ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サクッとアップなのだ! 

おっかしいなぁ~
なんだか、忙しいぞ~
昼ご飯も食べられそうにないし・・・( ̄ー ̄;



ってわけで、サクッとアップしちゃうも~ん♪
アップすんなって話か・・・(笑


627-1


ミュウの伸び~~~~~
実は、もっともっと伸びるのよ( ´艸`)


さすが、にゃんこ!
鈍くさいミュウだけど、体は柔らかい!


最近、ミュウの左目、見えてないってことが発覚したんだよね~
ま、何不自由なく生活してるし、
脳に異常がないことはわかってるし、
今度、病院で診てもらうとしま~す!
つっても見えないもんは見えないと思うけどね・・・( ̄ー ̄;



ダウ・・・口が・・・( ´艸`)


627-2


↑この時、cheese、
アイス(ガリガリくん)食べながら撮影してたの(笑




って、わけでこちらポチッと↓
応援よろしくね~~~!

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ携帯の方はコチラ→犬猫多頭飼いランキング



こちらは講習会のお知らせアップ
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen


今回は続きあるよ~!よろしく!





↓日時変更になりました!
ペット栄養学講習会~トッピング編~
日時 : 7/25(日)
場所 : 柏の葉 Joker's cafe (予定)
費用 : 2500円
※フード編に出られた方対象の講習会です
こちらのみご参加希望の方は、メールにてご相談ください
7/16までにお申し込みください


ご連絡はメールにてお願いしま~す!


第8回ちばわん「ねこ親会」のお知らせです!
★「いぬ親会」も同時開催いたします★


詳細はコチラ

【日時】 7月4日(日)
●ねこ親会 : 11:00~15:00(1階会場)
●いぬ親会 : 11:00~15:00(2階会場) 
【会場】 西大井・「ウエルカムセンター原(原小学校跡地)」交流施設

【駐車場】専用の駐車場はございませんので近隣のコインパーキングをご利用ください


今回も、たくさんの犬猫が参加します!
1頭でも多く、ご縁がありますよーに!

2010/07/01 12:56 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(5)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53ばんびちゃんe-53
お久し~!
そそそ、グリムスのためにアップしてみた(笑
ミュウは左目見えないっぽいんだよね~
見た目にはぜんぜんわからんけどね
ま、片目が見えなくても生活には不自由ないから大丈夫♪
いやいや、なんか最近仕事がばたばただわ~


e-53ミントさんe-53
ミュウは左目見えないらしいんだよね~
どうりで動きが右よりだと思ったのよ( ´艸`)
ま、不自由ないから大丈夫!
ミュウの伸びって、これでもかっ!って感じと
体の柔らかさがよ~~~くわかるんだよねぇ
ガリガリ君、美味いよねっ( ´艸`)


e-53yukiさんe-53
そそそ、厚いとアイスよ~!
ダウもミュウもまさかのおすそ分け(笑
ミュウは見えないらしいんだよね~
ま、なに不自由なく暮らしてるから、大丈夫よ!
冷めてるミュウがいいでしょ( ´艸`)


e-53くうさんe-53
ガリガリくんは、やっぱり元祖!ソーダ味っしょ!
今はレモンとソーダが出てるよね~
ミュウは左目見えないっぽいんだよね~
ま、野良猫だったし、捨て猫だったししょうがないね(笑
不自由ないから大丈夫だぁね!( ´艸`)
[ 2010/07/03 09:21 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
おひさしぶりぃ~
仕事忙しいのにアップしちゃって(* ̄m ̄)ぷっ
えっ!!ミュウちゃん左目見えてないの?
生活に支障がないなら良いけどそっかぁ・・
ちょっと気をつけてあげないとねぇ~
でも生まれつきだったのならきっとそれが普通
だと思ってると思うから大丈夫だねっ
[ 2010/07/01 22:00 ] ばんび [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
えー!!
ミュウちゃん、左目が見えなかったの(´;ω;`)
でも、不自由がなければ良いけど(ノ I `。) ウゥ・・・

ミュウちゃんの伸びしてる後ろ姿、カワユイe-446

ガリガリ君、最近食べてないなぁ。
食べたくなってきた(●´艸`)

cheeseさん、お忙しいのね!
もう少しで週末♪
頑張っていこー☆L(´▽`L )♪
[ 2010/07/01 20:37 ] ミント [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
暑いとアイスですよねv-8
ダウ君&ミュウちゃんはお裾分け貰えたのかなぁ?
ミュウちゃん左目見えないんですかi-183
不自由なければOKですよねi-176
いつも冷めてるようなお言葉のミュウちゃん(笑)
[ 2010/07/01 15:17 ] yuki [ 編集 ]
がりがりクンは何味なんだろ??
ところで何種類あるんだろ?
メロン味ってあっただろうか?
まぁいいや(笑)
おぉ私も忙しいのだよ
なのでサクッとコメント(爆)

ミュウちゃんは左目が見えなかったんだ
でもこのままで大丈夫ならそれを受け入れ
生活していけばいいんだもん
そうよねcheeseさんv-433
[ 2010/07/01 14:53 ] くう [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


