ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京さ行ぐだ! 

ダウへのお祝い本当にありがとー!
ありがたいこっちゃです♪
健康で元気でいてくれることが何よりだね~


ってわけで、遅れに遅れた久々のロコママ&ロコちゃん
元気だった~~~~ん!?
って、こっちが言われたけどね(笑

ええ。ええ。我が家はみんな元気だすぅ~
この時はね(笑


先週末(土日)は風邪っぴきでぶっ倒れてたのよ~
お陰でお出かけ予定がオジャンに・・・ヽ(;´Д`)ノ
みんなも気を付けてね・・・




ってわけで、おでかけ日記いってみよー!
タイトル真似てみた(笑



写真をチョイスする時間がないから適当だけど許して( ̄ー ̄;

101120-1

久々のロコちゃんは、かあちゃんとお揃いの洋服( ´艸`)


cheeseの都合で、急遽会うことにしちゃったんだよね~
急がせてゴメンよぉ~


101120-2

ダウは、久々のおでかけよ~ん♪


DDFCafeに行ってきたよ~ん♪
ここ2Fが完全カフェになったんだねぇ
知らなんだ~


101120-3

ま、ゆっくり話すにはちょうど良い場所です(笑

ここで、夕方までダベって、
お散歩がてら移動


101120-4

人としても久々に行った浅草!
ダウは初上陸だよ~


写真のチョイスがヒドイけど、許して・・・
SDカードから直編集してっから、どれがどれだかさっぱりわからん



ロコママは老舗でお土産買ってたし~( ´艸`)


101120-5


東京満喫の一日でしたとさ♪


また今度はゆっくり遊ぼうね~
ロコちゃん♪ロコママ♪
久々の気晴らしができたわ~
ありがとうね~



東京見物ってのもたまにはいいかもね( ´艸`)



さて、次の更新はいつになることやら・・・



まだまだ誕生日祝いってことでポチッ!とな!!!

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ携帯の方はコチラ→犬猫多頭飼いランキング



ダウ誕生日ケーキアップしたよ~!
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen


2010/12/07 10:08 | おでかけ | TB(0) | CM(9)

ダウ viva 5歳!!! 

お祝いありがとう!!!


birth2010-2



無事、5歳を迎えることができました!
元気に健康でいてくれるってことが何よりです!



今朝は早出してブログアップ準備よ(笑

ってわけで、ロコちゃんとのおでかけ日記の前に
こっちのアップになっちゃったもんで
いただいたプレゼントだけでもアップしとく( ´艸`)


locomama


きゃはっっっо(ж>▽<)y ☆
ありがとう☆ロコちゃん&ロコママ



飼い主からのプレゼントは・・・特になし(笑
大好きなところへのお散歩、たーっぷり行ってきたけどね♪





ってわけで、今年のBirthdayは手抜きケーキ(爆
簡単レンジでチンケーキよ( ´艸`)


birth2010-1


作り方は、cheese's kitchen へ近日中にアップするから
アップしたよ~ん♪

味はなかなか美味しかった( ´艸`)


birth2010-3


お皿から取り出して食ってたよ(笑
ミュウもおこぼれに預かったとさ



また今年も1年健康に過ごしてほしいもんです!


birth2010-4


そして、2匹で仲良くね♪



チーム☆2005の〆は、ダウかしら( ´艸`)




☆誕生日祝いにポチッ!とな!!!

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ携帯の方はコチラ→犬猫多頭飼いランキング



ダウ誕生日ケーキアップしたよ~!
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen


ロコちゃんとのおでかけ日記の前に、誕生日になっちゃった


ダウきもを覗きに来てくれるみんな、ありがとー!
とっても励みになってます( ̄人 ̄)

2010/12/01 09:08 | ダウ | TB(0) | CM(14)

☆おめでとう☆ 

11/28はダウの誕生日!!!


おめでとう☆


詳しくは明日ね♪
アップできるかわからんけどぉ・・・



ポチッ!と応援よろしくです!!!

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ携帯の方はコチラ→犬猫多頭飼いランキング



こっちも更新したよ!
すげー!cheese!!!(爆
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen


ロコちゃんとのおでかけ日記の前に、誕生日になっちゃった


ダウきもを覗きに来てくれるみんな、ありがとー!
とっても励みになってます( ̄人 ̄)

2010/11/29 09:29 | ダウ | TB(0) | CM(8)
ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


