是非もっと上目指してがんばってほしいね!
足がくっついてたんだよね~
写真見て、初めて気がついたし( ´艸`)


e-53ロコママe-53
手作りカードとかって、センス出るよねぇ~
彼女のこういうセンスって、生まれ持ったもんだと思うんだわ
中学の時から、こういうステキさ持ってたからね
サッカー、もち見たでしょ!


e-53ミントさんe-53
がんばってたよね!日本!
結果は残念だったけど、良かったよねっ!
Nりんからは、毎回、こういうステキカードが来るのよ~
彼女、カードとかって買ったことないんじゃないかなぁ(笑
ダウとミュウがくっついて寝ることないけど、
足だけくっついてたわ(笑


e-53ひなママe-53
仲良しなんだか、どうだかなぁ・・・
サッカー見てないのかっっっ!
ひなママったら非国民!(笑
ほんとに、良かったよ~
熱い試合だったんだよ~


e-53なぴちゃんe-53
寝る子は育つは本当よね♪
なぴちゃんは、まだ良く寝てるんだ( ´艸`)
密着してるけど、足先だけね(笑
サッカー、やっぱり見るといいよ~熱いよ~!


e-53ぷりままe-53
サッカー、終わっちゃったね。。。
残念だったよ・・・本当に(ノω・、)
次回は、是非是非、期待しちゃうよねー!
友ダチカードは、毎回手作りよ~
たぶん、彼女はカード買ったことないと思うし( ´艸`)
全身ぴったりなんて、まずあり得ないんだけど、
足だけくっついてたんだわ(笑


e-53みっちゃんe-53
今回見た見た!?残念だったけど、良かったよね~!
こういうのって、ほんといいよね!
ダウにとっては、辛い季節だよ~
我が家は、ここんとこ毎日除湿してるよ~
んもう湿度が高いのは、ほんと耐えられない!
そのうち熱帯雨林気候にでもなりそうだよね~


e-53ヒカルさんe-53
サッカー見ようよ===!
久々に盛り上がっちゃったもん(笑
こんな暑さじゃぁ~ダウもミュウもヤラレルよね( ´艸`)
普段、くっついてることなんてないんだけど、
この日は足先だけくっついてたよ~
肉球暑くないのかなぁ~(笑


e-53yukiさんe-53
Nりんからは、カードが届いたのよ♪
宿題、ブログで発表できるかなぁ・・・(笑
何気に足がくっついてて、写真撮って初めて気がついたし( ´艸`)
肉球って、結構暑そうなのにねぇ~


e-53くりさんe-53
おっと!久々!(笑
くり家は、冬場とかみんなくっついてるじゃ~ん
うちなんて、体はぜったいくっつけないもん( ´艸`)
ポチさんくす☆
[ 2010/06/30 16:13 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
すてきなカードだね~
こういうのってセンスが出るものね♪

寝相はいつものこったー 
W杯見ながら 毛梳けーv-356
[ 2010/06/30 00:35 ] ステラママ [ 編集 ]
お留守番の時あエアコンのお部屋にいるワンズ
ママが帰ってくると エアコンオフ
仕事でエアコンの中にいるから
家では自然の風の中にいたいけど
蒸し暑いよね

サッカー ドキドキしながら観戦中
[ 2010/06/29 23:30 ] めろんママ [ 編集 ]
いよいよ決勝トーナメント今夜だね~
今回のメンバーはかなり結束してるから
なんか行けそうな気がする。。。
3年前まではかなりのサッカーフリークだったけど
この頃は選手の名前もおぼつかない私。。。
今夜は応援しちゃうよ~笑

ぷぷっ、アンヨ同士がくっついて
かわいいね♪
こういうのってなんか嬉しくなっちゃうよねっ。
[ 2010/06/29 21:51 ] はなママ [ 編集 ]
手作りカードいいね~☆
そんなセンスが羨ましいよっ。
気持ちをセンスに込められる・・・そんな
素敵な女性になりたいっ。
今日のサッカーは見ていられる時間かな~??
ロコはもう寝ちゃったけど(爆)
[ 2010/06/29 21:46 ] ロコママ [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
いよいよ今夜ですね♪
頑張ってほしいね~e-219
私は、明日のニュースで見ますけど(^_^;)

Nさんから素敵なカードがe-343
手作りなんて、すごいなぁ☆
ダウ君とミュウちゃんは、
アンヨくっつけちゃって可愛い~e-349

ポチ凸☆
[ 2010/06/29 21:09 ] ミント [ 編集 ]
ふふv-411

仲良しさんv-344

サッカーは。。。。
アッタンがハマって観てるけど~
私は眠いので。。。笑
非国民かな???爆
[ 2010/06/29 21:08 ] ひなママ [ 編集 ]
うんうん、寝る子は育つのよ~
いまだに、よく寝る私(-_-;)
ダウちん達、密着してるのね
仲良しさんだゎ~

サッカー、興味なかったけど
私も今夜は浮かれてみようかなっ♪
[ 2010/06/29 21:05 ] なぴ [ 編集 ]
いよいよ今夜だね~!!!
また日本列島が熱くなるね~♪♪
今日は早目にご飯食べて、お風呂にも
入って、ビール飲みながら応援だ~い!!

毎回手作りなの~??
凄いなぁ~☆☆
(*≧m≦*)ププッ
だうちんとミュウちゃんのアンよ
本当ピッタリくっ付いているね~
あんよ位なら良いけれど、
ウチなんて見事に全身べったりだよ。。。
見ているだけで暑苦しぃぃ~
[ 2010/06/29 17:28 ] ぷりまま [ 編集 ]
いよいよ今夜だね~
大切な試合の前回は流石に疲れて断念しているから
今夜は写真の整理をしつつ観戦
ん? そんなことできないかな~

ダウちんにはかなりきつい気温&湿度ぢゃない?
帰ってきてびっくりしたから~
[ 2010/06/29 15:58 ] みっちゃん [ 編集 ]
W杯盛り上がってますねぇ~。
あたしは次の日にnewsで見るぐらいなんですけどね(^_^;)

ダウちんもミュウちゃんもこの暑さで
ヤラレちゃって伸び伸びですねぇ~(*^_^*)
でもやっぱり仲良かったんやね!
足の先だけでもくっついてたいんやろな。
[ 2010/06/29 15:46 ] ヒカル [ 編集 ]
cheeseさんおはよう(^^)
Nさんから素敵なカードが届いたのですね♪
Nさんにcheeseさんが宿題?ちょっと気になる(^^;
ダウ君&ミュウちゃんのあんよが何気なくくっついてv-8
見てるだけで微笑ましいわv-10
お仕事頑張って下さいv-220
[ 2010/06/29 10:47 ] yuki [ 編集 ]
何気にくっ付いてるんだねぇ~
家なんかみんなバラバラだしっ!

押しておいたよー(笑)
[ 2010/06/29 10:13 ] くり [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


