ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩ショートコース 

前回のお風呂後写真は、携帯だよ~ん
お風呂上がりに、カメラ取りに行ってられないからね(笑
携帯は、足ふきマット横の棚に置いてあるのよ( ´艸`)


そして、最近、お散歩時に
めっきりカメラを持ち歩かなくなったcheese
だって、いつ雨降り出すかわかんないんだもんっ


現に、昨日・・・
お散歩出て、ちょっと走ったその後


ジャッパーーーーン


とバケツをひっくり返したような雨が・・・( ̄ー ̄;
ダウ共々ビチョビチョ


ダウドン引き



ってわけで、土曜日のつかの間のお散歩をどうぞ・・・


704_dau1


実は、1週間ぶりのダウ庭
(先週は朝のお散歩1回も行かず・・・


この刈りっぷりってどうよ・・・
何でこうしちゃったわけ!?
cheeseとしては、訳が知りたい・・・( ̄ー ̄;


ま、いいや~
それは、置いておいて、
ダウ庭のシンボルとも言える


704-dau3


この木何の木木になる木~♪
は、緑生い茂って、一段とデカくなってる気が・・・( ´艸`)

写真でも、この木を見てると季節がわかるのよ(笑


そして、この日も思いっきり走って・・・


704-dau4


って、この日のカメラは、携帯
携帯ってさ、軽いから写真もブレブレになるよね~
アップにしちゃうと、↑こんなんなっちゃう・・・(ノω・、)


一通り走った後、つっても1時間くらいいたのかな( ´艸`)
走ったり、ツケ連したり、いろんな芸を仕込んだり・・・
と、ここでいろんなことやってるかも


本気で、My 庭状態(爆



ってわけで、


704-dau2


帰宅~
DAU'S YARDのDの字の辺り
ずっと登っていくと我が家です(笑



帰宅すると


702_dinosaur


↑相方さん撮影
オッサンかよっっっ( ̄ー ̄;
ってヤツが待っています(笑




これが我が家のお散歩、ショートコース( ´艸`)




週明けはダウン気味・・・
ポチッ!と応援よろしくね~~~!

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ携帯の方はコチラ→犬猫多頭飼いランキング





↓場所変更になります!
ペット栄養学講習会~トッピング編~
日時 : 7/25(日)
場所 : 千葉県内
費用 : 2500円
※フード編に出られた方対象の講習会です
こちらのみご参加希望の方は、メールにてご相談ください
7/16までにお申し込みください


ご連絡はメールにてお願いしま~す!




犬猫ごはんまた更新!
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen

2010/07/05 12:13 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(8)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53チップ&ミニーママさんe-53
この時期は、急な雨にヤラれがちだよね~
ほんと、あと1歩早く出てれば!と思う時が多々あり・・・
確かに暑い中の冷たい雨は気持ちいいけどねぇ
気温が下がらない雨は嫌( ̄ー ̄;
ダウ庭は、普段は全部草刈りするんだけど、今回は
変則草刈り状態だったんだよねぇ
クローバーの蜜、すっごいよねっ!


e-53ネコ娘さんe-53
豪雨すごかったんだよねぇ
って、まだまだ続くのかなぁ
北海道も湿度が高いんだ・・・んじゃ、こっちはしょうがないよね
って、ダウ庭、買い取らなくても十分満喫してるし(笑


e-53ばんびちゃんe-53
天気予報もきっと難しいんだよね~
だから、アテにしないで、自分の感でお散歩よ~(笑
ダウは、さすがに豪雨の中歩く時には、
テンション低低だったよ~( ´艸`)
セラピー犬活動は、地道にがんばってるよ♪


e-53ステラママe-53
ほんと、変わりやすい天気だよね~
突然の雨は、困るんだけど、ま、しょうがないか( ̄ー ̄;
ダウ庭が近くにあるから、ほんとに助かってるよ~
結構あそこだけで散歩済ますこともあるもん


e-53ぷりままe-53
そうだよね~季節を感じられるっていいことだよね♪
ダウ庭は、しょっちゅうさっぱりしてるんだけど、
すぐにボーボーになっちゃうんだよね
農薬使ってないから、ま、ヨシとするか~って感じなんだけどね
ダウは、拘りってより、やっぱり走りやすいのがいいみたい( ´艸`)
ほんとにこの湿気から解放されたい・・・( ̄ー ̄;


e-53くうさんe-53
そそっそ!ダウ庭は、7:3状態よ( ´艸`)
さっぱりさせるなら、全部刈ってほしいとこだよねぇ
ダウ庭との付き合い、くうさんも長くなってきたでしょ(笑
早く、本物見においでって( ´艸`)
この木が斜塔ってるんじゃなくて、ダウが斜塔ってるのかも(爆


e-53yukiさんe-53
お散歩で急な雨って、ほんとヤダよね~
さすがのダウもテンション低かったのよ(笑
カメラ持って行かないよねぇ・・・重いしね( ´艸`)
帰宅すると、毎回ミュウのお出迎えがあるんだけど、
このオッサン姿ってどうなのよね~
お仕事。。。うん。がんばる!
[ 2010/07/07 13:20 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そうなんですよね。
私も、今年は2回も散歩の最中に、雨
毎回ビショビショになって帰って来ています。
後1歩はやくでてれば・・・
でも、この雨が、暑さの中とっても気持ちよい
そくお風呂だけどね
いっぺんに草刈しないんですね
うちの方の公園はこの間まで、しろつめくさの蜜がついて、ベタベタとみんなが言ってたけど、やっと草刈してきれいになったそうです。
[ 2010/07/06 09:44 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
そちらは場所によっては豪雨みたいですね
こっちは超お天気でうんざりですよ
ちょっと湿度が高い、今年の夏って感じです
で、ダウ庭・・・
買い取ったら?(爆)
[ 2010/07/06 02:09 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ほんと最近天気予報が当たらず雨が降らないと思ったら
急に降ったりと変な天気だし勘弁してほしいよねぇ…
降るって言うから洗濯やめたらピーカンとかね(-_-#)

ダウちん雨に降られた割にはそれでも楽しそう(*^m^*)
そしてダウちんもセラピー犬してるんだ!
我が家の娘たちはオドオド&言う事聞かないから絶対
ダメだなぁ(>_<")
仕事忙しそうだけど頑張ってねぇ~
[ 2010/07/05 22:25 ] ばんび [ 編集 ]
お天気が変わり易い季節だものね
覚悟して出ないとお散歩も休みがちになるよね~
ダウ庭はいいよね 何よりの贅沢だと思うよ♪
[ 2010/07/05 20:32 ] ステラママ [ 編集 ]
季節を身近に感じられるって
良いよね~!!!
本当~ダウ庭さっぱりしたねーー!!
プリンはね、ボーボーの芝が好きみたいなの~クッキーはボーボーが大嫌い!!
見えずらいと言うのもあるかな??
ダウちんは拘りあるのかなぁ~??

早く梅雨が終わってカラっと晴れて欲しいよねーー。。。。
何が嫌いってこの湿気が嫌だわぁ・・・
[ 2010/07/05 20:11 ] ぷりまま [ 編集 ]
ダウ庭も七三状態なんだ~
暑いからねー虫も出るからさっぱり
させたんじゃない?
ダウ庭と私の付き合いも長いわv-8
この木が育つのをみてきたもんね~
ってこの木、だんだんピサの斜塔ってないかい?
[ 2010/07/05 15:02 ] くう [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
お散歩でゲリラ豪雨ってv-12
ダウ君嬉しそうにルンルン♪
私も最近カメラ持って行かなくて←面倒って感じでネタがない(笑)
帰宅後はミュウちゃんオッサンしてるではv-8
お仕事頑張ってちょ!
[ 2010/07/05 13:59 ] yuki [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


